1
10/24
【全部18禁】鬼畜最凶チンで結腸ブチ抜き!!!ぶしゃぁぁぁ…と潮吹き大発射BL3連発
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2025/10/26 16:00
◆目次◆
1.美大生×変人解剖学講師……タイトルにも要注目!
2.日常の違和感がクセになる♡
3.そういうこと⁈ まさかの展開を見逃すな!!
4.思わず涙が出てくる名作
5.タイトルから不穏なラブストーリー
6.幸せになってくれ! タイムスリップから始まる物語
美大生×変人解剖学講師……タイトルにも要注目!
あらすじ
「君からはいつも画用液の匂いがする」
他人からの願いを断るのが苦手。
そのせいでストーカー被害にあうほど、
愛想笑いの日々を送る美大生の陽介は
変わることのできない自分に思い悩みながら、ひたすらに絵を描き続けていた。
ある日、変人と噂される解剖学の講師・百合川に
見透かされたような一言を投げかけられ、逆上してしまう。
葛藤しながら帰宅したその夜、部屋の前に見覚えのある姿が…
主人公の陽介が変人である解剖学講師・百合川に惹かれつつも、葛藤している姿が心に突き刺さるッッ!!
陽介が百合川に惹かれていく過程、トラウマや過去、悩みが丁寧に描かれ、胸がギュッと締め付けられます。周囲の目を気にし、愛想笑いを続ける陽介ですが、自分の好きなものを大事に生きる百合川と出会い、心境に変化が訪れ……。陽介の成長と、互いを尊重し受け入れ合う2人の純愛に涙が止まりません。
一瞬で目を引く、美しい表紙にも注目。美大生が主人公ということもあり、油絵のような芸術的なタッチで描かれています。繊細な絵柄で紡がれる、セクシュアリティや「自分らしさ」というテーマが胸に迫る一冊です。
日常の違和感と不穏な空気感がクセになる!
あらすじ
幼馴染の禄斗と七海は恋人同士。 無愛想で甘えん坊の七海を愛している禄斗だけど、七海に時たま感じる奇妙な”違和感”があり…?。
付き合っている2人の穏やかな日常から始まったと思いきや、ページを進めると広がるのは薄暗いBLの世界……。物語の序盤から散りばめられている違和感に、徐々にページをめくる手が震えてきます。普段のラブラブな日常やデートシーンと、所々にある違和感のアンバランスさがクセになる……。
禄斗と七海が想い合っていることに変わりはないのですが、ラストで衝撃の事実が明らかに! 2人が最後に辿る結末に、しんどくなりながらも脳髄が痺れること間違いなしです。
そういうこと⁈ まさかの展開を見逃すな!!
あらすじ
――なあ、オレのこと飼ってみない?
エリート街道を突き進む商社マンの前に現れたのは、
仕事も住む場所も失った人生どん底の同級生!?
十数年ぶりに再会した元クラスメイトの園山(そのやま)を、
家政夫として雇うことになった商社マンの瀬田(せた)。
最初は勤勉な働きを見せる園山だったけれど、
ひと月経つ頃には家事を放り出し、
パチンコ三昧の日々。
それでも、たまに見せる優しさがうれしくて、
「オレのこと好きなんだね」
と問われれば否定できない。
それには中学時代、
園山に救われた過去があるからで…?
「う、うわ~~!!」と中盤、声を出しながら頭を抱えました。最初は園山のクズさ加減が際立ちますが、そんな彼を受け入れる瀬田の“ヤバさ”も徐々に明らかになっていき……。恋とは、一緒に生きるとは何なのか……と思わず呆然と考えてしまいます。
2人のアンバランスな関係性が不思議な引力を持つ一冊。読了後には「すごいものを読んでしまった……」と余韻に浸ること間違いなしです!
厳しくも温かい人間ドラマに思わず涙が出てくる名作
あらすじ
不朽の名作「同級生」シリーズ、スピンオフ。
「息子が結婚した……男と」。昭和から変わらぬ価値観で生きてきた父親は、息子の結婚を認めきれない中、部下に突然カミングアウトされて……⁉
中村明日美子先生の「同級生」シリーズに登場する佐条利人の父が主人公という、スタートから衝撃的な一作。息子が同性のパートナーを持つことを受け入れられなかった佐条父ですが、息子と同年代のゲイである部下・夏目との交流で心境に変化が訪れ……?
この作品に登場する人物は決して全員が優しいわけではなく、リアルな差別感情からも目を逸らさずしっかりと描き切ります。しかし、佐条父と夏目が真正面から向き合い、丁寧に関係を紡いでいく様子はとても温かいんですよね……。わだかまりを残していたままだった息子との関係性にも注目です!
タイトルから不穏なラブストーリー
あらすじ
海辺の町に引っ越してきた中学1年生の高遠幸也。
周囲に馴染めず、孤独に過ごしていた彼は、
ある日、海の”洞門”で怪我をした青年に出会う。
彼は、言葉を話せないが、動物や子どもに変身できる不思議な力を持っていた。
幸也は、彼を「ナギ」と名付け、心を通わせ、やがて二人に恋が芽生えることに。
しかし、ナギには、恐るべき秘密があった……。
あらすじ
妻にゲイであることがバレて刺された四十路男・高井颯太。
死ぬ間際、謎の男から【他殺の場合、やり直しの権利がある】と言われ、
目が覚めると大学生の自分に戻っていた!
しかも『女の子と初体験をする』合コンがある日の朝。
死んだあとくらい正直でいたいと、女の子の誘いを断る高井だったが、
怒った女の子に酒をぶっかけられ、合コンを途中退場する。
追いかけてきてくれた友達・槇尾の家で飲み直すことになり、
流れで「ゲイかもしれない」と告白すると──…
「じゃあ、試してみる?」と槇尾に誘われて…⁉
