BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ピアスバチバチな純粋健気受け←性癖貫通

2024/02/26 20:00

外見と属性の黄金組み合わせ、あると思います

 

突然ですが皆さん、マリアージュという言葉をご存知でしょうか?
ビールと餃子、紅茶とケーキ、などといったように、この世には「いや、これは優勝の組み合わせやろ!」と叫びたくなるような組み合わせが存在し、それをマリアージュと呼びます。
 
マリアージュはBLにも存在しているのです!!!!!

いかついのに可愛い仕草をする受けに人間を守ってくれるスパダリ人外。全然読んだことのない先生なのに、ドンピシャのビジュアルと属性が確認できた瞬間には本を購入していた、なんて経験、BLファンの皆さまならあるのでは?
 
というわけで今回は、そんなヘキに刺さりすぎるキャラの属性とビジュの組み合わせ6選をご紹介♥ そしてなんと、実際にその組み合わせが確認できる作品もご紹介いたしますので、気になるものがあればぜひチェックしてみてくださいね。

 

◆ヘキに刺さりすぎ属性×ビジュ◆
1.ピアスバチバチなのに触られるとビクッてなっちゃう可愛い健気ウブ受け
2.手段選ばない系サイコのハイトーンカラー
3.色白美人に入っている入れ墨
4.か弱い人間を守ってくれるスパダリ人外
5.可愛い系ワンコなのにエチの時は狼になる身長もアソコもデカい攻め
6.普段はツンデレ、エチではとろとろな色気爆発長髪受け

 

 

耳が見えないぐらいピアスバチバチでいかつい感じなのに、ベッドの上では触れられただけで赤面……。

いやぁ、最高ですね!!! 短髪のピアスバチバチでもよし、長めのもみあげから覗くピアスもよし。とにかく沢山のピアスが与える威圧感やこなれている感と、可愛らしい反応のギャップに嬉し泣きしてしまいます……。

そんな受けにビックリしてしまう攻めもよし、ここぞとばかりに畳み掛ける攻めもよし。どう転んでも美味しいシチュエーションです♥


おすすめ作品はこちら

偽恋だけど溺れていいですか?』作:ぼんち

 

 

あらすじ

女性みたいに男に抱かれたい───
世良グループの跡取りとして27年間ゲイである自分
を殺して生きてきた穂積。
見合い話をきっかけに、せめて結婚前に好きな男とそういう
ことがしてみたいという欲望が強くなる。
酒の勢いで、片思い中のシューフィッターの卵・重森に
襲い掛かってみたら、セックス込みの「仮」恋人契約を結ぶことになって…!?
ムッチリボディえっち×純愛ラブストーリー❤
描き下ろし付き。

 

 

なにがあろうと目的のものを手に入れる……! という熱~い想いを抱くキャラの行動は、往々にして執着という言葉で表現されます。

 

執着って、泥沼とか蟻地獄とか、暗いイメージがありませんか? 明るい執着について考えたとき、それはもはや愛なのでは!? という結論に落ち着きました。愛と執着は表裏一体であり、明るい執着は愛ですからね(自論)。

 

そんな想いを抱いている光の入らない瞳と、蛍光灯の光が透けるハイトーンのコントラストが最高~~!!!!! 髪からは透明感が溢れ出ているのに抱く思いはどこまでも黒くてドロドロしている……というギャップでよりサイコ感が増し増しになっているのでは!?

おすすめ作品はこちら

カラーレシピ 下』作:はらだ

 

 

あらすじ

「一番じゃないと 常に俺のこと考えててくれないと 意味がないし」
笑吉(しょうきち)に並々ならぬ執着を持つ福介(ふくすけ)は、
様々な手を使い、笑吉を手に入れたが、彼にとって自分がまだ
一番の存在になれていないことに不満を抱いている。
もっともっと笑吉を独占するために……!? 鬼才・はらだが描くドグマティック・ラブ。
「あれ」から1年後のふたりを描いた下巻が遂に刊行!
描き下ろし「カラーレシピ・トナー」も収録! !

 

 

白って色んな色と組み合わせやすいですよね。紅白や白黒といった言葉があるように、白は様々な色を映えさせる効果もあるんです。

ここまで言えば皆さまもう分かっていると思いますが……入れ墨が映えるのってやっぱり白い肌なんですよね~~! カンバスみたいな白い肌に雄々しい入れ墨が入っている様はもはや絶景。加えて幸薄い美人なら脱いだギャップに我々BLファンはイチコロ♥

背中に入る大きな墨なら、後背位で攻めの目の前にあるのもよいですし、太ももの付け根なんかの普段見えないところを見せてくれるのも滾ります……♥ 入れ墨を入れている部位によって色んな味が楽しめるのもこのシチュのおすすめポイントです。

おすすめ作品はこちら

うつくしい体』作:鹿島こたる

 

 

あらすじ

この体に墨を入れるのだと思うと――…高揚感が襲ってくる
駆け出しのタトゥーアーティスト・夕路の元に舞い込んだ一件の依頼。
それは、美術界の巨匠・泰泉の名画をミチルの体に彫るというもの。
泰泉が囲い育てた専属モデルのミチルは、顔、体、その存在自体がまるで芸術品のように美しかった。
美人ゆえの傲慢さを身に纏ったミチルだが、浮世離れした環境で育った彼は純真無垢で、少年のような愛らしい一面も持ち合わせていた。 ミチルの白く艶めかしい体に墨を入れる瞬間、夕路は自分の中で沸き起こる欲望の気配を感じた。
“外もナカも、彼に俺を刻み付けることができたら――…”

慈愛溢れる肉食系彫り師×巨匠に飼われる無垢な美青年モデルの歪な箱庭で育まれる美しい愛。
描き下ろし8ページ収録

 

 

「人間は脆いから……」「短い寿命なんだから」とか生物として圧倒的強者ムーブを炸裂する攻めが好きなんだ~~! という方、同士ですね。

 

毛皮があるモフモフ人外や、見た目は人間とほとんど変わらないのに時間感覚がバグっている神様系人外など、様々なニーズに応えられるのも推しポイントの一つですね。


分からないながらも人間というものを理解しようとする人外ダーリンの優しさに、受けのキャラも我々もメロメロ♥ たまに間違うこともあるけれど、それもまた可愛らしくて許せてしまいます。


おすすめ作品はこちら

いけにえもんぜんばらい』作:加藤スス

 

 

あらすじ

生贄とかいらないからお引き取りください
名家・渦巻家に生まれ生贄として英才教育を受けた七生は、
111年目の契約更新の日、自らを食べてもらうため
供物として大蛇のもとを訪ねた。
だが大蛇はすっかり人間界の引き籠りスローライフに染まり
「生贄など不要」と七生を門前払いして!?
陰キャ大蛇×努力家イケ贄の絶品捕食ラブ!
描き下ろしは耐久発情期エッチ!

 

 

普段は優しくて可愛いワンコ系の彼。けれどもベッドの上ではワンコじゃなくて狼に変わっちゃう……なんて状況、皆さまも好きではありませんか!?

大きな体とアソコと優しさで、身も心もトロトロになってしまう受け。大きな背中で受けがすっぽり隠れちゃうのもまた一興。普段とのギャップにノックアウトしてしまうのもまた一興。

この古典的な萌えはどれだけあっても足りませんからね。今後とも是非増えていって欲しい所存でございます(願望)。

 

おすすめ作品はこちら

ピンクハートジャム 上』作:しっけ

 

 

あらすじ

大学で重音研究部に入部した新入生の灰賀は、そこで印象的な先輩・金江に出会う。彼の圧巻のギター演奏に魅了された灰賀だったが、金江と話すチャンスをなかなか掴めないでいた。そんなある日、重音部の飲み会に参加した灰賀は先輩の提案でゲイ向けの箱ヘルを体験することになる。自分のセクシャリティに悩んでいた灰賀がその箱ヘルで対面したのは、憧れていたあの金江で─!? ひたむきで心優しい朗らか男子×クールビューティーな男前先輩が、ゆっくり丁寧に時間を重ねていくハートフルラブストーリー。

 

 

受けはどれだけツンツンしていても良い、という言葉がございましてですね……(大噓)。

彼らがツンツンすればするほど、エチでトロトロになった時にギャップによる可愛さがカンストしてしまうんですよね……。そこに長髪なんて要素が入れば、色気が大爆発していますね。色気爆発長髪受けは、ツンデレの最上位に位置するといっても過言ではありません。


シーツの上に広がる髪の美しさとは対照的な、口から出てくる素直じゃない言葉の可愛らしさは国宝級です♥

 

おすすめ作品はこちら

かしこまりました、ディスティニー 下』作:さちも

 

 

 

あらすじ

2016年、一番ドラマチックな恋"

不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事
西園寺(さいおんじ)家の執事長をしている久藤(くどう)は自分にも他人にも厳しい強面。
東條(とうじょう)家の元御曹司•葵(あおい)とともに西園寺家で働くようになった東條家の元執事•宮内(みやうち)
とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。
宮内のことを口達者で執事のくせにロンゲないけすかない野郎だと思っていた久藤。
しかし宮内の葵への恋心を知り、次第に宮内を放っておけなくなる。
葵との主従関係が解消されて自由に恋愛が出来る状態にありながら、葵の恋路を応援する宮内。
久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を、抱きしめずにはいられなかった。
気付いた時には、片想いの、片想い。

意地っ張りな執事2人の不格好なシンデレラストーリー。

 

******

 

以上、ヘキに刺さりすぎる属性×ビジュアルの組み合わせのご紹介でした♥ 気になる組み合わせはあったでしょうか?

 

皆さんも是非、自分のヘキに刺さる属性とビジュの組み合わせを見つけ、快適なBLファンライフを過ごしてきましょう!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP