発売日 2016/12/22
作品名
コヨーテ(1)作家 座裏屋蘭丸
出版社
フロンティアワークス店舗別特典
アニメイト アニメイトオリジナル特典描き下ろし4Pリーフレット
あらすじ
〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテは、バーで働くピアニスト・マレーネに会うたび口説かれる。
人狼ゆえ彼と深く関わることを避けるコヨーテだが、ある日、前ぶれもなく初めての発情期がきてしまい、
人の姿を保てずにいたところをマレーネに見つかってしまう。
マレーネの誘いを拒もうとするコヨーテだが…。
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。
コメント9
匿名9番さん(1/1)
出版業界大変だから仕方ないね
匿名8番さん(1/1)
特典は全て集めなければいけないものなんですか?集めなければいけない、と思ってるから優しいだの優しくないだのとなるのでは(^-^;
匿名7番さん(1/1)
出版社や書店側の販促目的とか、大人の事情も確かにあるでしょうが、
特典分の原稿料は無い所もあると聞くし、そもそも本編とは別に話を考えて描く作家さんの労力を考えると
店舗特典が少ない=作家さんが優しい→店舗特典が多い=読者に優しくない作家
みたいな考えは残酷だなーと思います。理不尽。
作家じゃなくて出版社や書店にぶつくさ言うならまだ分かりますが。
特典は少ないのは確かに嬉しいです。でも作家さんが~~云々は余計
匿名6番さん(1/1)
“ファンに優しい”ではなく“ファンの財布に優しい”でしょ。
匿名5番さん(1/1)
私も特典たくさん描きました!と仰ってる作家さんは、ファンに喜んで欲しいからがんばって点数描いてくださってるんだという認識でした……。(少ない方がファン思いでないという意味ではなく、どの方も出来る範囲でがんばってくださってるんだろうな、という…)
匿名4番さん(1/1)
逆にアニメイト誘導のように思う私は性格歪んでる?
匿名3番さん(1/1)
そいういわけではないような…
座裏屋先生がどうとかいうつもりはないですが、
特典が多い作家さんがファンサービス旺盛とも考えられると思います。
匿名2番さん(1/1)
ほんっっっとに それですよね‼︎
匿名1番さん(1/1)
店舗特典が少ない人気作家さんは読者にとても優しいと思います。
座裏屋先生は既刊も2店舗分だったのでかなり好感♪