BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「お前、射精してたよな?」CV.川原慶久×間島淳司、安元洋貴×興津和幸 BLCD音声CM公開!

2017/03/22 18:24

ドラマCD『恋するインテリジェンス 2』3月28日発売


丹下道先生の人気漫画を原作としたドラマCD『恋するインテリジェンス 2』が3月28日に発売!
発売元であるAtis collection作品ページにて、音声CMが公開中です。

今作ではメインカップルである針生篤(CV.川原慶久)×戸堂眞御(CV.間島淳司)の表題作『恋するインテリジェンス』と、サブカップルの岩倉圭祐(CV.安元洋貴)×奥名治広(CV.興津和幸)の恋を追う『愛と狂気のラボラトリー』を収録し、ディスク2枚組の構成になります。

公開された音声CMは約5分で、前半に収録されているのは、シリーズのメインカップルである針生×眞御のカップル。針生を救うため色仕掛け任務を決行した眞御ちゃんが嫉妬に狂った針生にお仕置きされてしまうという過激さ全開のお仕置きエッチを試し聴きできます♪

後半の『愛と狂気のラボラトリー』では舞台が厚労省に移り、岩倉×奥名の授乳プレイを試し聴き! 興津さんによる切ない喘ぎ声と、安元さんの低音攻めボイスをたっぷりと堪能できちゃいます♥

公式サイトでは、この音声CMの他にキャストインタビューや収録レポートも公開されています。発売がさらに楽しみになること間違いなし♥ CMと共にチェックしてみて下さいね!

ドラマCD『恋するインテリジェンス 2』

ストーリー
N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。
そこで任務訓練のために「バディ」として組んでいる針生篤と戸堂眞御は、十年間の誤解がとけて今は省内一のバカップルと化している。
そんなある日、任務中にトラブルが起こった針生を救うため戸堂は中東S国王子・カリムに色仕掛け作戦を決行するが、嫉妬に狂った針生に逆におしおきをされてしまい――!?
Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気の【官僚シリーズ】第二弾♥
※原作コミックスに収録の「class:rookie 001」武笠×深津のストーリーはCD版には収録されません。

キャスト
戸堂眞御:間島淳司
針生篤:川原慶久
奥名治広:興津和幸
岩倉圭祐:安元洋貴

商品情報
発売日:2017年3月28日
価格:5,000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(2/2)

原作読み返した。これは…最高過ぎるのでは…

匿名5番さん(1/2)

まってました授乳プレイ…!
原作のこのシーンえろすぎて
安元さんと興津さんで聴けるのかと思うと
はあはあしてました

匿名4番さん(1/1)

興津さんと安元さんは本当に原作キャラのイメージ通りですね。
試聴えろいです…!

匿名3番さん(1/1)

名前見るだけでイラっとするわ
4巻はたのしみ

匿名2番さん(1/1)

ラボラトリー組いいですね
興津さんは可愛いし安元さんの岩倉がいいムッツリ加減でこれも可愛いww

ただやっぱり私の中で眞御ちゃんは間島さんではないんだよな・・・
決して下手という訳ではないんだけど・・・

匿名1番さん(1/1)

コミックの4巻もうすぐ発売ですよー!!楽しみだー!!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP