BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「俺まだ出してないから…(ガツンガツン)」白米3合はすすむ、雄み限界突破ムーブ6選

2023/11/27 16:00

"攻め"として生まれた奴らの面構えは違う…ッ!

 



──攻め
それはBL界において微塵も欠けてはならない存在である。
時に一目惚れした受けを口説いたり、時に落ち込む受けにそっと寄り添ったり……。今日も彼らは"攻め"として、自分の務めを全うしているのだ──。

突然ですが皆さん、思わず血管が沸き立つ、攻めが不意に見せる“雄み”ってありますよね。普段は温厚で物腰柔らかな攻めが、ベッドの上では色気が爆発して受けをトロトロにさせたりなどなどシチュエーションは様々……。

ということで! 今回は攻めLvがカンストしてしまった彼らのド攻めムーブ6選をご紹介♥ そしてなんと、そのムーブが実際に見れてしまうオススメ作品も併せて紹介しているので、気になるムーブがあったら是非チェックしてみてくださいね!

◆ド攻めムーブ◆
1.受けのピンチに颯爽と駆けつける
2.ゴムの封を口で開ける
3.受けの穴にtntnを擦り、挿入を焦らす
4.収縮する中の刺激に「クッ…」と思わず声を漏らす
5.受けが達した後、「俺まだ出してないから」と言いながらピストン開始
6.愛されてるか不安がる受けにカラダでわからせる

 

 


受けが謎の男に拐われて大ピ〜〜ンチ!襲われるまで3・2・1……バーーーンッ(ドアをブチ開ける音)!

「...なにしてんの。」

キターーーッ!
攻め様のご登場です!! タイミング良すぎんか!?

BLでn万回は見たこのシチュエーション。もはや受けがピンチ! の時点で攻めが駆けつけてくるフラグがビンビンに立っています。

ここで浮上するどうやって受けの居場所が分かったのか問題ですが、そのアンサーは「お前ならここにいると思った。」です。そんなわけねぇだろ~! と思わずツッコミたくなるかもしれませんが、ド攻めなら受けの居場所なんて分かって当然なんです。これがド攻めMagic。

おすすめ作品はこちら

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』作:ととふみ

 

 

あらすじ

県立蜂天高校・通称ハテン高には、二人の〝最強〟がいる。365日違う女を抱く『伝説のヤリチン』御神楽 伊織と、尻狙いで近づく男を必ず返り討ちにする『鉄壁の尻穴』瀬那 未波。最強の矛と盾、どちらがより強いのか? 御神楽と瀬那は、セックスバトルで決着をつけることに。ところが、相対するうちに、初めて知る感情が芽生え始めて――!? 「まさか俺が男相手に熱くなるなんて」「もしかして…これが恋なのか?」下半身レベルはカンスト、だけどガチ恋バージンなヤンキーたちの純愛ラブコメ開幕!

 

 

 

「おっしゃ~!」と拳を掲げてしまうほど雄みが爆発している、えちシーン常連のゴム開封の儀(お口)。受けがえちすぎてわざわざ手でゴムを開封する時間すら惜しい……そんな焦燥感と理性の暴走に駆られた攻めがしがちなド攻めムーブです♥

色気たっぷりに口でゴムを破る攻めを見て、お腹がキュ~ンとしちゃう受けがえちかわすぎる♥ 獣のようにワイルドな姿に「あっ、俺今からこの人に抱かれるんだ…。」自然に受けとしての自覚を芽生えさせるシチュエーションですよね~!

恐らく遭遇率がかなり高いと思われるこちらのシチュエーション、作品によって破り方が違うのでそこに焦点を当ててみるのも一種の楽しみ方かも……!?

 

おすすめ作品はこちら

暴愛フレンドシップ 新装版』作:ずんだ餅粉

 

 

あらすじ
内気で影が薄く、周囲から"おばけ"扱いされている弓鶴は、 卒業まで一年を切ってもひとりぼっち。しかし、入学早々カースト頂点に属した恭也に 落とし物を拾われたことで事態が急変! 恭也は傲慢に弓鶴を自分のセフレと決めつけて、 気ままに呼び出しては激しく抱くように。 こんな関係望んでないのに、誘いを断りきれないのは… 形だけでも”友達”が出来て嬉しいから? ふとした瞬間の彼の表情が、どこか寂しそうに見えるから――? ずんだ餅粉先生大人気デビュー作、完全新規描き下ろし7Pを加えて新装版になって再登場♡

 

 



「どうして欲しい?」(tnを穴にスリスリしながら)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一刻も早くブチ込んでくれ〜〜〜ッ!!!

やっと中にクる……♥ と思いきや挿入直前で焦らされて思わず腰が揺れてしまう受け。受けからしたらどうして欲しいかなんて一目瞭然なのに、なんでそんなことするの!? いじわる……っ!! となるわけですが、それが良いんですよね(真顔)。

このムーブをやる攻めは確実にSです。自分も受けのえっちな穴に挿れたくてたまらないはずなのに、あえて焦らして受けの反応を見ようとするのがド攻めポインツ! 焦らしに焦らしまくった後のえっちはいつもより盛り上がること間違いナシです♥

 

おすすめ作品はこちら

路地裏プッシーキャット 2』作:鳥葉ゆうじ

 

 

あらすじ
出会ってすぐの強制セックスから始まった関係も紆余曲折の末に"恋人"に変化した綺史となずく。今までにない甘い雰囲気はくすぐったくもあるけれど、夜になればまた食い荒らされるように愛され、獣から逃れることは許されない。それをわかっていながら、いつものような強引さをひた隠しただじっとなずくの選択を待つ綺史を前に、結局はグズグズに抱かれることを自ら選ばされてしまう…。

 

 



受けの収縮しまくるナカの刺激をグッと堪える攻めの表情がたまら〜ん!
「ッ!そんな締めんな…ッ!」←ここまでがセットです。受けからしたら締めるなと言われましても気持ち良すぎてそれどころじゃないんですわ!!!

なんなら受けが挑発でワザとナカを締めるシチュエーションも最高♥ そのまま全部搾り取られてくれ〜! そしてまんまと挑発に乗ってぐちゃぐちゃに受けを抱いてくれ〜!!!

いつも余裕かましてる攻めが、受けのナカによって余裕がなくなるという爆萌えシチュエーションを見かけましたら全人類に聞こえるクソデカボイスでお叫びください。

おすすめ作品はこちら

吉田くんの生意気おもちゃ』作:転はくと

 

あらすじ
お坊ちゃまが集う私立帝都桃浦学園に通う数少ない一般庶民の吉田は、ある日学園を牛耳るキングこと西園蓮司が一人暮らしているタワマンにプリントを届ける羽目になった。風邪で弱っている西園は学校での姿とは違っていて、吉田の太々しい態度にもいちいち怯えている様子。そこで吉田は、西園の"とある秘密"を知ることになり――。

 

 



絶倫攻めは全員このムーブをする家訓でもあるんですかね?

もうすでに達していてドロドロになっている受けの静止の言葉を無視し、ただ己の快楽のために腰を振る姿はまるで肉食獣!

度を超えた快楽に力が抜けてしまい、突くたびに何回も達してしまう受けの腰を力強く掴んで極める、という雄みの強すぎるド攻めっぷりには脱帽です……。

う~~~ん……とりあえずドエチすぎて興奮するので、もっとやってもらっていいですか?

 
おすすめ作品はこちら

闇金紳士のキケンな悪癖』作:さとう蜂子

 

 

あらすじ
「よく啼く犬だな…俺はまだイッてねぇんだよ」 ナンバーワン売り専ボーイのジュンは、指名客に呼ばれていつものようにホテルへと向かった。すると、そこにいたのは恩田という怪しげな色男。闇金を営んでいるという自己紹介とともに、恩田はいきなりジュンの元カレが残した借金返済を迫ってきて!? あげくの果てに「それじゃあ…ちょっくら気持ちよくしてくれよ」熱く昂ったモノを口いっぱいに咥えさせられ、奥まで激しくかき乱されてしまって……!? ドSな闇金ノンケ社長×わんこなウリ専ボーイの淫らな調教ラブレッスン!

 

 



傍から見てもやけどしそうなくらい攻めからメロメロに愛されているのに、当の受けちゃんは「こんな俺のことなんか好きになるわけない…」「本当に俺のこと愛してるのかな…」と不安になっているBLあるあるなシチュエーション。

いやいやめちゃくちゃ愛されてますけど!?!?!? と言いたくなるかもしれませんが、一度冷静になって考えてみてください。これはカラダで"わからせ"るムーブへの重要イベントなのです。

ここで受けから「本当に愛されてるのか不安だから抱いて?」と言うのも良いし「言葉と態度で伝わらないならカラダで伝えれば良いじゃないか」というえち思考に至る攻めもイイ……ッ! 

どちらにせよごちそうさまで~~~す!

おすすめ作品はこちら

僕を悪い子にして 2 初回限定版』作:灰田ナナコ

 

 

あらすじ
大学合格を皮切りに半ば強引に不動の家に住むことになった白石は、父親からも解放され、平和な生活を送っていた。友人の誘いもあり、不動に内緒でバイトをすることに。しかし、バイト中に不動グループの息子として振舞う不動の姿を見てしまい―― 自分とは違い不動が人に必要とされていることを知ってしまった白石は…

 

******

以上、雄みが限界突破してるド攻めムーブ6選でした! いかがだったでしょうか?

夜も眠れないくらい身体がド攻めを欲している人向けに、このド攻めムーブ見たことあるぞ……! という方がいらっしゃいましたら大至急コメントで教えてください(土下座)。

他にもこんなド攻めムーブあるよ~という方もドシドシコメントしてくださいね

Have a good DOSEME day~!!!!!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP