BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【今では当たり前♥】BLハマりたてで衝撃を受けたこと

2024/02/12 16:00

教科書、BLCD、近所の本屋.....あなたのBLライフはどこから?

 

皆さん~! 楽しいBLライフを送っていらっしゃいますか~~~!?
私はBLに出会ってからというもの、日常生活が三割増しで充実しているように感じます♥

そしてそして、誰でも最初は初心者なんだから♪ ということで今回は「BLハマりたてで驚いたこと」を集めてみました!

最近BLにハマったよという方はご一緒に「あるある~~!!!」と叫びながら、BLとの出会いは数億年前だぜという方は遠い昔の記憶に想いを馳せながらご覧ください♥

 

◆目次◆
1.業が深すぎる文学作品たち
2.BLCDの存在
3.本屋の端っこにBLコーナーがひっそりと存在している
4.実はクラスに何人かBL好きいる
5.ふとした発言で察されるBL好き
6.シンプルドエチぃ

 

 

 
現代文の教科書には、BLではないけれど匂う作品が多数掲載されていますよね。これはもう好きだろぉぉぉぉぉ!!!!!となりますが、実際彼らは付き合っていない……。

「そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな」でお馴染みの『少年の日の思い出』、僕がぐうちゃんへ向ける感情は憧れだけなのか…?と問いたくなる『アイスプラネット』から始まり、夏目漱石の『こころ』で匂い系作品の義務教育は完成するのです。Kのクソデカ感情、そして1人残された先生.....。業が深すぎます。

 

 

BLCDって何ぞや.....? とりあえず好きな声優さんが出演しているから聞いてみようかな……。なーんて軽い気持ちで聴き始めたら沼落ち確定

イヤホンから音漏れしていないかは必ず確認してくださいね! 私は電車でえちちなあ○ぎ声を流してしまったことがあります……。公然わいせつ罪で捕まらなくて良かった。

おすすめエチエチCD→

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』作:ととふみ

 

 

あらすじ
365日違う女を抱く伝説のヤリチン・御神楽伊織と、
尻狙いで近づく男を必ず返り討ちにする鉄壁の尻穴・瀬那未波。
最強の矛と盾、どちらがより強いのか?
御神楽と瀬那はセックスバトルで決着をつけることに。
ところが相対するうちに、お互いに初めて知る感情が芽生え始めて――!?
下半身レベルはカンスト、だけどガチ恋バージンなヤンキーたちの純愛ラブコメがいよいよドラマCD化!

 

 

 
近所の本屋さんでBLコーナーを見つけてしまった時の感動は忘れられません.....!!! ひっそりと、ですが確実にそこに存在していたのでしょう。
ああ、BLにハマれて良かった。

背後の人影を気にしながらBLコーナーでソワソワしている子を見ると、自分もこうだったなぁ……なんて懐かしくなってしまいます。大丈夫! 三か月後には堂々とBLコーナーを物色できるようになるよ!!!

 

 

BLにハマったあの日から、BL好きなことは墓場まで隠し通すと覚悟したのに...!

意外といます、隠れBL好き。お互いバレちゃったら話は早いですよね。おすすめ作品を布教し合ったり、マシンガントークに花を咲かせたり...BLライフが大充実すること間違いなし!!!

 

 
ふとした瞬間に「あの人はマジスパダリだよね」「あのケツ抱き受けが最高で~」などと専門用語を発してしまい、周りを困惑させることってありますよね(筆者だけ)。特に「Ω」を「オメガ」と読んでしまったことで察されるという意見が多く寄せられました。

古典の授業の時「あんなる」という単語に反応してしまい、BL好きがバレてしまったという方もいらっしゃいました! もちろんア○ルではないですよ!!!

 

 

あれ、これってR18だったかな??? っていうくらいドエチぃ作品ばかり。1話ごとに毎回致してくれる登場人物たちには感謝してもしきれません...。毎回新鮮なえちらぶをありがとう!!

みなさん表紙からえち度が伝わってしまう作品って、どうやって収納していますか……? 筆者は実家に住んでいたとき、こっそりとクローゼットに保管していました。現在は堂々と飾っています。

 
おすすめエチエチBLコミックス→

やたらやらしい深見くん』作:松本あやか

 

 

あらすじ

外面は良く人気者だが、内心では他人に点数をつけて見下してきた梶。
自分に釣り合う最高のネコはいないかと、理想を追い求め続けていた。
そんなある日、冴えない同僚・深見と一緒に泊まりの出張へ行くことに。
こいつとだけは無人島で2人になってもヤるわけない――
そう思っていたのに、風呂上りの深見は見違えるように可愛くて…色っぽい!?
ヤリチンナルシスト×脱いだらエロいモサ男の、いじっぱりBL開幕!


******

以上、BLハマりたてで驚いたことでした! いかがだったでしょうか?

私も初心に戻って教科書の匂い系作品を読みたくなってしまいました...。
ぜひ皆さまがBLにハマりたてだったころのお話もコメントで教えて下さい♪

担当記者:びょり
癒しを求めてBLを読んでいる。耽美な長髪受けがドタイプ。BLはまだまだ勉強中!

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP