BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『静寂の月 (上)・(下)・Another』姉村アネム 森嶋ペコ 特典まとめ!8月26日発売

2017/08/24 16:03

発売日    2017/8/26
作品名    静寂の月 上
原作     姉村アネム
作画     森嶋ペコ
出版社    竹書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典上巻&下巻共通描き下ろしメッセージペーパー
    
その他書店    
特約店   
漫画購入で共通書き下ろしSSペーパー    
 
       
発売日    2017/8/26
作品名    静寂の月 下
原作     姉村アネム
作画     森嶋ペコ
出版社    竹書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典上巻&下巻共通描き下ろしメッセージペーパー
    
その他書店    
特約店   
漫画購入で共通書き下ろしSSペーパー

   
発売日    2017/8/26
作品名    静寂の月 Another
著者     姉村アネム
イラスト  森嶋ペコ
出版社    竹書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
  
その他書店    
特約店   
小説購入で共通描き下ろし漫画ペーパー
 
その他 
3冊同時購入特典
・コミック【静寂の月 上】 
・コミック【静寂の月 下】
・小説【静寂の月 Another】

コミコミ特典
3冊同時購入で漫画+小説の描き下ろし小冊子
   
とらのあな
3冊同時購入で4Cイラスト&1CSSカード


あらすじ
【静寂の月 上】
高校進学を機に育ての親の元を離れ、生家に戻った『浅岡幹』。
多才で社交的な双子の弟・樹と常に比較され、根深い劣等感を抱えていたが、七つ年上の喬木一矢との出会いと恋とが、幹の世界を一変させた。
喬木の愛情と優しさは幹の頑なな心を溶かし、やがて幹は盲目なまでに喬木への信頼を深めていく。
幹にとってそれは、生まれて初めての、一生に一度の恋だった。
だが喬木の思惑は幹ではなく、かつて彼を手酷く振った少年、樹の上にり同じ姿の幹を手に入れた今、喬木はまた樹にも急接近してゆき――?

ゲス男×健気男子の歳の差ラブストーリー


【静寂の月 下】
『樹を抱いた。ごめん。一度だけ』一矢の裏切りを知り、一度は逃げ出した幹。
しかし一矢の切なる謝罪と懇願とに、躊躇いながらも、本当の恋人同士としてやり直す事に同意する。
わだかまりを残しながらも幸福な日々を過ごす中、一矢は、パリ大学から研究員としてオファーを受ける。
そして幹の前には、葬ったはずの過去を知る人間が現れ!?
彼らが互いの為に選んだ未来とは――?

ゲス男×健気男子の嘘と打算まみれの年の差恋愛物語


【静寂の月 Another】
多才で社交的な双子の弟・樹に、根深い劣等感を抱く浅岡幹。
家族や学校から孤立する中で、七つ年上の恋人、喬木一矢には盲目の信頼を寄せている。
しかし喬木にとって幹は、かつて手酷く自分を振った教え子・樹の形代でしかなかった。
身を引こうとした幹を、喬木は必死に引き留める。
その頃、喬木と樹にパリ大学への招聘が持ち上がった。
『必ず迎えに来るから、待っていてほしい』。幹に将来を誓い、渡仏した喬木。
ほどなくして喬木からの連絡が途絶え、出した手紙も住所不明で戻ってきてしまう。
不安を募らせた幹は、親友の助けを借りて、フランスへの一人旅を決意する。
一途すぎた初恋の行方は──?

虚飾と打算だれけの気持ちをくすぶらせるゲス男と切ない想いに身を焦がす健気男子の歪な恋の物語…。

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP