BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

チンコも包帯でグルグル!18禁BLゲーム拘束画像!!

2016/06/14 12:13

新感覚ヴァンパイアBLゲーム『オメガヴァンパイア』スチル公開!



パソコンやPS Vita用BLゲーム『オメルタ』シリーズなどでおなじみの「花梨シャノアールオメガ」から5年振りとなる完全新作! 先月、公式サイトがオープンした新感覚ヴァンパイアBLゲーム『オメガヴァンパイア』の、イベントスチルや背景が公開されました!



舞台が横浜だというだけあって、横浜を象徴するようなわかりやすい風景ですね! よく行かれる方には、観覧車やホテルなど、馴染み深いものばかりではないでしょうか。
ゲーム内で、横浜の様々なところがどのように描かれているのか見ることも、ひとつの楽しみになりそうです♪



主人公・刑一が拘束され、下半身までも包帯でグルグル巻きに。その様子を見つめるのは、変態研究者の碧井…。刑一は果たしてどうなってしまうのか!? こちらのスチルのストーリーは後日公開されるようなので、持して待ちましょう!

予想では、あらすじに書かれていたことと関わりがあるシーンなのではないかな…? と考えています。
右乳首にだけ包帯が巻かれておらず、露わになっているのは碧井の意図なのか…! 気になるところです。
苦しんで歪んでいる刑一の顔が、色っぽくて非常にエロイですね! それを見つめる碧井の目線もかなり気になるところです。

これまで4人のキャラクターの詳細が公開されています。受けであるか、攻めであるかの表記もあります!
関係性が気になった方は是非、相関図をチェックしてみてはいかがでしょうか。

新感覚ヴァンパイアBLゲーム、『オメガヴァンパイア』。今後も続々と情報が公開されていくようなので、お楽しみに!

関連外部サイト

コメント12

投稿順 | 最新順

匿名12番さん(1/1)

変態性癖好きな私としてはタイトルに釣られてこの記事を見ましたwwwおかげでゲームの存在を知りましたし、感謝しています。

匿名11番さん(1/1)

みんな、チ○コくらいで騒がないでよwwww

匿名10番さん(1/1)

これはゲイポルノレーベル?

匿名9番さん(1/1)

ちるちるさんの記事でこういう無駄に下品な記事多いですよね。
腐女子だからといってみんなが下品なのを好むわけでもないのに。
しかもシリアスな作品をこんなにも台無しにするとか。
メインからニュースの部分が見えないように設定する機能がほしいぐらいです。

匿名8番さん(1/1)

私もシリアスな世界観が台無しになる題の付け方だと最初に見たとき思いました。
この作品を楽しみにしているし、絶対に買おうと思っているファンとして、幼稚な題名の使い方に、私は正直とてもガッカリしました。
記事の書き方によってこんなにも作品の雰囲気の伝わりかたって違うんですね。
何も気にならない方も勿論おいででしょうが、こうゆう意見もあるということでちるちるさんには周知していただけたらなと。

匿名7番さん(1/1)

チンコなんて放送禁止用語じゃないんだから別に問題ないでしょう。

匿名6番さん(1/1)

過剰反応し杉wwwww

匿名5番さん(1/1)

タイトルに”チ○コ”とかフェイクなしで載せるとか・・・・・
気持ち悪い記事がやたら多いし、もうちるちる会員辞めようかしら・・・

匿名4番さん(1/1)

ヴァンパイアは大好きだけど、オメガかよ・・・

匿名2番さん(3/3)

なんかよく分からないけどコメント消されてたので世界観についてコメントしてみました

匿名2番さん(2/3)

怖い

匿名3番さん(1/1)

なんか下品な記事。
シリアスな世界観が台無しです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP