BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いいか、絶対に押すなよ!? BL展開断固拒否だからな…

2016/01/18 11:36

不良先輩と腐男子後輩の高校生もの『佐々木と宮野』 無料Web誌に登場


KADOKAWAの漫画誌『月刊 コミックジーン』が、漫画サイト「pixivコミック」上で展開する無料のWeb
『ジーンピクシブ』に1月27日から、BL展開断固拒否な“男子高生の日常”を描く漫画『佐々木と宮野』が登場。

著者である春園ショウ先生は、自身のサイトや投稿サイト「pixiv」に創作BLとして同シリーズを掲載。不良の高校2年生である佐々木と、腐男子で高校1年生の宮野の関係は、このたびの連載でどう進むのでしょうか!? BL展開はあるかないか、ぜひチェックしましょう。

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

BLって表紙レベル高いの多いけどそこでだけで買うと大抵後悔してる
ダマサレネェゾ! ・・・といいつつ気になる

匿名1番さん(2/2)

うわー。自分のコメント見返したらすごく悪態ついている感じになっていました 汗。

BL作品がBL誌ではないウェブ誌に載ることが最近すごく多いので純粋になんでかなー?と思ったっていう話なんですけど、いらない事まで書いてしまいました。すみません。

でもKADOKAWAさんがBLに力を入れてくれているのは事実だし、あっさりテイストのBLを読み、他のBL作品を手に取る方も少なからずいると思うのでこういう試みは良いと思います!(深読みし過ぎた自分に反省です)

匿名2番さん(1/1)

私はニアBL好きなので嬉しいです。

匿名1番さん(1/2)

最近KADOKAWAのウェブ漫画って、こういう作品多いよなぁ〜。BLに限りなく近くてどう見てもBLなんだけど雑誌がBL誌じゃないからBLと言っていいのか迷う作品というか 笑。

自分の中のBLの定義がメチャクチャになりつつありますが、楽しみです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP