BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

すがはら竜フェア開催!複製原画一挙展示&抽選プレゼント!

2017/04/14 12:20

祝 すがはらりゅう先生作画200冊突破フェアin書泉ブックタワー 4/15から!


BL小説のイラストなどでも人気のすがはら竜先生が、すがはらりゅう名義も含めて手がけた挿画が200冊を突破!
これを記念して4月15日(土)より、秋葉原「書泉ブックタワー」にてフェアが開催されます!

すがはらりゅう(すがはら竜)先生のBL・TL作品を中心にファンタジーやライトミステリーなど小説や実用書のイラストと多岐に亘るイラスト担当作品を振り返ることができる、ファン必見の内容です。

2003年発売の50冊目『甘くておいしい生活指導』(著:水島忍)


2009年発売の100冊目『あなたの指は僕を奏でる』(著:結城瑛朱)


など、節目の作品の複製原画も展示されます! ぜひこの機会に店頭を訪れて、先生の作品の軌跡を楽しんではいかがでしょうか!

さらに、期間中、対象商品購入者を対象に貴重な複製原画が当たる【複製原画抽選プレゼント応募券】が配布されます。展示する複製原画はすべてプレゼントの対象です!

また同フェアでは、他にも指定の対象作品購入者への、すがはらりゅう先生のイラストを使用した特典「しおり」や「ブロマイド」のプレゼント、過去に配布した「お蔵だし特典」の抽選プレゼントなども予定。詳細は書泉の公式サイトをご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP