BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』全キャスト発表!特典や限定盤も

2016/03/18 16:36

おげれつたなか話題の新刊コミックスが原作

投稿サイト「pixiv」や同人誌で展開されていた、おげれつたなか先生の人気漫画『ヤリチン☆ビッチ部』。3月24日には幻冬舎コミックスから単行本として発売されます。

1月にはGinger RecordsからドラマCD化が発表。このほど、発売日が6月10日であることをはじめ、全キャスト、特典や限定盤といった詳細情報が作品特設ページでアナウンスされました。

山奥の全寮制男子高で繰り広げられる、男子たちのエロおもしろいスクールライフ。近年のBLドラマCDを賑わす人気声優がズラリと顔をそろえ、さらに新顔も入学!? 本物の学校生活の先輩後輩関係を思わせるラインナップです。

キャスト(役名/声優)
遠野高志/小林裕介、加島優/濱野大輝、矢口恭介/村瀬歩、明美/代永翼、糸目/山中真尋、鹿谷樹/中澤まさとも、百合絢斗/佐藤拓也、田村/興津和幸

あらすじ
山奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。人見知りな性格だったが、気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となった。1年生時は必ず部活に入らなくてはならないと、矢口が所属するサッカー部に誘われるが、球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく、通称「ヤリチンビッチ部」だった!

特典など
アニメイト限定盤
スペシャルミニドラマ&フリートークCD付き

コミコミスタジオ
特典:おげれつたなか先生描き下ろしぺーパー

とらのあな
オリジナル缶バッジ2種

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント11

投稿順 | 最新順

匿名9番さん(1/1)

クレイジーな百合は難しそうな役だから興津さんがくるかと思いきや佐藤さんとは!!
佐藤さんも演技力ある声優さんなので百合役に期待してます!!

でもメインの一年トリオの声優さん村瀬さんしか知らないから不安かも

匿名8番さん(1/1)

うわわわわわわわ‼︎ 百合たむ最強じゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ますます2人がくっついて欲しいと思ってしまう汗
いやぁ〜豪華だぁ

匿名7番さん(1/1)

先輩陣キャストが発表された時のTwitterの反響が凄かった!

百合くんタチネコどっちもいけるキャラだけど、
原作は今の所ネコ描写ばっかりだったはず。
佐藤さんの受け率がどんどん上がっていく(笑)
キャストに名前無いけど、ストーカーのジミーくんとは純愛っぽい?から登場してほしいな〜

もちろん田村役の興津さんとのリバも期待してますよ!

匿名6番さん(1/1)

は~!!!!!これは!!!!最高だ!!!!!

え!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)百合くんのイカレ具合をさとたくさんが?!?!?!笑笑笑
どーなる・・・!!!(笑)でもさとたくさんなら安心できる!!
確かに興津さんも百合くんぴったりだったかもー!なんでもこなしてくれますし!
楽しみすぎる(笑)(笑)(笑)

匿名5番さん(1/1)

興津さんは百合でくると思ってました(笑)
まさかの佐藤さん、頑張ってください!!!

個人的に百合と田村、鹿谷と糸目は逆の声のイメージですが
これはこれでナイスキャスティング。
先輩組はやはり慣れてる方できましたね、すごく楽しみです。

匿名4番さん(1/1)

興津さんと佐藤さんは絶対に先輩キャラにキャスティングされると思ってましたw
遠野の役の小林さん、部長役の代永さんもイメージ通りでピッタリ
ジミーの出番はあるのか、あるなら声優は誰なのかも気になります

匿名3番さん(1/1)

百合きゅんビンゴすぎ♥♥♥ 嬉々!!! かなり豪華キャスだよ!!!!  感謝です!!!
購入はメイトで決定~♪ はあああ 発売が待ちどーしいいい ヽ(=´Д`=)ノ

匿名2番さん(1/1)

めっちゃ嬉しい~興津さん佐藤さんカプ!ナイスキャスティングありがとうございます!
百合が一番好きなので佐藤さんで良かった~アニメイト限定盤も原作も買いま~す。

匿名1番さん(1/1)

百合君と田村と部長の声がドンピシャだ!!(゚∀゚)♪

これは、アニメイトでおしゃべりCDゲットせねば!

豪華すぎるメンバーでメチャ楽しみ~~~!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP