BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

付録は『エスケープジャーニー』掛け替えカバー!マガビー9月号が8/7発売

2017/08/07 16:52

市川けい人気連載最終回!コミックスは9月に上下巻発売


リブレの人気BL誌MAGAZINE BE×BOY 2017年9月号が8月7日発売! おげれつたなか先生の大人気作エスケープジャーニーシリーズの連載が再開されました!
最新話を心待ちにしていたファンも多かったのではないでしょうか…!!

今号では、おげれつたなか先生が表紙を手がけていることに加え、付録も『エスケープジャーニー』のコミックス掛け替えカバーとなっています。
ファンなら是非とも手に入れたいところです!

チャラ男だけれど健気な太一と、執着系男子の直人の恋愛を描く本シリーズ。
最新話は、そんなふたりの関係を知る友人・仁科が直人に自分の気持ちを吐露するシーンから始まります。はたして、直人は!?


巻頭カラーは、つゆきゆるこ先生『home』。つゆき先生は、男6組12人の物語を収録した非BLコミックスストレンジ(リイド社)が増刷を重ね各所で話題沸騰中です。
『home』で描かれるのは、人懐こい大型犬男子と捻くれ小説家の長い恋。
小学生だった澄晴と成長し自分の恋人となった澄晴に戸惑う辰巳の心理描写に胸がギュッと切なくなること間違いなしです。


また今号では、市川けい先生の『ブライトライトスプラウト』がついに最終回を迎えます…!!
仕事の都合で引っ越してきた七五三陽歩(しめはると)と、ひとり暮らしをしているという隣人の高校生・蓮とのやりとりを描いたこちらの作品ですが、描き下ろしを加えた上下巻が9月8日に同時発売される予定ですので、こちらも入手したいですね!


そのほか、ねこ田米蔵先生『酷くしないで』、桜日梯子先生『抱かれたい男1位に脅されています。』、楢崎壮太先生『ねこねこベイビー』など人気作の最新話もてんこ盛りです!

公式サイトでは、掲載作のチラ見せ公開中! 本日8月7日発売、MAGAZINE BE×BOY 2017年9月号を皆さんも是非チェックしてみてください!

表紙:おげれつたなか
執筆陣:おげれつたなか、つゆきゆるこ、ねこ田米蔵、桜日梯子、楢崎壮太、ひもだQ、山田2丁目、猿和香ちみ、市川けい、ゆん、桜城やや、カキネ、オカモト優、鶴亀まよ、ヤマダ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP