発売日 2017/1/27
作品名
星に落ちる絵筆 上 /
星に落ちる絵筆 下作家 櫻川なろ(なろ)
出版社
竹書房店舗別特典
アニメイト アニメイト限定 描き下ろしメッセージシート[上下巻各1種]
コミコミスタジオ コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー[上下巻各1種]
とらのあな とらのあな限定 描き下ろしリーフレット[上下巻同時購入で1冊]
ホーリンラブブックス ホーリンラブブックス限定 描き下ろしリーフレット[上下巻同時購入で1冊]
その他書店
特約書店 共通描き下ろしペーパー[上下巻各1種]
あらすじ
(上)
画廊のオーナーだった父の影響で幼い頃に絵を始めた翔悟。
有名な芸術一家に生まれ、「天才の弟」という劣等感の中で育ち、
大好きだった絵も、いつしか楽しんで描けなくなっていった。
そんな環境を変えるため、と兄の計らいで知り合いのいる小さな島に引っ越すことに。
そこで翔悟が出会ったのは兄と同じく 〝神に愛された手〟を持つ凌星だった。
圧倒的な才能の差に戸惑い、衝撃を受けた翔悟が取った行動に凌星は――?
星空の下、絵筆が描き出すいびつで純情なアーティスティック・アオハルラブ
櫻川なろ2ndコミックス 上下刊、同時発売で登場!
(下)
曖昧に続く、凌星とのカラダの関係。
凌星を自分のものにしたら、無力感や悔しさ、さみしさ、
そういったものが何か変わるんじゃないかと思っていた翔悟。
凌星本人に惹かれ始めたからこそ、彼を利用していたことに気づいてしまう。
そんな折、東京で開かれる兄の個展に絵を置いてもらえることになった翔悟と凌星。
〝成功すれば東京に戻れるかもしれない〟と思うものの、
幼い頃からの兄へのコンプレックスを抱えてきた翔悟にとってそれは、
次第に大きなプレッシャーへと変わってしまい――。
星空の下、絵筆が描き出すいびつで純情なアーティスティック・アオハルラブ
櫻川なろ2ndコミックス 上下刊、同時発売で登場!
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。