BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【全部18禁】奥までズチュンッッ!!!結腸・尿道・前立腺全部責めBL、ここにあります

2024/01/26 18:00

PR

 

養父とクスリで禁断セッッ!淫魔の執着責めでメス堕ち!巨根絶倫旦那と結腸・尿道・前立腺全部責め!快楽に溺れるBL3連発

 

\\結腸まで貫通しなきゃS〇Xじゃねえ!!//

攻めの極太肉棒が受けのとろとろアナルをゴリゴリ奥の奥まで犯す!! 受けは♥喘ぎとアへ顔たまらずメス堕ち……!! ここまでがS〇X!!! これこそがS〇X!!! と考えていらっしゃるエチエチ重視派の同志の皆様お待たせいたしました!!

今回も電子ストア「DLsiteがるまに」より、快楽に溺れる同人3作品をご紹介!! 養父とクスリでぶっとびセッッ、ド執着淫魔に監禁され強制メス堕ち、巨根旦那の絶倫攻め……理性がぶっとぶほどの性癖にあふれた作品をぜひご堪能ください!!!

※18禁作品の掲載にあたり、画像の一部を加工しています

 

◆目次◆
・養父とクスリで禁断セッッ!背徳の再教育♥

・ド執着淫魔から逃げられない!潮吹き、メス堕ちで無事陥落♥
・オークの巨根で結腸ぶち抜き!絶倫×淫乱のどろどろセッッ♥
・無料配信作!今月のオススメ

 

#養父とクスリで禁断セッッ!背徳の再教育♥

クスリで鉄壁の理性崩壊!! 挿入止まらず絶頂はすぐそこ♥

 

クスリで理性も身体もどろどろに溶ける禁断セッッを見たくないか!!
 
孤児だったヨゼは、自分を愛情をもって育ててくれたイワンのことが大好き。子供の頃のようにもっと触れて可愛がってほしいという純粋な想いが高じて、露天商の元へある薬をもらいにいきます。その薬は、なんと強力な催淫剤! 気高き牧師・イワン様の鉄壁の理性が剥がれ落ち、養父子の禁断の夜が幕を開けます……!!

本能のまま組み敷いたイワンは、初手の濃厚すぎるベロチューでロゼに”わからせ”ックスを展開していきます! 特に秘孔を暴いていく時のねっとりしたフェラが最強にどシコい!! 清廉潔白なイメージのイワンがこんなにねっとり粘着タイプだったなんて……! スパダリ大人攻めかと思ってたら完全に執着攻めじゃないですか(大歓喜)。

ロゼもお返しとして初フェラに挑戦するのですが、突っ込まれたtnkを口いっぱいに頬張っている姿が健気でとっても可愛い! 慣れない受けのご奉仕姿ってダイレクトに母性を刺激してきますよね~!!

待ちに待った挿入シーンでは、騎乗位で下から突き上げたtnkがブッ刺さる圧巻の結腸責めを披露!!! ここまで見守っていた全読者のスタンディングオベーションが鳴りやみません! 初めてなのに強すぎる刺激に感じまくってすっかり快楽の虜となってしまったロゼを、イワンは今後拒むことができるんでしょうか……。

2人の今後の夜が楽しみでなりませんねえ(ニヤニヤ)! 皆様もぜひ親子の禁断愛の行方を見届けてください!!
 

キャラクター紹介

ヨゼ
孤児だったところをイワンに引き取られて以来、とても慕い懐いている。

イワン
牧師でありヨゼの育ての親。彼のことを本当の子供のように想っていたが……。


 
 

恩師のフェラは背徳MAX! 溺れながらも必死でお返しフェラする姿は弟子の鑑!!!!

 

 

結腸到達で快楽10000倍!処女アナルが締め付けて離さない!!!!

 

作品概要


牧師陥落(18禁)
サークル名:10時間睡眠

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
育ての親の牧師を大好きな元孤児・ヨゼが露天商から受け取ったのは非合法の催淫剤。ヨゼの純真な思いとは裏腹に事態は予想外の展開へ…。盛られた催淫剤により我が子のように育てたヨゼに発情してしまった牧師・イワンは己を律しようとするものの薬の作用は甚大で…

 

#ド執着淫魔から逃げられない!潮吹き、メス堕ちで無事陥落♥

「プシャッ」(←この世で一番好きな効果音)

 

美形×淫魔×執着、欲張り属性攻めに沼落ち!!
 
異世界転生先で、悪魔に食べられそうになるユキ。彼を買ってくれたカイムは”人”を食べない優しい悪魔のようで、ほっとして出された食事を嗜みます。しかし実は怪しい薬が入れられていて眠りに落ち、目覚めたらチンをぐっぽり突っ込まれていた……! なんとこの悪魔、人間の精気を吸い取る淫魔だったのです!

とにかく淫魔・カイムの容赦のない責め方がエグいです! 強すぎる刺激から逃れようとするユキを「逃げないの♥」と脚を掴んでバックでガンガンに突きまくるわ、「このまま孕ませちゃおうかな」と一滴残らず中出しするわで最初っから飛ばしまくり!! ユキも初めてなのに潮まで吹いちゃうほど快感に従順ですから、そりゃ責めの手が緩められないですよね~~!

もちろん鬼畜淫魔に結腸責めは欠かせない! ということでバックから極太tnpで最奥を犯されまくって、ユキは連続射精が止まりません!! 「もうでないぃ」と半泣きで懇願してもガツガツ責めまくられ、声にならない喘ぎ声をあげてフィニッシュ!! そして無事「もっと……♥」とメス堕ちコースが確定しました。

その後メス堕ちユキが自分から騎乗位で求める姿はドエッッすぎるし、鬼畜淫魔のさらなるド執着っぷりが明かされるラストに心臓が縮みあがること間違いなしなので、ぜひ最後の最後までじっくりご一読ください!!

キャラクター紹介

ユキ
平凡な学生だったが、人間が悪魔に食べられる異世界に転生してしまった。

カイム
ユキを買った人を食べない優しい悪魔。正体は人間から精気を吸い取る淫魔。


 

 

容赦ないバックの突き上げ!!!!涙とよだれが止まらない♥

 

 

「しんじゃう……っ」結腸責めで身体を仰け反り絶頂!!

 

作品概要


異世界で悪魔に飼われています(18禁)
サークル名:nk屋

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
突然異世界に飛ばされた主人公。人間が食糧とされる魔界で売りに出され、買われた先で出会ったのは優しい悪魔。安堵したのもつかの間、怪しい薬を飲まされ目が覚めると…。

 

#オークの巨根で結腸ぶち抜き!絶倫×淫乱のどろどろセッッ♥

通話オ○ニーで名前を呼ばれて絶頂!淫乱嫁すぎやしませんか(最高)


ガルデニアと結婚し幸せな家庭を築いていた王子・ペルルですが、旦那の公務再開により2人は離れ離れになってしまいます。濃厚な結婚性活で快感を覚えてしまったペルルは身体の疼きに我慢できず夜な夜な慰め始めますが、やっぱりチンを欲してしまい……♥

愛する旦那の(チンが)不在中にオ○ニーする王子がシコすぎる!!! 旦那とのセッッを思い出しながらひとりで頑張ってイこうとしますが叶わず、交信魔法(通話)をかけちゃうのかわいすぎるし、通話中に名前を呼ばれたただけで達しちゃうのが最高にエッッです!

王子&オタク待望の旦那が帰ってきたら即・合体! 騎乗位で下から激しく突き上げられ、仰向けで身体中をガクガクさせて♥喘ぎで感じまくり。「まずはァ前立腺殴って」「カリをS字結腸の弁にィ引っ掛けるッッ!!!」とテンポよく前立腺から結腸まで責めまくる巨根絶倫旦那よ……最高すぎんか……。

もちろんペルルのシンデレラサイズチンに繋がる尿道ちゃんの存在も忘れておりません!! ガルデニアが自在に触手を操って尿道に栓をした上で、ラストは前立腺と結腸を一気責め!! 完全にトんじゃってるペルルのアへ顔を拝めて、もう思い残すことはないです……♥

全ページ通して汁感、肉感たっぷりS〇Xで前作オークの苗床に堕ちたけど愛されすぎて超幸せです!』からファンの方はもちろん、今作から読み始める方にももちろん満足いただける、種族を越えた珠玉のまぐわいがここにあります!!

 

キャラクター紹介

ペルル
人間の国の王子。オークに嫁ぎ幸せな家庭を築く。

ガルデニア
魔物オークの国の王子。ペルルにぞっこん。



 

前立腺と結腸の連続責め♥アへ顔で精液垂れ流し!!

 

 

巨根で下からガン突き!快感に喘ぎ声止まら~~~ん♥

 

作品概要


オークとの性活で身に余る快楽を与えられ続けた俺は…(18禁)
サークル名:おいしいお尻カフェ

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
オークと結婚した王子様は子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていた。子育ても落ち着いたころ、彼に公務を再開しなければならないと告げられる。しばらく会えないことが不満そうな彼に、「この子たちにかっこいい背中を見せてやってくれ」と言い俺は笑顔で見送った。………が、散々快楽を与えられ続けたカラダは夜な夜な彼の硬くなったモノを求めてしまい――⁉︎

 

 

 
DLsiteで作品を読む

 

STORY
若くして皇帝の座に就いたヘリオガエリス。美しく聡明と民衆から謳われる彼だが、その本性は女装・被虐趣味・乱交と自らを穢し快楽を貪ることが大好きな淫乱皇帝であった――…!そんな彼が目をつけたのは初心で童貞な神官、乱暴者の男、結婚が決まった部下の宰相で…!?背徳にまみれた宮廷史BLここに始まる!

 

激エチ同人BLの宝庫・がるまに! メス堕ち待ったなしの絶倫セッッであなたの性癖を開拓!

 

いかがでしたか? 今月は養父にクスリを盛って禁断セッッしたり、執着淫魔にクスリを盛られてメス堕ちしたり、超絶巨根旦那に前立腺・結腸を同時責めされたり、たっぷり濃厚なS○Xをご紹介させていただきました!

DLsiteがるまに」では、様々な性癖を刺激する作品がたくさん展開されています! みなさまの性癖開拓のお手伝いができましたら幸いです♥

エロさ保証!人気順で同人BLを探す

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP