手作り感溢れるDIYモデルから、最新型電動モデルまで!一家に一台ケツ叩機(けつたたき)!
BL界隈で安定して人気のあるジャンル、SM系。
ちるちるでも
「痛み系」や
「リョナ」などのテーマに分けてオススメをご紹介してきました。
傷付けられても愛している、そんな関係、素敵ですよね。
しかし!BLのSM系攻めは、しばしばありえないほどの高スペックを誇っています。生徒会長、社長、王侯貴族、若頭……そんなハイスぺな彼らが、
忙しくないわけがない。最愛の受けのお尻を愛の鞭で叩いてあげたいけれど、今夜はどうしても時間が取れない!そんな夜もあるはずです。
そんな攻めを救うべく、今回は
ケツ蹴りマシーン、つまりケツ叩機(けつたたき)について調べてみました!!
これはジョー・W・アームストロングという人が「発明」して2000年に特許を取得した『セルフコントロール型アミューズメント・ケツ叩機』。冒頭の写真ともよく似たタイプです。
主導でクランクを回すと、自分の背後のブーツの車輪が連続でお尻を叩いてくれます!
自分で自分のお尻が叩ける!新しいタイプの一人プレイですね。
こちらの動画はさらに構造が簡素になったバージョン。叩く、というよりは靴が垂直に刺さっているんですが……
本人はとっても楽しそうなのでこれで良さそうです。
こちらの動画で青年が体験しているのは電動のケツ叩機。黒いチェアも相まって結構SMっぽいです!
スイッチで遠隔操作できるようなので二人で楽しめますね。
調べてみたら、見つけました。
売ってます。
お尻を叩いてくれる本体(?)だけで日本円で5万円強…さらに叩かれる人を固定する専用チェアは別売りのようです。なるほど……
こちらは今から100年以上前、デ・ムーリンという兄弟(!)によって発明された
『複合型ケツ叩きリフティングマシーン』の図。
筋トレ機械に見せかけて、取っ手を掴むと後ろからケツ叩きがバーン!と上がってきます。
このマシンも
実演動画がありました!
「田舎の博物館で変なもん見つけたんだけどw」と紹介してくれる青年が可愛いです。(笑)
いかがでしたでしょうか?
多忙なハイスペック・ドS攻め様の解決策になればいいな…と思います。
近年スパンキング描写のあるBL作品も安定して供給があり、嬉しい限りです。
不器用で、そしてイビツなクレイジーラブが魅力の森世先生の
『みっともない恋』や、
昨年大きな話題を呼んでちるちるでも高評価の座裏屋蘭丸先生の
『VOID』など、
魅力的なスパンキングシーンのある作品を本記事下部の関連作品に並べてありますので未読の作品があればぜひチェックしてみてください!