BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたの神BLゲーは?

2016/11/27 13:48

豪華景品が当たる!「BLゲーム大賞記念フェア」第二弾開催決定アニメイトAKIBAガールズステーション限定で開催!


宇宙初の壮大のスケールで遂行されてきたBLゲーム大賞。先月、最終結果が発表されました!
ノミネートされている全213作品の中から選ばれた作品は…!?
気になる順位は、先月発売のCool-B 2016年11月号(VOL.70)にて確認しましょう!


また、12月2日(金)~12月31日(土)まで、アニメイトAKIBAガールズステーション限定で「BLゲーム大賞記念フェア」第2弾が開催が決定しました。
アニメイトAKIBAガールズステーションでCool-Bを1冊購入ごとに1回、豪華景品が当たるくじを引くことができます。 また、最新号のCool-B 1月号(VOL.71)には、さらにくじが1回引けるクーポンが付いているようです!


なかでも、筆者がオススメしたいのがsweet pool



現代を舞台に日常に紛れこむ「非日常」の恐怖が描かれており、奇妙な世界観と秀逸なストーリー展開に圧倒される作品です。
生々しい描写や病んでいるダークな雰囲気が魅力的。また、恋愛を超える感情や絆が表現されていて、これこそが純愛なのかとプレイ後は涙が止まりませんでした…!
18禁ゲームならではの描写やプレイ中のドキドキ感に、ハマること間違いなしです!
先日のプチお腐会でも「記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム」と話題となりました。一週間くらいずっと余韻に浸ってしまう、そんな作品です。

最新のWindows OSに対応&お手頃な価格で再登場した『sweet pool Windows 10対応版』が現在発売中です!
気になっていたけどまだプレイしたことがない、なんて方はこの機会にいかがでしょうか?

記者:馬子

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP