BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

妻夫木聡の結婚を聞いた“恋人”綾野剛「男の方は俺ってことで」

2016/09/08 14:00

妻夫木さん、綾野剛さんの役作りへのこだわり具合がすごい(笑)


映画『怒り』で綾野剛さんと同性カップルを演じたことで話題になっていた妻夫木聡さん。
女優のマイコさんとの結婚が報道されたことも記憶に新しく、今一番の話題の人ではないでしょうか。

先日9月4日に放送された『おしゃれイズム』では、身近な人から結婚へのお祝いの言葉が寄せられており、映画の共演者である渡辺謙さんをスペシャルゲストに迎えて映画の話題に。

妻夫木さんはジムで体を鍛えるゲイの友人役が決まってから2人で新宿2丁目に足を運ぶみんなでキスをするなど、役作りについて驚きの告白。
また、渡辺さんに「映画に人生懸けちゃいかんぞ」と忠告されるような、公には言えない方法も試していたらしく、役へのこだわりを語っていました。

番組が進むと、恋人役だった綾野剛さんの話になり、妻夫木さんは笑いながら以下のように語っています。

妻夫木「昨日発表して、3時くらいに電話かかってきて、❝おめでとー❞って言ってたんですけど、『でもアレだよね、マイコちゃん男だったら大丈夫ってことだよね』って。『浮気とかじゃないもんね』って。『男の方は俺ってことで』って(笑)」

放送後、「妻夫木結婚報告後の綾野剛がかわいすぎるやん」「綾野剛が妻夫木聡くんのお嫁さんに嫉妬してるの可愛すぎて無理」「妻夫木と綾野剛のやりとりが最高すぎるwww」など、綾野さんの発言に悶える人が多かったようです。
両名とも実力派俳優なだけあって、メンタル面の役作りにまで徹するストイックさに脱帽ですね。

2人がこだわりぬいた演技が見られる映画『怒り』は9月17日公開です。

 【映画『怒り』予告編

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

渡辺謙さんも若干引き気味なのが笑えましたww
役の為なら平気で身体張れるタイプは綾野剛さんだけかと思ってましたが、まさか妻夫木聡さんもとは正直驚きました。
ゲイバーやらに行くのはわかるが、同棲もして、キスも気軽に出来て、公けに出来ないこともやったってなんね‼!!
最後までは流石にないでしょうが、Bはやってると思っていいんですかね♪( ´▽`)

匿名2番さん(1/1)

バイの男と付き合いたいので増えてほしい

匿名1番さん(1/1)

二人の関係を温かく受け止める奥様であるのだろう。
うらやましい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP