BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ「弟の夫」NHK地上波で5/4再放送!

2018/04/17 18:45

把瑠都の演技に絶賛!NHK総合にてドラマ「弟の夫」再放送決定!


亡くなった弟の結婚相手は、カナダ人で…男だった。



3月4日からBSプレミアムで全3回放送され話題となった「弟の夫」。佐藤隆太さん、把瑠都さん他出演するこのドラマですが、なんとこのたび5月に地上波での再放送が決定しました!

 

 

佐藤隆太さんはもちろん、元力士である把瑠都さんの演技にご注目!全3回と決して多くはない放送回数でしたがリピートして見ている方も多く、かなり高評価のドラマになっています。

 

ちるちるでも何度か取り上げてきたドラマ「弟の夫」。キービジュアルの再現度の高さにびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

 

原作「弟の夫」公式HPより


シングルファーザーである弥一とその娘夏菜。2人の家に弥一の弟・涼二の同性婚相手であるマイクが訪ねてくる―。

ドラマの原作である漫画「弟の夫」は、「月刊アクション」に連載していた田亀源五郎先生著の作品です。LGBTというセンシティブな題材を、丁寧かつ繊細にあたたかく描いているとして幅広い層に支持されています。

 

BS放送での感想



BSでの放送だったにも関わらず、多くの絶賛の声がありました。多くの要望があった地上波での放送が今回実現ということで、見逃すわけにはいきませんね…!!!



「弟の夫」再放送は、5月4日(金・祝)第1回 午後1時05分~、第2回 午後2時~、最終回 午後3時05分~で、NHK総合テレビにて放送です!

 

ゴールデンウィークの午後にぴったりの作品。1度見た方も、まだみていない方も是非チェックしてみてください!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP