男性の支持も大きいエンタメストーリー『さんかく窓の外側は夜 4』12/10発売心霊探偵が怪異を解くバディアクション! ヤマシタトモコ先生の人気漫画シリーズ『さんかく窓の外側は夜』。12月10日に、新刊
『さんかく窓の外側は夜 4』が発売されます!
ストーリー
「呪い」をかけておき、その「除霊」を仕事にすれば、合理的に儲けられる。あっけらかんと言う冷川に三角(みかど)は怒りとさびしさが湧いてくる。冷川(ひやかわ)の無自覚な悪意の方向性を、変えていくことはできないか? 「おれはあんたのことが知りたい」そう思った三角はとことん冷川に関わろうと挑んでいくが…。エセ占い師・迎(むかえ)とのコンビも相性バツグン! 心霊探偵シリーズ第4弾!
第4巻では、霊が視える男・三角と、霊を祓える男・冷川のコンビが解き明かす次々の怪異のほか、呪いを操る女子高生・非浦英莉可の秘密や幼い頃に消えた三角の父など、ストーリーの核心に触れています!
また、
公式サイトでは男性書店員さんなどからの推薦コメントを掲載中。男性からも支持される興味深いシリーズ、ぜひチェックしてみて下さいね。
さらに、発売に合わせてヤマシタトモコ先生直筆の線画がゲットできるプレゼント企画も実施されます。
応募方法は、Twitterで感想をツイート、もしくは「Club animate」からとなっています。詳しくは
公式サイトでご確認を!
『さんかく窓の外側は夜 4』ヤマシタトモコ発売日:2016年12月10日
定価:628円(税別)
コメント4
匿名1番さん(2/2)
一般読者を取り入れたいと思ってクロフネから発売しているならマガビーで連載している時点でちょっと違うと思うし、こう言っちゃ何ですけどクロフネとマガビーだったら別にマガビーでも良くね?と思います 笑。
公式サイトで推薦コメントが男性からが断然に多いのはそういうことなんだろうな〜。BLって思ってる方とBLと思ってたけどクロフネ発売だから違った!みたいに言ってる方もいて、戸惑ったのは私だけじゃないと安心しました 笑。
BLに否定的な一部の意見が気になりますが。
匿名3番さん(1/1)
この作品のレビューですが、1,2巻のレビューでもらえるポイントは3Pで、
3,4巻でもらえるポイントは1Pになっているのですが、どうして違うのかなーと気になります。
BL度の違いとか!?
匿名2番さん(1/1)
1番さんに同感です。
リブレさんの非BLとして一般読者にも売りたい気持ちはわかるけど、連載誌がマガビーですし、なによりヤマシタ先生からの発言が私には大きかったですね。今まで非BLで売ってきて「実はBLでした!」というのは難しいとは思うけど…。
匿名1番さん(1/2)
これはBLなのか、BLじゃないのか。
リブレとしては男性読者も多いヤマシタ先生だからBLでは無く非BLとして売りたいんだとは思うけど、ビーボーイで連載しててクロフネで発売されるって読者としては戸惑う。
一年位前にヤマシタ先生がBLだと思って描いているとTwitterでの発言を見てから私はBLだと思って読んでいるんですけどね 笑。その前から、ん?この二人…。とはなってたんですが 笑。
腐女子にとってはBLか否かは結構大事ってことをリブレの方には分かってか欲しいな〜〜。
バディものもブロマンスも好きだけど、この二人は当てはまらない気がする 笑。