BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ギャップ萌え!! 綺麗な顔してバリ攻め! オネエ攻めBL

2016/04/07 14:22

見た目のギャップにメロメロ? 萌える雄モード

先日、発売されました成瀬一草先生の漫画、『オネエさんは好きですか?』(成瀬一草)はもう読まれましたか?
あらすじは
建築会社で働く桜井遼太郎が、ある設計事務所で出会ったキレイなおねえさんの正体は、新進気鋭の建築家・藤本響。
女装だとわかっていてもトキめいてしまうほど美しい響に誘われるまま、遼太郎は唇をかさね、さらにはその唇でヌかれてしまう。
とりあえずセックスしてみよ?
雄モード全開の響に、遼太郎はタジタジで…! ?

物腰の柔らかいオネエさんが急に雄化、堪りませんね!! 最近、ちまたではオネエキャラが流行ってますが、BLでは昔から定番でもあります。今回は、そんなオネエ攻めBLをご紹介します!


キュートなオネエ責め
恋愛前夜(2) 求愛前夜
著者 凪良ゆう
あらすじ
オネエだけど実は男前?な人気少女マンガ家×ヤクザ顔だけど実はオトメンな編集者。「恋愛前夜」で人気を博したヤコ先生が主役の、待望のスピンオフ!!

女子より女子な中高生の恋のカリスマ。けれど賞とは無縁の大人気少女漫画家・小嶺ヤコ──。
そんな貞行の前に現れたのは新担当の貢藤。眼光鋭いヤクザ顔で、貞行の密かな憧れのサブカル誌出身。ラブリーな少女漫画を理解できるはずもない!? けれど貢藤は、貞行の作品を熟知するばかりか、意外にもウブな恋愛初心者だった!! 恋より仕事優先の貞行も、貢藤のギャップに好奇心を煽られて!?

『恋愛前夜』『おやすみなさい、また明日』でも出て来たヤコ先生が満を持して登場です!前作では、好きになれなかった、ちょっと苦手…なんて方はむしろ読んで頂きたい!ほんと、ぜひ!! 攻め&受け、双方にギャップがあり、キュンキュンしっぱなしです。


痛めの執着オネエ責め
キモチの行方
著者 明治カナ子
あらすじ
啓治の身体のいくつかのボディピアスは秘密の契約の印。彼は、双子の兄弟、総と洋に飼われているのだった。でも、初めての友人深山の出現で、その秘密の関係のバランスが崩れ始めて…。

双子3Pもの?と思いきや、じつはオネエドS×元いじめられっ子の執着愛です。執着ゆえにとことん攻め込むオネエ攻め。ハードなSMもありアンハッピーか…と思いきやハッピーエンド。不思議な関係性の主人公たちがとにかく濃くて、明治先生好きには堪らない一作です。


尽くし系年下オネエ責め
幸せになってみませんか?
著者 腰乃
あらすじ
年付き合った彼女にプロポーズ!…したら振られました。
黒岩和弘42歳、飲み屋で出会った見知らぬゲイと
人生初のヤケ酒、人生初のラブホテル、人生初の男との×××
―ってハメ外しすぎた!
即刻忘れるつもりが翌朝会社で再会。
しかも左手小指には酔って渡した婚約指輪が…。
くそっ!何が何でも回収せねば!

真面目な中年受けが、グイグイと年下オネエに攻め込まれる姿が堪りません!押しの強さと乙女心を武器に攻め込んでくるオネエが一途で可愛い。きっとずっと幸せに過ごすんだろうなと疑わないCPです。


ちょいツンのガッチリ体型オネエ責め
オオカミの血族
著者 井上佐藤
あらすじ
なんでおまえ、俺の秘密を知ってんだ…
この気持ち、墓まで持ってくつもりでいたのに!!

バツ一子持ちのふたりの男とその子供たちで形成された奇妙な家族。子供たちは成長するにつれ、自分たち家族の不自然さに気がついて…!?
「子持ちパパBL」として大好評を博した前作「子連れオオカミ」が主人公を子供たち世代に移し待望の続編として登場!!
他、アイドルおたくのカタブツ税理士と正体不明のショーパブオーナー(ハーフ&オネエ)の運命的な出会いとその後の顛末を描いたシリーズ3作を収録した読み応え満点の作品集☆

今回ご紹介するのは、収録作品『sweetie / gloria / gloria!』の方。オネエ言葉のガッチリ体型なバーのオーナーにオネエにベタ惚れの堅物税理士のCP。とにかく受けの税理士がオネエを好きで好きで何もかも捨てるほどなのですが、それに徐々にほだされていくオネエがいい!! セックスがドンドン甘々になっていくのも最高です!


いかがでしたか?
言葉、容姿、物腰などのギャップが堪らないオネエ責め。食わず嫌いな方にはぜひ読んで頂きたいです。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP