BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

杉田智和&小西克幸で「本橋兄弟」がドラマCD化!

2017/11/10 14:24

RENA「本橋兄弟」のドラマCD化、サイン会が決定!



二人暮らしの兄弟を中心に描くコメディBL漫画RENA「本橋兄弟」の、ドラマCD化が決定!
兄の貴也役を杉田智和さん、弟の智也役を小西克幸さんが担当することになりました。CD2枚組で、2018年3月23日に発売されます。

アニメイトでは、ドラマCD購入者にRENA先生描き下ろしのショートストーリーが収録された小冊子をプレゼントします!

 

さらに早期予約キャンペーンとして、2018年2月12日までに予約を済ませた方には別内容のRENA先生描き下ろしショートストーリーが収められた小冊子をプレゼントします!


RENAサイン会も!


そしてそして

11月26日には、アニメイト渋谷にて、RENA先生のサイン会を開催も実施!    

参加方法は以下の通り。

全国のアニメイトにて「本橋兄弟」2巻または「雷神とリーマン」3巻を購入、または全額内金で予約した人に配布される応募券をもらい、11月13日までに受付専用ページにて応募して下さい!

詳しくは、イベントページをチェック! 


応募方法
下記対象商品のどれか1点を、応募券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入いただいたお客様に、イベント応募券を配布。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。

対象商品
■2017年11月10日(金)発売
・リイド社「本橋兄弟②」620円+税
■2017年11月22日(水)発売
・リブレ「雷神とリーマン 三」665円+税

関連作家・声優

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

BLまた出てくれないかな~
攻が不足してるし、またあのいい声でガンガン攻めてほしいなぁ

匿名3番さん(1/1)

ほーーーんとっ‼久しぶり杉田さんと小西さんがドラマCDに出られるんだと嬉しくてw
ピッタリなキャストをキャスティングしてくれて感謝しかない。お2人にはこれで終らずにBLの方に本格復帰してくれたらいいなと願わずにいられない。予約したい

匿名2番さん(1/1)

ツッコミに定評のある?杉田さんがまさかのお兄ちゃん…。
想像より大人な感じの配役だな~と思いましたが、すごく楽しみです。
ドラマCDは今まで手を出してなかったけど、買っちゃうかも…。

匿名1番さん(1/1)

こ、小西さん!?杉田さん!?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP