BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『マスク男子は恋したくないのに』の世界観を表現したイメージソング&スペシャルPV公開!!

2023/06/07 19:00

ファン待望の公式イメソン「恋なんて」公開中♥



累計90万部!! 執着攻リア充×強気陰キャの青春系フェチBLマスク男子は恋したくないのに』のイメージソング&スペシャルPVが公開されました!



いつもマスクで顔を隠している陰キャ男子こと佐山圭悟とクラスのリア充である才川綴。
関わることのなさそうな2人だが、マスクを剥がされてしまった日からなぜか佐山は才川のお気に入りに。そして、勉強を教わる見返りに「マスクの下を好きにさせる」ことを求められて!?
色々あって恋人同士になった2人だけど、まだまだ前途多難…。そんな2人を見守れる、青春ラブストーリーが人気を博した本作。アニメ化も決定して、さらに注目度爆上がり中の作品です♥


そんな本作のイメージソング「恋なんて」は、作曲・編曲・プロデュースをナカシマヤスヒロさん、作詞を旭まあささん、また歌唱はYoutubeを中心に活躍中の吉田有輝さんが担当される豪華な仕様……!!
ありのままの自分で生きるのは勇気がいるし、人と関わるのはこわい。――それでも、勇気を出して恋をしたいと思った。
そんな佐山の感情が丁寧に表現された楽曲となっています。

本作で描かれる思春期特有の「もどかしさ」や「生きづらさ」が1分41秒にぎゅっと詰め込まれていて、思わず感情移入してしまうPV!
みなさんも是非チェックしてみてくださいね~!

また、スペシャルPV公開に併せて特別キャンペーンの開催も決定!
特設サイト公式Twitterで、続報を要チェックです♥

マスク男子は恋したくないのに作:参号ミツル


 

いつもマスクで顔を隠している陰キャ男子・佐山圭悟は、クラスのリア充・才川綴にマスクを剥がされてしまう。
その日からなぜか才川に気に入られてしまい、勉強を教わる見返りに「マスクの下を好きにさせる」ことに!?
色々あって恋人同士になった2人だけど、まだまだ前途多難で…。
最新4巻は、佐山が修学旅行委員に抜擢!? 過去のトラウマから人と関わる自信がまだ持てない中、精一杯踏み出そうとする佐山に、才川は――。

 

 

 

「恋なんて」

作曲・編曲・プロデュース ナカシマヤスヒロ

作詞 旭まあさ

歌 吉田有輝

▼配信一覧サイトはこちら

 

 

 

2023年10月20日発売【完全受注生産:予約締切7月31日】
「マスク男子は恋したくないのに4」OAD付き特装版
定価:5,168円

<キャスト>
佐山圭悟:小林裕介
才川 綴:江口拓也

©参号ミツル・リブレ/「マスク男子は恋したくないのに」製作委員会

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP