BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

今日の無料BL!2018年2月15日

2018/02/02 11:57

2018/02/15 16:17

注目作! 2月15日更新:『坊主かわいや袈裟までいとし』本間あきら(2月21日まで無料)、『ビーボーイ推しノベ「発情」』岩本薫、2月5日更新:『ひだまりが聴こえる-リミット-』文乃ゆき(LINEマンガ連載 ※第1話の無料期間は2月10日まで)、2月2日更新:『10DANCE(1)』井上佐藤(2月8日まで無料)

 

2月15日:本間あきら『坊主かわいや袈裟までいとし』が期間限定で無料配信!

 

コミックス『坊主かわいや袈裟までいとし』本間あきら

 


【期間限定無料配信】 寺の息子・大円(だいまる)は子供の頃行った道場で同じく寺の息子・弥六と「寺を継いだら一緒に頭を丸めよう」と約束する。月日は流れ大円が剃髪のため美容院を訪れるとそこには長髪の弥六が…!? 坊主BL! 未読の方は2月21日までの無料配信をお見逃しなく!

 

 

無料配信冊子『ビーボーイ推しノベ「発情」』岩本薫

 


「男で発情したのはあんたが初めてだ」岩本薫史上最高のエロスラヴの大人気シリーズ、第1話がまるごと無料で読めちゃう無料小冊子が登場! 超人気シリーズをこの機会にぜひ読んでみてはいかがでしょう。「あんたの説教聞くのもかったりぃし、手っ取り早く体で話し合おうぜ」生真面目な数学教師立花と「学園始まって以来の逸材」(しかしヤクザの息子)神宮寺。立花は不登校中の神宮寺を家庭訪問するが、飢えた獣のような彼に押し倒され、必死の抵抗もむなしく抱かれてしまう。しかも野性味を帯びた美貌を持つ、孤高で気まぐれな生徒には更に大きな秘密があり…!?

 

 

2月5日:文乃ゆき『ひだまりが聴こえる-リミット-』無料連載が毎週日曜更新

 

LINEマンガ連載『ひだまりが聴こえる-リミット-』文乃ゆき

 


アプリやWEBで楽しめるLINEマンガの期間限定無料連載(日曜日更新)に、文乃ゆき先生の人気漫画『ひだまりが聴こえる』シリーズ最新作『リミット』も登場! 今なら第1話から無料で読めます! 第1話の無料期間は2月10日まで!! 未読のみなさんはお早めにチェックを!

 

 

全38ページ『【無料版】ワールズエンドの庭』motteke

 


【期間限定無料版配信!】【ひとりでするくらいなら 俺のこと使ってくれていいのに…】春から一人暮らしを始めた大学生の司は、隣のお化け屋敷のような古民家に住む翻訳家のおじさん・上松と知り合う。四季折々の花が咲き乱れ、瑞々しい野菜がなるおじさんの庭に惹かれ、一緒に縁側で過ごす時間に幸せを感じ始める司。そんな時、上松には忘れられない大事な存在がいることを聞いてしまい…。

 

 

全36ページ『【無料版】パパは先生と×××シたい。』松基羊

 


【期間限定無料版配信!】【子持ちデリヘル男子受け! やらしいパパは朝まで…!?】冴えない保育士・七瀬の家に、ある日園児の鉄郎と美形パパの浩二が転がり込んできた! なりゆきで始まった同居生活だけど、子ども思いで優しく、おいしい朝ごはんを作ってくれる浩二にどんどん惹かれていく七瀬。そんな時、オナニーの現場を彼に見られ大慌て! 「…一回だけ、俺とシてくれませんか?」いやらしく誘う姿に欲情し、朝まで×××シてしまい――!? 表題作ほか、悩める若者たちの青春ラブも収録。

 

 

全25ページ『【無料版】妄想怖男子』碗島子

 


【期間限定無料版配信!】【俺の脳内は淫らなきみでいっぱい】俺は知っている。課長ときみの秘密を―― 資料室で腕を縛られ犯されるきみ。玩具を挿れたまま仕事をさせられるきみ。トイレで教育されるきみ…。そんな妄想を繰り返す浅田は、同期の山内を一途に想い続け(ストーカーし)ている。寮の隣の部屋に住み、ゴミ出し(中身詮索)から洗濯物の取り込み(&使用)までする浅田に山内は――!? 山内の兄・一と幼なじみの里の話も収録! ※本編は、まほろばコミックより配信されている「妄想男子」「怖男子 ~妄想男子2~」を含む内容です。

 

 

全36ページ『【無料版】彼と嘘と弟と』せんみつ

 


【期間限定無料版配信!】【片想いをしている、7つ下の弟に――。】会社員の律は、7つ年下の弟・連に長い間片想いをしている。連に似ている男と寝ることで、兄弟以上の劣情を誤魔化す律だったが、実家を出た連と同居することに。兄という立場を捨てたい律。反対に、血の繋がりに執着し、律を独占したがる連。いびつな兄弟の時間は、恋心を抑えきれないほど大きくしてしまう。そんな中、律は初恋の相手の奥井と再会し――…!?

 

 

36ページ『【無料版】エスケープドロップ』束原さき

 



【期間限定無料版配信!】【ツンデレ御曹司×大学生ボディーガード】大学生の弦は、ひょんなことからイタリアからの留学生で御曹司、カルロのボディーガードをすることになる。ワガママで自由奔放なカルロに振り回されっぱなしの弦だが、一緒に過ごすうちにカルロが時折見せる寂しげな表情が気になり始め―――。 他、褐色執事カァディル×天真爛漫兄のジュスティーノ編も収録!!

 

 

2月2日:『ルチル【無料連載版】』更新! 井上佐藤『10DANCE(1)』も無料!

 

雑誌『ルチル【無料連載版】 Vol.72

 


『ルチル【無料連載版】』は隔週金曜日更新の無料マンガ雑誌。Kindle本は自動的に更新され、常に最新の内容が楽しめます。Vol.72は2018年2月2日から2018年2月15日まで配信。

 

 

コミックス『10DANCE(1)』井上佐藤

 


井上佐藤先生の大人気ダンスBLの第1巻が、主要電子書籍ストアで無料配信中! 2月8日までの期間限定と表記のあるストアもあります。未読のみなさんは、早めのチェックを!!

 

 

非BLだけど気になる無料作品

コミックス『天智と天武 ―新説・日本書紀―(1)~(3)』

 


日本史の授業で勉強する「大化の改新」により即位した天智天皇と、弟でのちに敵対した天武天皇の物語。腐女子に人気と評判です。Kindleで1巻~3巻の【期間限定 無料お試し版】 が、2月9日22時まで配信中。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP