BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山田マリエ先生描き下ろし!ちるちるオフィスのレポ漫画を特別公開♥

2024/04/13 18:00

こんなに素敵な漫画にしていただきありがとうございます…


先日の「旅するBL~ちるちるフェスティバル2024」にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

今回のちるフェスでは、4月7日(日)に実施された「BLにおけるドラマとエロス」にて、漫画家・山田マリエ先生が司会としてご登壇。軽快かつ明るいトークで、会場を大いに盛り上げていただきました!

そんな山田マリエ先生が、なんとちるちるオフィスを訪問いただいた際のレポ漫画をご執筆してくださいました!!! 超絶キュートな作画で、ちるちる編集部のオフィスの雰囲気が忠実に再現されております……。本当にありがとうございます……!

そんな貴重な漫画をちるちるで特別公開! ぜひ最後までご覧ください♥

山田マリエ先生 ちるちる編集部レポ漫画

 








===========

楽しそうに社内の様子を表現いただきありがとうございます……(泣)。

ご自身のBL愛を描く『魔夜の娘はお腐り申しあげて』をはじめ、山田マリエ先生のエッセイ漫画も多数発売中! ぜひ併せてチェックしてみてくださいね♥

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

漫画の皆さんをYouTubeでお見かけしてた皆さんで脳内実写化(?)して、読ませていただきました!
わちゃわちゃ感が伝わってくる~ぅ。

ヒロシ社長、ぜひマリエ先生をお仲間にしていただき、裏話とかもっと読みたです~

特にちるフェのレポートとか知りたいです。
BL新参者の為、一人参加は勇気がいるけど、フェスレポートがあると、イメージし易いのであると嬉しいです。

マリエ先生の作品もシーモアでも見つけたので、読ませていただきますね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP