BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

勝手に妄想!「BL ROCK FESTIVAL」 【バンドBL集めてみました】

2017/03/10 14:31

~ドリンク代は別途500円頂戴します~


突然ですが、皆さんはバンドBLはお好きでしょうか?
バンドBLと言えども、「バンド内で恋愛」や「攻めがギター」、「受けがボーカル」…など作品によってさまざま。
今回は、フェス好きな筆者が勝手にBLロックフェスの妄想を繰り広げてみました。
その名も、「BL ROCK FESTIVAL」! 会場はもちろん、ちるちるメッセ(?)で行われます。
入場口でチケットとリストバンドを引き替え、さっそく行ってみましょうっ!


オープニングアクト
『理解できない彼との事』著:碗島子
前座はヒップホップ界からの刺客!? Bボーイ系の攻めとモブの友人が「サイフorワイフ?」と華麗なラップできっと会場内を沸かせてくれることでしょう!

12:00~12:45
『ジーブズE.P.』著:長谷川せと
人気上昇中のバンド「ジーブス」が登場し、会場内のボルテージが急上昇!

13:00~13:45
『ネコジタスパイキー』著:のばらあいこ
癒されタイム到来! 後ろの方でお酒を飲みながらゆったり見たいです。

14:00~14:45
『カナさん』著:トジツキハジメ
打ち上げは、ヒロセのバイト先の居酒屋で! え、店バレさせたらファンが大挙!?

15:00~15:45
『よるとあさの歌』著:はらだ
前の方はモッシュが凄そう! ちなみに、この時間は女子トイレがガラガラです。

16:00~16:45
『ギヴン(3)』著:キヅナツキ
演奏後、人気に火がつき、帰りの物販が混みそうです!

大トリ
17:00~18:00
『気まぐれなジャガー(1)』著:ウノハナ
最後はもちろん、伝説のバンドが復活して大トリを飾ります! アンコールにも期待が高まります。


皆さん、長時間のフェスお疲れ様でした!
というのは冗談で…ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
勝手に妄想「BL ROCK FESTIVAL」をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
やはり妄想は楽しいものですね! バンドBL好きの方は、自分なりのタイムテーブルを組んでみると面白いかもしれません。
他にも、皆さんのオススメバンドBLがあれば是非教えてください♥

記者:馬子

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP