BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

市梨きみ、白井悠介×小林裕介のサイン色紙などが当たるキャンペーン開始!

2017/04/21 15:42

弟×兄ラブ!ドラマCD『3分インスタントの沈黙』発売記念


市梨きみ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『3分インスタントの沈黙』が本日4月21日発売☆
これを記念してTwitterキャンペーンがスタートしました!

原作コミックスのレーベル「リキューレ」公式ツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローして告知ツイートをリツイートするだけで、抽選で豪華賞品が当たっちゃいます!


<応募期間>

4月21日(金)~5月19日(金)

<応募方法>
LiQulle(リキューレ)のオフィシャルツイッター(@OVL_LiQulle)をフォローし、 該当のキャンペーン告知ツイートをリツイートするだけ!

<プレゼント商品>
キャスト(小林裕介さん、白井悠介さん)+市梨きみ先生のサイン色紙…2名
ドラマCD本体(通常盤)…3名
※賞品は抽選の為、指定不可


プレゼント当選の案内は5月26日(金)までにTwitterのDMに連絡があるそうですが、それに対する返答を6月2日(金)までにしないと当選が無効となってしまうとのことなので、当選の連絡を見逃さないよう注意してくださいね★

[あらすじ]
市梨きみが描く、禁断の義兄弟シークレットラブを音声化!!
女好きで軽薄な弟の朔と、女嫌いで根暗な兄の秋。二人は両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。
ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。
朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する。
今も昔もずっと大事な弟…そう思っていたのに…

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP