人体模型とガイコツの「放課後ミッドナイターズ」がアツい現在ネットで話題になっている「
放課後ミッドナイターズ」をご存知でしょうか?人体模型とガイコツのシュールな動画をTwitterで見かけた人も多いのでは。
「放課後ミッドナイターズ」は2012年に公開された長編映画で、現在はそのショートストーリーがYoutubeで公開されています。
人体模型のキュンストレーキと骨格標本のゴスが夜の学校でアホな思い付きを実行してみるおバカかわいい動画に人気が集まっています。
キュン様ことキュンストレーキと、助手でなぜか博多弁のゴスの関係性もニヤニヤしちゃいますね!
そんなショートストーリーのひとつ「ケツ花火」も、悪ノリが明後日の方向に向かった結果、二人の様子が……!?
「空を飛ぶんだよ~♪」と機嫌よく歌いながら足にワックスを塗るキュンストレーキ。おもむろにゴスを呼ぶと、花火を取り出してこれをケツに挿したら空を飛べる気がする、と言い出します。
しかしゴスがキュン様のケツにブツを挿入しようとすると途端にビビりだすキュン様。
ゴスになだめられながら花火をケツに挿すと、あられもない声が……。
しかも結局花火では空を飛べませんでした!
「愛のケツ花火(続編)」では、キュン様がロケット花火を持ち出してみると、なぜかゴスのほうが乗り気になってまたしてもキュン様のケツに挿入を試みます。
またしてもビビるキュン様をなだめながらケツに花火を入れようとするゴス。この前より乗り気な気がしませんか?
この前よりも大きなブツに身もだえるキュン様。もう顔が完全にアウトな感じです。
へろへろになりながらも身構えると、ロケット花火が勢いよく吹き上がり、そこには天井近くに浮きながらグルグル回るキュン様の姿が!
キュン様、無事飛べたようで何よりです。
人体模型とガイコツがわちゃわちゃするシュールな絵面に男子学生っぽいアホな悪ノリに思わず笑いをこらえるのが大変でした。電車の中で観てはいけない動画ですね。
自由気ままでアホなキュン様と、博多弁に敬語、助手という属性過多のゴスという組み合わせもなんだかわからないが萌えてしまう……! 冬コミで薄い本が出たらぜひ欲しいですね。
シュールな笑いが止まらないけどなぜか萌えてしまう「放課後ミッドナイターズ」、ぜひチェックしてみて下さい!
コメント2
匿名2番さん(1/1)
オススメニュースにこの記事が出ていて久々に見たけど、面白いわ~
好きだなぁ~
匿名1番さん(1/1)
これは癒されるw
キュン様は山ちゃんなのかwゴスが意外にイケボで笑った