BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ついにやってきた!!『TharnType Story 1』日本語版翻訳小説発売!

2023/06/08 12:00

大人気タイBLの原作が日本上陸!震えが止まりません…


タイBLファンの皆さん、
ついに……ついにこの時がやって参りました……‼‼



フロンティアワークスより、全世界を熱狂の渦に巻き込んだタイBLの名作TharnType』の日本語翻訳版小説1巻2023年8月28日(月)ごろに発売決定いたしました~~~~!!!!!

あまりの朗報に涙が止まらない筆者……(泣)。
この瞬間を待ち望んでいたというファンの皆様も多いのではないでしょうか⁉

『TharnType』は、MAME先生による大人気タイBL作品。
『Love By Chance』や『Love in The Air』など多くの作品を手掛けてきた先生の代表作として数多くのファンから愛されています♥

実写ドラマ版は数々の賞を受賞し、大ヒットを記録。今もなお多くのファンがターンとタイプから目が離せないほどの人気を誇っているんです……‼


同性愛に対するトラウマを抱えるタイプ。ルームメイトのターンがゲイであることを知り、彼を追い出すためにあれこれと策を企てるも、ターンはタイプの言動をだんだんと可愛らしく感じ彼を守りたいという思いが強くなっていく。一方、タイプはターンからのアプローチに戸惑いつつも、彼の真剣な気持ちに触れたことで心が揺れ始め……。

同性愛を素直に受け入れられない大学生・タイプと、彼に対し恋心を抱くようになるルームメイト・ターン。喧嘩ばかりであった2人の関係性が、やがて愛へ変わっていく素敵な物語にキュンキュンが止まりません♥

イラストは『恋愛なんてゆるしません!』シリーズなどを手掛ける須坂紫那先生が担当。2人のビジュアルがあまりにも天才すぎる……。こんなん絶対買うしかない(滝涙)。

大好きな皆様も、まだ作品をみたことがないという皆さまも、この機会にぜひぜひ深すぎる”タンタイ沼”につかってみてはいかかでしょうか♪
ドラマを振り返りつつ、これからもさらに『TharnType』を盛り上げていきましょう!

キャラクター



〇ターン
音楽学部に所属する大学1年生のターン。甘いルックスで人柄が良く、周りから信頼されているものの、唯一タイプからは嫌われていて……。


〇タイプ
スポーツ学部に所属する大学1年生のタイプ。明るい性格で素直すぎるところがあり、ある原因からターンのことを嫌っている。

 
タイトル:TharnType Story 1
著:MAME
装画:須坂紫那
翻訳:エヌ・エイ・アイ株式会社
定価:2,145円(税込)
判型:四六判
レーベル:ダリアシリーズユニ
発行:株式会社フロンティアワークス

購入特典として、全国アニメイトではドラマのワンシーンブロマイド、HMVでは1巻表紙イラストカードが提供されます。特典の配布状況については各店舗にお問い合わせください。

特設HPはこちら
©MAME/SHINA SUZAKA/Frontier Works Inc.

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP