BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

眩しいほどに溺れる青春、有給孕ませ、モブ輪○…ドドドエモストーリーに脳を焼かれる神同人BL4選!

2024/03/19 16:00

PR

 
 

圧巻の筆力に刮目せよ!衝撃ストーリー満載の同人まつり!


圧倒的超重厚ストーリーに脳髄を貫かれて再起不能になりたいみなさ~~~~~~~ん!!!!

エッッッな展開も求めつつ、ページを捲る手が止まらなくなるストーリー性も欲しくなっちゃうのが我々BLオタクの性ですよね! 衝撃的なストーリーで殴られたいよママ~~~~~!

そんな深い業を持つ皆様に朗報です! なんと数々の骨太ストーリーが読める「ナンバーナイン創作BL大豊作まつり」が3月15日(金)〜3月25日(月)で開催されます!

今回は読み応え抜群の作品を4作ご紹介♥ 圧巻のエロスと読み返したくなるストーリー展開に立ち上がれなくなってしまうこと間違いなしです! ぜひ余韻に浸る準備を整えてご覧ください♥
 

◆目次◆
1.音と音で求め合う、溺れるような恋と青春♥
2.つよつよ改造人間がオオカミ男と子作りえっち⁉ 拘束+種付けで快楽堕ち♥
3.モブおじ陵●と純愛えちのギャップに眩暈! 無垢な美青年の夢の続きは?
4.ドロドロ執着に癖ギュン!歪んだ愛の監禁アンソロジー


#音と音で求め合う、溺れるような恋と青春

 


音の海で作られる「2人の世界」がエモすぎる!

 

圧倒的な描写力!!! 新たなバンドBLの傑作を発掘してしまいました!!

ギターを愛する陽キャ・龍が目を掛けたのは、クラスの隅っこで音楽を聴いている陰キャの波瑠。大人しそうに見える波瑠ですが、ひとたびスティックを握れば濁流が押し寄せるような音を奏でる天才ドラマーなんです! 正反対な2人はバンドを組むことになり、音楽を通じて次第に惹かれ合っていきます。そんな中波瑠の才能に惚れ込むベーシスト、嵐士が現れ……?

爽やかな青春の中で龍が波瑠に抱くドロドロとした独占欲がたまらんッッ! 往来で強く抱きしめたり、たまらず階段の踊り場でキスをしたり、波瑠にピアスを開けたりと、執着のビックウェーブにこちらも溺れそうになってしまいます!!
そんな龍に対し、「自分では釣り合わない」と消極的な波瑠。しかしだんだんと龍によって世界が耀きはじめ、次第に波瑠も龍に執着心を抱くようになります。ついには「龍だけでいい」と激しく龍を求めるセリフも飛び出し、心臓のギュンギュンが止まりませんッッ!!!

そして大注目していただきたいのが、2人きりで音を奏で心と心をぶつけ合うような演奏シーン。白黒の画面から音が溢れてくるようで、世界観に惹き込まれること間違いナシです。2人の音が混ざり合ってうねりのようなしぶきとなる……エモの天元突破すぎませんか!? 

音と同じように2人の体温が混ざり合い、無我夢中で相手に溺れていく心と身体の交わりが最ッッッ高すぎます! 平熱が5000000度くらい上がってしまいそうなラブシーン、こんな青春が見たかった(泣)。

透明ながらも荒波が押し寄せるようなバンドラブ、男子高校生の青春ストーリーを味わいたい方に激推しです!

キャラクター紹介


攻め:水島龍(みずしまりゅう)

成績優秀でイケメンの一軍男子。厳しい親にギターを禁止されていたが、波瑠の才能に惚れ込み、バンドを組むことになる

受け:沖波瑠(おきはる)
クラスの地味キャラだが、音楽を愛する天才ドラマー。その才能から引く手あまただが、龍としかバンドを組むつもりはない

 

 

衝動的にキス!執着×健気にキュン♥

 

 

溺れるように求める2人…なんだこの尊さは

  

作品概要

 
作品詳細

 

STORY
「どうしようもなく 恋をしている――」

イケメンで成績優秀、人気者の龍。誰からも注目されない地味キャラの波瑠。
クラスでは全く接点のない二人が、実は一緒にバンドを組んでいるということは誰にも秘密。
そして、波瑠の家のスタジオに集まっては、密かにキスを繰り返しているということも。二人きりになると、優等生の皮を脱ぎ捨て、波瑠を翻弄する龍。そんな龍に恋い焦がれ抗えない波瑠だったが、龍の本心はいつまでも見えなくて――。誰かに知れたら、この関係は終わり。
さらに、そんな二人の関係をかき乱す、波瑠がかつて参加していたバンドのメンバーも現れて…!?
ひりつく青春の、エモーショナルなバンドラブストーリー。

 

#つよつよ改造人間がオオカミ男と子作りエチ⁉拘束+種付けで快楽堕ち♥

 

最強改造人間が生クリームプレイで孕ませ!?

 
オオカミ男×最強改造公安の孕ませ爆裂H←!!?!!!?

胸がぎゅっとなるような切なさと、赤ちゃんができるまでナカをいじめまくる濃密エチとのギャップがジェットコースター級! 新感覚ラブコメをご紹介します!

子どもの頃事故に遭ったことから博士の改造手術を受け、公安の激つよ改造人間になった人生くん。人身売買組織に捕まり、救出されて目覚めた彼の次の任務は……「異種間着床実験」!?

そう、博士の粋なはからいにより人生くんは男の子ですが子宮(※直腸の途中から分岐している)があるんです! なんだその天才ドチャシコ設定は!!
有給に釣られた人生くんはオオカミ男・ワントモ一族の末裔であるトモコ・ワントモと子作りエチすることになってしまいます。

手錠をかけられたまま涼しげな顔をして横たわっている人生くん……しかしなんということでしょう、ワントモの指をア〇ルに突っ込まれ、じゅぷじゅぷとかき混ぜられながらフ〇ラされただけでドロドロにイキまくり! 監視カメラを気にして喘ぎ声を抑えちゃう様子がドドドドえちすぎます!

そして何を隠そうワントモはオオカミ男。人生くんの入っちゃいけないところまで挿入して、それだけでは留まらず根本にコブを作って抜けないようにします。種付けするまで奥をいじめる……ってコト!? ワントモにしがみつく人生くん、元々彼を握りつぶさないようにするはずだった手錠が実質拘束プレイのようなドスケベエッセンスを足しています。鉄パイプもぐしゃぐしゃにできちゃうつよつよ改造人間がこんなに快楽によわよわで大丈夫か!?

しかし人生くんとワントモの生い立ちや、抱えた孤独が見え隠れするのが切なすぎる……! まだ精神的に子どもに見える2人が、子作りという大人の行為を通して交錯させる寂しそうな表情もまた最高で……孕ませえちに切なさのスパイスが効いたストーリーからも目が離せません!

 

キャラクター紹介

攻め:トモコ・ワントモ
オオカミ男。ワントモ一族の生き残り。一級市民の金持ちにバター犬として飼われていたが、捕まって二科送りになる

受け:開原人生(かいばらじんせい)
最強改造人間。帝国警察公安部外事第四課国テ第二所属。幼少期の事故で1人だけ生き残り、その後博士によって人造人間の実験体にされた

 

 

たくさんの食料を準備してプレイの準備万端♥

 

 

ぐちゃぐちゃに種付けされちゃう強気受けかわいい~~~~~!!!!!

 

作品概要


駄犬と公安
作:河井英槻

 
作品詳細

 

STORY
帝国公安の過酷な任務に疲れ果てた改造人間の開原人生は、休暇と引き換えにオオカミ男ートモコ・ワントモくんと子づくりえっち実験に参加することになったのであった!創作BL同人誌です。

 

#モブおじ陵●と純愛えちのギャップに眩暈!無垢な美青年の夢の続きは?

 


激しく求める清純受け、国宝級エチすぎんか!?

 
白い肌、黒い髪、あどけない顔という「清らか3点セット」が穢される背徳感~~~~~!!!!!!!
 
醜い世界と美しい純愛を行き来する様子が、孤児の青年・ニコラスの視点で描かれている本作。成金の豚社長から乱暴に犯される日々を送るニコラスは、ある日妻への愛がないと語る音楽家・ノエルに声を掛けられます。凄惨な環境の中で身体を売りながら、美しい音楽家と束の間の恋に溺れるニコラスの運命は……。

本作で楽しめるエチシーンは2パターン。背徳感マシマシのモブおじ輪〇と、紳士なおじ様から愛を囁かれる甘々エチです♥

モブおじパートでは豚社長から言葉責めをされながらグロちん●を咥えるニコラスが背徳エチすぎる! イくことを禁止されて複数人の大人に種付けされちゃう黒髪清純美少年から溢れる色気に、仄暗い欲望がムクムク湧きあがります。

そんなモブおじ陵……シーンと対照的なのが、ノエルとの愛のある甘々エチパート。「愛してるよ」と何度も囁かれながらゆっくり奥まで準備され、優しくキスされるニコラスの幸せそうなトロ顔がたまらんすぎます!
 
エチシーンだけではなく、張り巡らされた伏線と、緻密に作り込まれたストーリーも圧巻。既婚者であるノエルが囁く愛の違和感、現実逃避のようなニコラスの夢……思わず「そういうことだったの!?」と読み返してしまうほど細やかな伏線回収は必見です! 現実と幻想が交差する世界で、ニコラスは愛を手にすることができるのか!?
読者の想像に委ねるようなラストまで、スト重派も読み応え抜群の一冊です!
 

キャラクター紹介

攻め:ノエル
音楽家。既婚者が実はゲイで、偶然出会ったニコラスに一目惚れし熱心に口説く

受け:ニコラス
容姿端麗な青年。金持ちに身体を売っているが、ある日迷い込んだパーティーでノエルの曲を聴き…?

 

 

こんな健気に見上げられたら理性ぶっ飛び待ったなしですよね

 

 

モブおじに●されてもなお無垢すぎて、クラクラしてまいりました

 

作品概要

 
作品詳細

 

STORY
ある日美しい演奏に誘われパーティに迷い込んだニコラス。そこでタキシードを着た男・ノエルに声をかけられる。
「この曲が好きですか?この曲は『ダリアに寄せて』
作曲家が愛する妻に作った曲です
永劫変わらぬ愛を誓った幸せの象徴と呼ばれる名曲
今日のようなセレモニーにふさわしい曲ですよね」
そう紹介するノエルに、ニコラスは呟く。
「…ふさわしいのかなこの曲
すごく哀しい曲だと思った」
その言葉にはっとしたノエルは立ち去ろうとするニコラスを引き留める。
その一晩でノエルはニコラスに恋に堕ちたのだった。
一方のニコラスは豚のような醜い男の性奴隷として日々暴力的な性行為に身をやつしていた。
そのため心を閉ざしノエルを拒絶する。
しかしノエルは諦めず、ニコラスを誘い愛を伝え続ける。
誰の事も信用できないと頑なな反面、かすかな希望を手放すこともできないニコラスは次第にノエルに心を開き始めるが…

ノエルとの恋と、性奴隷としての二つの現実を生きるニコラスの運命は…。

 

#ドロドロ執着に癖ギュン!歪んだ愛の監禁アンソロジー

 

血まみれになりながら受けを追い詰める攻めにゾクッ……!

 

暴力、流血、拘束!! 倫理観アウトな男たちに“愛の概念”を揺さぶられる――。

怒涛の展開に押しつぶされてしまいそうな監禁アンソロジーから、今回は歪んだ男たちの愛憎を描いたあきはらなつめ先生の短編「残忍刻薄、慈悲を乞う」をご紹介します!

クズな美人・荒熊は謎の男に襲われて、気付いたら手足の自由を奪われ監禁されてしまいます。そんな彼を待っていたのは因縁の相手、悠で……!? 一見やばい男に攫われたかわいそうなチンピラくん……に見えますが、荒熊の抱えた狂気的な本性が明かされていく展開にゾクゾクが止まりません!!

 

幼い頃に荒熊の秘密を知ったことから彼に執着し、「俺なら理解してあげられる」「守ってあげたいんだよ」とヤンデレ発言をしまくる悠。そんな悠に追い詰められ、苦しめられながらも心のどこかで彼を必要としている荒熊の歪みすぎたやり取りに、思わず呼吸も忘れて見入ってしまいます……。

 

極めつけは逃げないよう足を切り刻んで、自身も血まみれのまま責めまくる悠の鬼畜プレイ! 最初は威勢良くやり返していた荒熊ですが、肥大化した乳首や前立腺をいじめられ、濁点&♥で喘ぎまくり! まさに“同人”だからこそ見られる超絶バイオレンスなプレイの数々に、興奮で震えが止まりません……。

本作の他にも、トラウマを植え付け攻めに依存するように仕向ける「シレネ」、監禁する側とされる側から語られる「絶声」など、幸せとは? と考えてしまうような作品が盛りだくさん! 短編ならではの畳みかけるようなストーリー展開にご注目ください♥

キャラクター紹介

攻め:岡崎悠(おかざきゆう)
荒熊を監禁した張本人。究極の庇護欲を持っており、荒熊の秘密を知り並々ならぬ執着を抱く

受け:荒熊大海(あらくまおおみ)
悠に監禁された青年。度を超えた独占欲を抱えており、幼少期に歪んだ愛を暴走させてしまい…?

 

 

意味深な台詞と♥イキ、目が何個あっても足りん!

 

 

壊れるほどの激烈Hに隠された“想い”とは――

 

作品概要


監禁BLアンソロジー 完結 クズ攻めに続く闇BLアンソロジー
作:三宅ルコ/あきはらなつめ/口無羊/のすたま/さんずいおぢまる/やなろく/圍介/えんど

 
作品詳細

 

STORY
総ページ数249ページ。
2023年に販売した紙本の電子版になります。
作者8名の作品が収録されています。
暴力・殺人・リョナ等のセンシティブな内容が含まれます。自己判断での閲覧をお願いいたします。
※本作は同人誌となります

 

 春の激エモ祭り開催! 萌えすぎるストーリーを発掘する旅に出よう!


いかがでしたでしょうか? 今回は衝撃的なストーリー展開に殴られる神作品を4作品ご紹介しました♥ 骨太作品のカーニバルすぎて、しばらく立ち上がれなくなってしまいますね……。

 

そんなストーリーもエチも両方楽しみたい皆さま! 「ナンバーナイン創作BL大豊作まつり」ではまだまだ素敵な作品が盛りだくさんです! 春のBL祭りで癖に突き刺さる作品を発掘しちゃいましょう♪

創作BL大豊作まつりで今すぐ同人を探す!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP