BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

二輪挿しって本当にできるの?やり方を徹底解説!

2023/06/09 18:00

3Pの醍醐味だけど実際どうなん?BL描写のリアルに迫る!!



受けの穴に攻めの棒を
2本挿入する「二輪挿し」BL界隈にいたら一度は聞いたことがあるはず! 3Pや複数プレイの作品が好きな方にはおなじみの結構ハードなプレイです。

内容を聞くだけでインパクト満点の受けも攻めも大変そうなプレイですが、実際に読んでみるとエッチ度·幸福度ともに最強クラスの絶対に満足できる展開なんです

しかしやはり気になるのは二輪挿しが実現可能な行為なのか否か……

実際は1本でも大変なはずなのに2本も入るの!?!??!!? という衝撃と疑問は誰しも感じたことがあるでしょう。

今回はそんな複数BL好きの夢である二輪挿しのリアルについて調べてみました! 二輪挿しアリのオススメ作品も紹介いたしますので最後までご覧ください

 

◆目次◆
1.二輪挿しとは
2.二輪挿しって本当にできるの?
3.二輪挿しのコツを徹底解説!
4.オススメの二輪挿しBLを紹介♥

 



冒頭でも簡単に書きしましたが改めて二輪挿しとは、穴にペ○スを2本挿入する行為です。特にBLにおいては受けのア○ルに攻めのペ○スを2本挿入することを指します。二輪刺し・二輪差し・二本挿しなど別の表記や呼称がされる場合もあります。

本来の意味·用法は1つの花瓶に2輪生けることやその花瓶のことを言うそうです。それを踏まえると名前がすごく風流だし行為内容とかなりマッチして分かりやすい……名付けた人天才か?

 



結論:できます!
(頑張れば!!)

通常の挿入だって大変だろうに2本も入るのかと筆者もかなり疑問に思っていましたが、調べてみると実際に二輪挿しをしているゲイビデオがいくつも見つかりました。

動画を拝見しましたが本当に穴に2本入っており、人間の身体すげえ……と驚かされるばかりです。

しかしこのような動画以外での二輪挿しの情報や体験談などはほとんど見かけなかったため、一般の方々が行うにはかなりハードな行為だと言えるでしょう。

 



二輪挿しが実現可能であることは分かりましたが、実現にあたって一番大切なことはやはり2本入る程度にア○ルを拡張させることでしょう。準備不足であったり、方法を間違えたりすると怪我や病気の原因にもなるため大事な手順のひとつです。

ここでは大事な事前準備にあたるア○ルを拡張させるコツをいくつかご紹介します!

①リラックスする
普段のア○ルは肛門括約筋という強力な筋肉で締まっている状態のため、無理やり指や道具、ペ○スなどでこじ開けると切れてしまいます。

肛門括約筋を意図的に緩めるのは慣れていないと難しいもの。そのため、リラックスした状態で筋肉が緩みやすい環境を作り出すことが重要です。お風呂やストレッチなどで体を温めたり、恋人とラブラブしたりするのも有効ですね

②丁寧にマッサージ
筋肉が緩みやすくなったら次はほぐれるようにマッサージです。ローションを適量ア○ルに塗り、最初は指1本を挿入。1本入るようになったら徐々に指を増やして指で肛門括約筋を徹底的にもみほぐします。この過程はBL作品でもよく描かれていますね!

③道具を駆使する
通常の挿入はできるけど2本目は……という場合にも有効なのがバイブやディルドなどの道具です。今回は特に拡張に適しているア○ルプラグをご紹介します。

ア○ルプラグは長く拡張状態を保つことができる設計のため、挿入したまま外出したり家事をしたりと他の活動もできます。

拡張状況に合わせてサイズを選び、徐々にサイズアップして長時間挿入できるようになるのがベストです! 挿入するペ○スのサイズにもよりますが、78㎝ほど拡張出来たらOK 大体2本入るくらいの大きさです。

 

 
と、ここまで二輪挿しのやり方を説明してきましたが、最後に極上の二輪挿しシーンが登場するBL作品をご紹介します!

えちえちなはっぴーさんぴー♥

濡れトロ3P 大人のオモチャモニター上』作:ずんだ餅粉 




あらすじ

アルバイトで生計を立てながら大学に通う睦。 やたら金払いのいい『遊戯用玩具』のモニターバイトに応募すると、 玩具は玩具でも【大人の遊び=えっち】に使うものだった!? 雇い主は偶然にも、同じ大学で評判のイケメン二人組・神代と高瀬。 感度の良さを気に入られた睦は なぜかプライベートまで彼らと行動をともにさせられ、 二人が開発した特製のアダルトグッズを ありとあらゆるシチュエーションでモニターするはめになり…。


勘違いや偶然から始まったえちえちアルバイトの雇い主2×モニターのトロトロBLです。大学で有名なイケメン2人組と強気だけどほだされ系大学生のコミカルな展開が楽しい作品。最初はおもちゃのモニターに抵抗していた睦はおもちゃの良さに即堕ち、そんなえっちな睦の姿に神代と高瀬もゾッコンでえちえち度は限界突破!

3人のメロメロな関係や二輪挿しが実現したのは、数々のおもちゃモニターでの開発の賜物としか言いようがありません。

多種多様なおもちゃでトロトロになる姿はもちろんのこと、愛重めの二輪挿しが綺麗に描かれているシーンが本当に眼福……。読んでいるこちら側もハッピーな3Pにドハマりすること間違いなしです



切なすぎる二輪挿しに心も身体も苦しい

世界でいちばん顔が好き』作:あめのジジ

 

あらすじ

 

AV男優の七瀬には、心酔している相手がいる。その人物はとにかく顔が綺麗な男、俳優の間宮光。高校の同級生で、同棲してセックスもするけど、恋人じゃない。いわゆるただの金づるかもしれないけれど、貢いで更に輝いてくれるのなら幸せ、利用されたってかまわない。そんな中、AVの撮影現場でタチの代役としてやってきた美大生・仁科。とてつもなく七瀬と身体の相性が良い彼の介入により、歪ながらも収まっていた光との関係が次第に崩れだして……。


エチなのにとてつもなく切ない!!! ドクズな光、そんな光に依存し利用される七瀬、その関係に介入してくる仁科……。歪んだ愛の連鎖が複雑に絡み合う、ジメジメ3PBLです。

もちろん二輪挿しも登場しますが、その過激なエチトロシーンに反して、3人の心情は苦しさが渦巻いているところが切なくもあり、辛くもあり……。ハッピー甘エチじゃもの足りない! という黄昏~闇のオタクの皆さんに激推ししたい二輪挿し作品です!

義父&義兄から攻められて欲が大爆発!

暁に堕ちる星』作:和泉桂 イラスト:円陣闇丸 

 

 

あらすじ

和貴の養子・貴郁は、生きている実感がわかず、自分を抑え込みながら過ごしていた。そんな貴郁の元に、縁談話が舞い込み…!?


濃厚でエチエチな作品を読みたい方はコチラ!

伯爵家の養子として抑圧された生活を送り、家族に関してコンプレックスを持つ貴郁が婚家の義理の父兄と爛れた肉体関係を持つ様子が退廃的に美しく描かれた本作。優等生で自己肯定感低めな貴郁が愛を強く欲する淫靡な本性を爆発させて義父·義兄と繋がるクライマックスシーンは背徳感と幸福感マシマシです。

行為中にあれよあれよと初めての二輪挿しの流れになり恐怖のあまり泣いてしまう貴郁。

しかし「助けるために、こうするんだ」「淋しくてたまらない君を助けたいから、こんな無茶を、してる。わからないか?」と言う義父と苦しそうにしながらも誘惑する義兄を見て「この2人となら堕ちていきたい」と覚悟して受け入れます。

未知の行為でありながら2人に規則性なく突かれるうちに、気がつけば恐怖の涙が快楽による涙に変わって必死に求め続けるように。全身が性感帯になったかのように気持ちよくなって2人分の精液をナカに注がれて恍惚とする貴郁が最高に耽美なんです♥♥♥

清澗寺家シリーズ第2部の本作はシリーズの中でも番外編のような位置づけなので単独でもお楽しみいただけます!

*****

いかがでしたでしょうか?

今回は二輪挿しの解説とオススメの二輪挿し作品をご紹介いたしました。

大変な行為ではあるものの不可能ではないことが分かった二輪挿しは、まさに受けと攻め双方の努力の賜物!P·複数プレイ好きの夢が広がりますね! BLファンの皆さんの疑問が解消されたら幸いです。

 

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

全てを(気持ちもブツも)受け入れる受けと、同じ想い人を抱き合う攻めってなかなかハードだけど、しっくりくると怒涛の何かが来るものがありますね。
リアルで出来るんだと思うと感動より驚きの方が勝りますが。

『暁に落ちる星』が人生初の二輪でした。最初は抵抗が強かったですが、第一部第二部共に丁寧に丁寧に描いてくれる作者様なのでゆっくりかみ砕いて読むとこれまた……。
ハードなプレイと感情にのまれて、流されましたわ。

愛があれば意外と何でもいけちゃう魔法ですかね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP