6月24日発売、その肌に欲情する――! 大満足の320P♥ニッチながらも熱狂的な支持を得るジャンル、「褐色」。そんな褐色好きなお姉さまも大満足なアンソロジー
『褐色BL』が
シャルルコミックスから発売されます!
ページ数はなんとボリュームたっぷりの320P! こんがりエロスな小麦肌やしっとりセクシーな赤褐色を心ゆくまで堪能できます♥
というわけで、6月24日の発売に先立ち、本誌の内容をちょっぴりご紹介! これを読んだら、褐色に興味のないアナタも目覚めてしまうかも!?
『淫らな脇と夏の海』金子アコ 魅力的な脇をもつ 剛志と海にきた葵。日に焼けた 肉体(と脇)を晒す 剛志に熱い視線を注ぐ葵は、 同じように剛志を狙う圭介の存在に気付いて…!?
『ラスト・プラネット』鬼嶋兵伍宇宙船のトラブルにより、見知らぬ星に不時着してしまったシンジ。その星では褐色肌以外のものは「色無き者」として、戦士達の子を産み育てる役目を担っていて…!?
『薔薇とヘドロ 灼』天河藍間違わないように正してやるし、導いてやるよ。俺の大我―― 「俺…理人くんがいればいいや」そんなかわいいことを言う大我の日焼け痕に、傷痕に欲情する理人は…!?
『オイルショックラブ』七菱ヒロバンドマンのユキトは夏フェスに出演した夜、ホテルのバーで上品な外国人に酒を奢ってもらう。しかし歌声を褒められ、いい気分で部屋に戻ろうとした矢先、何者かに拉致されてしまい――。
『山男と迷い男~雄っぱいに抱かれて~』斑まだ山で遭難した泰地は、目の前に突然クマが現れそのまま気絶してしまった。そんな泰地を助けてくれたのが山で暮らしている嘉彦だった。心優しい嘉彦にどんどん惹かれていく泰地だったが、実は嘉彦には悲しい過去があって…。
『王子と従者の夜』楽田トリノ当主のジョシュアは、従者のアーミルに性欲を慰めさせていた。しかし、アーミルは当然のように女も抱く。この状況を不満に感じながらも“ある理由”からジョシュアは何も言えなくて…。
『Beautiful Sunset』わかちこ人身売買を仕事にするクドウは、褐色肌に白い髪を持つ南国出身のシンを組織に連れ帰るが、買い手がつくわけがないと罵倒される。美しい瞳が魅力的なシン。そして彼の過去を知ったクドウは――。
作品情報『褐色BL(かっしょくびーえる)』
発売日:2017年6月24日(土)
判型:A5判
定価:本体1500円+税
執筆者《表紙》
鬼嶋兵伍
《執筆陣》
秋じたく/金子アコ/鬼嶋兵伍/きよずみ々/恋緒ジノ/さり/天河藍/七菱ヒロ/土狼弐/斑まだ/楽田トリノ/由元千子/わかちこ
特典情報ホーリンラブブックス/まんが王(1)鬼嶋兵伍先生イラストブロマイド
(2)七菱ヒロ先生描き下ろしペーパー
(3)きよずみ々先生描き下ろしイラスト缶バッジ
コミコミスタジオ金子アコ先生描き下ろしペーパー
とらのあなわかちこ先生描き下ろしペーパー
鬼嶋兵伍先生描き下ろしペーパー
協力店舗鬼嶋兵伍先生描き下ろしペーパー
配布店舗につきましては、
シャルルコミックスHPをご覧ください。