BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

愛の重さが限界突破してる攻めの独占欲丸出し仕草

2024/02/11 16:00

独占欲引き出しマスター【当て馬】に日々感謝!!!!





受けのことが好きすぎて独占欲丸出しになっちゃう攻めって最高~~~~!!


愛が溢れすぎてちょっぴり暴走しちゃう嫉妬深い攻めってなんでこんなにも尊いんでしょう……。

愛は重ければ重いほど良いという名言があるように(?)、BL漫画には「攻め、受けのこと相当好きじゃん!!」と感じさせる激重仕草が詰まっていますよね。些細な描写でも、そこから愛の大きさを感じるためどのシーンも見逃せませんっ!!

というわけで今回は、BLによくある攻めの独占欲丸出し仕草6選をご紹介!! その仕草が登場する作品と合わせてお楽しみください♥

◆目次◆
1.見えるところにキスマークをつける
2.当て馬に声かけられるときに『こいつ、俺のなんで』と言う
3.受けが見てない時に受けの友達をめっちゃ睨む
4 受けの友達を恋人と勘違いして暴走
5.電話中も奥を突きまくる
6.完全見られてるのに止まらないセッッ♥

 

 


視覚的な独占欲すぎる!!!!

致死量のキスマークをあちこちに付けられるので、受けは夏場でもタートルネック、もしくは不自然に目立つ絆創膏……。

「可愛いコイツは俺のモノだ!!」と周りにアピールしたいがため、己の欲望のまま受けの首を吸いまくる狂気と執着が感じられます(ゾクゾク)。


キミの世界には俺しかいらない。

教室を出たら俺のモノ』作:しえろ

 


【あらすじ】
不愛想だけどクールな魅力を持つ神崎は、クラスでも地味な存在の野津とお付き合い中。他人には超絶塩対応の神崎だが、恋人の野津にだけはあま~い言葉を囁く激甘彼氏に変貌。人目を気にする野津のため、この関係は秘密。
そのぶん二人きりのときは、とことんイチャイチャしたい!“教室"を出たら、人目を忍んでドキドキのトロ甘エッチも…!?「可愛い姿は俺だけに見せて…」普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えん坊な姿やデレデレ姿にギャップ萌え!独占欲丸出し! いちゃップルの甘々エッチなスクールライフ♪


筆者的、この攻めの溺愛っぷりがスゴイ! で筆者的堂々1位を獲得している本作。
「地味で冴えない受けのかわいくてエチチな姿を知っているのは自分だけでいい」という攻めの強い想いがときに暴走してしまいます……! 基本クラスメイトには“塩対応”ですが、2人きりのときは笑顔で甘えん坊になる攻めのギャップもたまりません。

しかし、そんな自分だけが知っていればいい受けのかわいさが、クラスメイトにバレてしまう瞬間が。「かわいい」と受けに寄ってたかる人々を見た攻めは、堪らなくなり受けを連れて教室を飛び出してしまいます。その後はもちろんあんなことやこんなことが繰り広げられ……♥ 帰ってきた受けの首元には大量のキスマークが!!

……と、攻めの独占欲丸出し仕草が大量に見られる神作品です!

 

攻めがちょっと目を離したすきに、当て馬モブからナンパされる受け。可愛いからすぐ声を掛けられちゃう罪深さよ……。

「や、やめてくださいっっ」とありったけの力で抵抗する受けの元に、救世主のように現れるスーパー攻め様……待ってました!!!
顔面国宝爆イケ彼氏の登場に、秒で敗北を悟る当て馬モブ。悲しいけど「な、なんだよ~(汗) 彼氏持ちかよ」と無い石を蹴るしかないのが辛すぎるっっ!!

その後「無防備すぎ……(怒)」と受けが理不尽に説教されるとこまでがセット。

純情×純情のピュア?でエッチな物語

純情でなにが悪い』作:冬縞しぐれ

 


【あらすじ】
はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、長年の夢が一夜にして悪夢に……!後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、手違いでリョウタ――改め諒太が再来。そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!


ビッチで遊んでそうな見た目に反して、初心で純粋な心の持ち主である受け。そんな彼が、テクニシャンな俺様攻めに抱かれて処女喪失!! 初めてなので、行動一つひとつに敏感に感じちゃう姿が可愛すぎます!!

可愛くて無防備なので、当然ハイエナのように彼を狙うモブも大量発生(危険) そんな時にクールに現れる攻めがカッコよすぎる!! 両片想い真っ只中のときに起こる出来事なので、これは好きを自覚する選択肢以外残されていない……。

 

ただ受けと話してただけなのに、めちゃくちゃ睨まれる当て馬が不憫すぎる。
殺意と違和感を察知したモブが「あいつ、何かヤバくね……?」と親切に警告するも、天使の微笑みで「え? そんなことないよ~」と返す受けを何度みたことか。筆者も受けの友達になって、攻めに睨まれたいな……。

美青年の本当の顔とは……

心を殺す方法』作:カシオ

 


【あらすじ】
親同士の再婚で義兄弟になった、10歳違いの春樹(はるき)と光(ひかる)。
人見知りな美少年・光は春樹にだけよく懐き、春樹もそんな義弟をいじらしく思っていた。時は流れ、高校生になった光は春樹への恋心を募らせる。
両親の旅行中、欲望が溢れた光は春樹の身体をまさぐり、口淫を強要して、それをひそかに録画していた。異常な関係に耐えかね逃げようとした春樹に、光は音声を送りつけ、「逃げるなら親にバラす」と脅してついには春樹の後孔を犯し――。愛憎極まる義兄弟インモラルドラマ、開幕。

 
読み終わるまでゾクゾクが止まらない、攻めの狂気や執着が存分に楽しめる本作。義理兄弟という関係性によって、背徳感がもりもりです。

とにかく攻めの受けへの異常な愛が突き抜けていて怖すぎる。受けを無理やり犯したり、「僕の前から絶対いなくならないで」としがみついたり……大人っぽい見た目に反して、我儘で自分勝手な言動や行動から子供っぽさを感じます。

そんな激重愛を抱える攻めなので、当然嫉妬深さもMAX。カフェに現れた受けの同僚を、殺気に満ちた瞳で睨みつけます。美青年の睨む顔ってなんでこんなにも恐ろしく冷たいんでしょうか………。何も知らない受けは「俺の弟カッコイイでしょ~~」的なテンションなので救いようがありません!

 

受けが男女問わず自分の知らない人と一緒にいるところを見てしまい、勘違い暴走するのは攻めあるあるですね。いきなり2人の間に不機嫌モードぷんぷんでサプライズ登場する場面何回も見た。

そして和解後も、もれなく受けの近くにいる男は受けに好意がある! と思ってしまう攻めなので、謎に恋人マウントを取りがちです。

 

絶対にエチい声を出してはいけない状況でガンガンに突いてくる攻め、鬼畜すぎ!(好) 特に受けが他の男性と電話してる時の攻めの執着心は異常。

電話中に限って、気持ちいところを執拗に責めてくるんですよね~~! そんなの声が出ないわけがない。「っぁあん……♥ 」と受話器越しにエチい声聞かされるモブの気持ちにもなってくれ!(大声)

飼い主とペットの関係性

馬鹿とハサミ 2』著者:ひなこ

 


【あらすじ】
お金持ちの女性とのヒモ生活から一転、鬼畜オーナー・筋間の元で生活をすることになった陽介。悪さをする度にお仕置きされ、次第に体は筋間に反応するように。しかも、最初は一切の優しさを見せなかった筋間が、最近では添い寝も許してくれ、筋間の側が居心地よくなっていた。そんな折、筋間が自分以外とも関係を持っていることに気付き?


ドMが夢見て誕生したのか!? と思うほどの、俺様・鬼畜・眼鏡のドS三拍子が揃った完璧攻めと、ビッチでチャラ男のヒモ男。2巻では、飼い主とペットのような関係から徐々にお互いに感情を持ち始め人間味のある2人へと変化しています。

特に独占欲が強い攻めのお仕置きやイタズラがエチすぎるんです。遊び人でビッチな受けなので、友達と電話中も思わせぶりな発言が連発します。そんなところを見かねて、後ろからイタズラを開始する攻め。「そのまま電話しろ」と命令しながらも、受けの気持ちいところを執着に責める様子は、まさに鬼畜攻めの鑑です!!

 

そんな人が来そうなところでエッチするなよ~~! と総ツッコミしたいところですが、そのスリルが興奮材料になるんですよね……♥

放課後の教室でクラスメイトのセックスを目撃してしまったモブ。気づいた攻めはガンガン受けを掘りながらもこちらから目を話してくれない!! あわあわするモブに「しーっ」とサイレントシグナルを送りながら見せつけるように止まらないセーーーックス!!!!!

こんな場面、見たことあるよね? そして何度見ても興奮するよね。

~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたでしょうか?
筆者は「電話中も奥を突きまくる」がシチュエーション的にも一番興奮します! 声を我慢しようと頑張るけど、結局漏れちゃうエッチな声ほど美味いもんなんてないですからね……♥

皆さんのお好きな仕草はございましたでしょうか? ぜひコメント欄で教えてください!!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP