BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「やっぱりあなたと友達にはなれない」←攻めの真意を答えよ

2024/02/10 16:00

エッッまだ愛されてる自覚なかったの!?鈍感な受けを囲い込む片想い攻めセリフ7選

 

早くくっついて……いや、まだくっつかないで!!!!

矛盾した欲望に苛まれているのは私だけでしょうか?
尊きものは「逃げる受け」に「追う攻め」。すれ違っている間に身体だけは重ねちゃってたりして、片想いの切なさに身悶えする瞬間がなんなら一番シコい。そう簡単に結ばれてもらっちゃ困るんですよ!!

ということで今回は重~~~~~い執着溺愛っぷりが際立つ、攻めの片想いセリフを大紹介! ここまで言われたら鈍感な受けもさすがに気づく? それともさらに拗らせちゃう? 珠玉のオススメ作品とともにお確かめください♪

◆健気な片思い攻めセリフ◆
1.「俺を代わりにしてみる?」
2.「誰にでもそんな顔見せてんじゃねぇよ…!」
3.「全部上書きできたらいいのに」
4.「僕の気も知らないで…勝手に終わらせないで」
5.「やっぱりあなたと友人にはなれない」
6.「俺が嫌だったんだ、あんたが傷つくのは」
7.「あいつのこと忘れさせてみせる」

 


未亡人受けあるある
:先立たれた恋人や想い人に顔や声がそっくりの親類が現れ、新たな恋が始まるシチュ!

わざと代替品になる提案を持ちかける攻めの心の内を想像すると、しんどすぎてグサグサ突き刺さるのですが、当然「代わり」で終わるはずがなく……?

傷の舐め合いのような刹那的な関係から、真実の愛に目覚めていく過程を追った救済BLに何度舌鼓を打ったことか。 あ、オプション【間違えて昔の男の名を呼ぶ受け】も追加でお願いします! 大将!

そんなに俺が兄貴に見えるか?…俺を代わりにでもしてみるか?

NIGHTS BEFORE NIGHT』作:ナツメカズキ

 

 

あらすじ
元ヤクザでゲイ向けデリヘル「Rain」のオーナー・春は、一条組組長の息子である雪鷹を自宅で預かり、謹慎させることになる。
暴力沙汰を起こす問題児の雪鷹は、春の想い人で今は亡きヤクザ・一条時雨の腹違いの弟だった。時雨の死に囚われながら不眠を患う春は、性格は真逆だが、時雨と似た相貌の雪鷹にしだいに翻弄されていき……。


CD版はこちら。小野友樹さん演じるヤクザの息子攻めが、徐々に一人前の男へと成長。代わりだったのが 「俺の名前で呼んで」「俺を見て」に変わる頼もしさといったら……! 野島裕史さん演じる絆され未亡人受けの色気も必聴ですよ♥



あ~~これは始まりますわ、お仕置きックス前哨戦の見本のような嫉妬攻め♥
自分以外の男と良い雰囲気な受けを見て独占欲暴走!!

まだ付き合ってない状況でこの台詞が出てくるということは、意地っ張りな受けに「お前には関係ないだろ」と素っ気なく返されて、余計に拗れるパターンも……?

誰にでもそんな顔見せてんじゃねぇよ…!俺のものなのに…!

愛に血迷え!』作:日塔てい

 

 

あらすじ

父母の親友のトシおじさんは実はゲイ。ノーマルなはずの千之助だが、なんだか妙に色気のあるおじさんにアテられる日々・・・そんな中、酔ったおじさんに迫られて!?

 
CD版はこちら世話焼きオカン風DK攻め役に、当時BLCDで攻めを演じるのは初めてだった八代拓さんが抜擢! セフレ持ちのゆるふわおじさん受けに、「アイツのとこなんか行かせないからな…っ」と剝き出しの独占欲をぶつける攻めが初々しさ抜群でした……!



抱かれ慣れたカラダ、前の男との情事中の癖、自分が知らない受けの過去が垣間見えることで塗り替えてぇ……と悔しがる攻め、控えめに言ってどすけべ優勝。苦しめば苦しむほど男っぷりも上がるってもんです。

なんだかんだ本気の恋愛は初心者なビッチ受けに、甘々両想いックスの気持ちよさを覚え込ませて最後の男を目指しましょう!

全部俺で上書きできたら…いいのにな

ラベルド・タイトロープ・ノット』作:緋汰しっぷ

 

 

あらすじ

同級生の結婚パーティで再会したのは 10年前に告白され振った男、榛臣。嫌いだったわけでも 男同士に抵抗があったわけでもなく、ただ自分のヨコシマな考えを知られたくなくて逃げたのだった。
榛臣の様変わりした見た目と挑発的な言動に戸惑いを隠せないでいると、嫉妬する資格もないくせに、自分の知らないところで会っていたという友人・雁屋と榛臣の距離の近さに苛立たしさを感じてしまう。
そのうえ、二人に「ある場所」に連れてこられた夏生は、初心だと思っていた榛臣の淫らな姿を見せつけられて――?


CD版はこちら。純情な同級生と10年ぶりに再会したら、他の男とのアレを見せつけてくる誘い受けビッチになっていて……?な衝撃的導入。白井悠介さん演じる夏生の「僕が先に好きだったのに」(BSS)が切なくて昂ること間違いナシ!



幸せに慣れてない不憫受けあるある、すぐにネガティブ思考に陥って攻めから逃げがち。周りから邪魔が入ったりして、自分なんか攻めにふさわしくないと一方的に関係切りがち。そこ、書置き残してドロンするな!

解決策としては受けに自信がつくまで、地の果てまで探して追いかけて溺愛するっきゃない!!諦めることを諦めさせましょう♪

 
僕の気持ちも聞かないで…勝手に…終わらせないでくださいよ…!!

エンプティー スイーティー』作:三ツ矢凡人

 

 

あらすじ

ゲイビ男優をしている遥真(ハルマ)は、バイト先の居酒屋で気になるノンケの牧都(マキト)の恋の相談をしていた。AV撮影の帰り牧都からの呼び出しに心躍らせながら向かうと突然抱きつかれ…理由を聞くと好きな子がAVに出ているかもと…落ち込んでいる牧都に「本人か確かめてみよう! 」とそのAVを見ることになるのだが、童貞の牧都は映像で勃ってしまい…! ?


CD版はこちら。増田俊樹さん演じる純朴敬語攻めが、ゆるゆる天然受けに翻弄されながらもひたむきな本心を告白するシーンがどピュア優勝! 直球が何よりの正攻法。攻め側が押し倒してたはずなのに、何故か騎乗位で初を迎えるのはご愛嬌です。


 
だって恋人になりたいからね!!!!

類似パターンとして「あんたのこと親だなんて一度も思ったことない」(by義理の息子)、「もう弟でいるのは懲り懲りなんだよ」(by義弟)などがテストに出ますので覚えておいてください。答えは全部同じです。

読者は100万回見た展開なので即答できますが、鈍感な受けは斜め下のネガティブ変換で「そこまで嫌われたのか…」と傷ついてしまうこともあるので注意! 恋の駆け引きは相手の精神状態を見定めたうえで、用法用量を守って。

 

俺はやっぱりあなたと友人にはなれない

フラッター』作:天禅桃子

 

 

あらすじ

浅田には気になる人がいる。名前も部署も知らないけれど、同性なのに目で追ってしまうほど綺麗な男だ。ある日、浅田はその人――観月と仕事をすることになる。浅田は、仕事もできて人あたりもいい観月に好感を持つが、観月が同性愛者だと知り動揺する。しかし、何もかも完璧だと思っていた観月の人間らしい部分を知るにつれ、浅田は観月に惹かれていき!?


CD版はこちら。羽多野渉さんの十八番、お人好し年下わんこ攻め役! もとの性的指向の違いもあり一線を引く受けに対して「あなたが好きだ。だから友人にはなれない」と懐に入り込もうとしますが……。受けの悲しい過去を乗り越え結ばれる展開に感涙!



自己肯定感がドン底まで落ちてしまい、痛みを痛みと認識できない健気受け。そういうところも放っておけないんだよな……と思いつつ、負の連鎖に流されずにきっぱりと受けを救いあげる攻め!! ヨッ人格者!!

辛い経験のせいで感情を抑え込んでしまう受けの隣で、代わりに泣いたり怒ったりしてくれる攻めが一番信頼に足る人物だと思うんです私……(ろくろを回すポーズ)。

あんたに触って苦しめた奴に勝手にムカついてるだけ…俺が嫌だったんだ

ササクレ・クロニクル』より「ササクレ・スパイラル」作:鹿乃しうこ

 

 

あらすじ

塾講師・矢嶋(やじま)に手ひどく振られた少年・三田(みた)は、初恋をこじらせ、現在は矢嶋のストーカー&妄想Hにはまっている。一見モテそうなイケメンにも関わらず、興味があるのは「メガネでビッチな年増」と公言する三田を変人扱いする同級生の中で、人目を気にしない三田に興味を持つ藤野(ふじの)。急速に仲良くなった2人は藤野からの誘いで体の関係を持つようになりーー…。

 
ササクレシリーズより、好きな男に体を差し出しても心は手に入らず、実の弟に襲われても拒めずにいた自暴自棄受け・フジのんメイン回。光属性攻め・大志(めっちゃ良い奴)に大切にされることで初めての恋を知るお話です! 複雑な人間関係がヘキな方にオススメ!

 

 
平成の攻め様、大体これ言ってなかったですか?
失恋を引きずる受けを押し倒して一言。または襲われた受けを寸前で助けにきてお清めックスで一言、などなど。

ですが独自調査によると、令和の攻め様は意外と「無理に忘れようとしなくていい」「でも俺が最後だから」タイプがちらほら。強引に奪ってくる俺様攻めも、受けの過去まるごと尊重する包容力攻めも、みんな違ってみんないいですね!

 

俺が忘れさせてやるから

となりにケダモノ』作:大和名瀬

 

 

あらすじ

家業の商店で働く地味で平凡なカナトと、イケメンでエリート会社員のシンは幼なじみ。純朴でニブいカナトはシンをイライラさせて怒られてばかりだったのに、カナトが失恋した夜、突然キスをされ、「俺が忘れさせてやる」と猛アタックされるようになり…!?
クールときどき野獣なイケメン×草食系の平凡地味男子、あぶない幼なじみラブ♥

 
受けが長年片想いしていた幼なじみに彼氏ができ、告白もできずに失恋。直後、もう一人の幼なじみに「もう俺にしとけよ」と迫られて……? これだけだと無理矢理に聞こえますが、この攻め様、実はかなり一途ピュアで不器用な可愛げある子でした♥

 

******

「攻めの心、受け知らず」

されど、鈍感な受けが気づくまでひたすら愛して愛して愛しまくる攻めの一途っぷりは見ていて安心感すら覚えます。(両)片想いに悶々とする姿は焦れキュンの宝庫。

切ない攻めの片想いセリフ7選をお送りしましたが、ぜひあなたの推しセリフもコメント欄にて教えてくださいませ! 寿命が延びます!

 

担当記者:はち丸わん
年下ワンコ攻めと三角関係推しの夜明けの腐女子。かわいい子には泣き演技をさせよの精神でBLCDを聞き漁っています。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP