特典映像付き!映画『無伴奏』ブルーレイ&DVDが10月5日発売に 今年の3月に上演された映画『無伴奏』のブルーレイ&DVDが10月5日発売されることとなりました。
以前、
ちるちるでもご紹介しましたが、
そう、この注目すべきシーンの映画です!!!
はい!きたっ!!!!
池松壮亮さんと斎藤工のこのシーンが話題になりましたね!
主人公・成海璃子さん演じる女子高生の響子が、喫茶店「無伴奏」で、祐之介と渉、そして祐之介の彼女であるエマと出会い、恋におちていく…というストーリーなのですが…
なぜなにどうして、こんな素敵シチュエーションにっ!?
わ、分からぬ!!!
ですが、今回発売されるブルーレイ&DVDにメイキング映像がつき、そこにこの
「夜のシーン」前の2人のやり取りも収録されているのです!
池松壮亮「チューされるんだ」斎藤工「チューする」…
池松壮亮「チューされるんだ」斎藤工「チューする」……
池松壮亮「チューされるんだ」斎藤工「チューする」………
もっと!みせてえええええ
「夜のシーン」前のお2人のやりとりリアルでいいですね!
監督に
「深夜に狭い茶室で絡み合う二人の裸体から発せられる愛がもうすごくて、目が離せないぐらいで……」と言わしめたお2人の熱演、見たいですよね!
気になる方は、ぜひブルーレイ&DVDを。
映画『無伴奏』
あらすじ
1969年、反戦運動や全共闘運動が起きていた激動の時代。高校3年生の野間響子は、親友と制服廃止闘争委員会を結成し、革命を訴えシュプレヒコールをあげる日々をおくりながらも、実はベトナムにも安保にも沖縄にも強い想いがあるわけではなく、学園闘争を真似しているだけの自分に嫌気がさしていた。そんなある日、響子は、親友に連れられて入ったバロック喫茶「無伴奏」で、フランクだがどこか捉えどころのない大学生・渉と、渉の親友・祐之介、祐之介の恋人・エマの3人に出会う。「無伴奏」で会って話をするうちに、いつしか響子は渉に惹かれていく。初めてのキス、初めてのセックス。“革命”以上に刺激的な恋の魔力に響子が囚われていたある日、思いもよらない衝撃的な事件が起こる――。
映画『無伴奏』ブルーレイ&DVDは10月5日発売 ブルーレイ4,800円+税 DVD3,800円+税
コメント1
匿名1番さん(1/1)
斎藤工さん不潔ぽくてカッコいいと思わないから全くどうでもいいし、見たいとも思わん。
妻夫木×綾野カップルのラブシーンのが綺麗で見て見たい。