BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちるちる内掲示板サービス「答えて姐さん」名称変更のお知らせ

2023/06/01 12:00

新名称は「ちるちる談話室」!投稿規約も公開


サイトオープン当初から、多くのユーザーの皆様に投稿をお寄せいただいているちるちる内掲示板サービス「答えて姐さん」。6月1日(木)より、名称が「ちるちる談話室」になりました!

BL作品に関する質問はもちろん、ユーザー同士の交流の場としても常日頃ご活用いただいているこちらのサービス。質疑応答の場としてだけでなく、より多くの皆様の交流や情報交換の場としてもご活用いただければという思いを込め、名称を変更する運びとなりました。
なお、システムや形式等の変更はございませんので、今まで通りご使用いただけます。

また、名称変更と併せて、ちるちる内の投稿機能(作品ページ内のレビュー、「ちるちる談話室」への投稿、「BLニュース」へのコメント投稿)に際しての投稿規約も新たに公開いたしました。ちるちるをご利用の皆様が快適にお過ごしいただけますよう、ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

今後とも、ご利用いただく皆様の利便性向上のため、鋭意努力して参ります。

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

投稿規約読みました。
かなり具体的で、違反にあたるレビューがたくさんありますね。
これから全てチェックの上削除していかれるのでしょうか?
大変かと思いますが、しっかり運用されることを期待してます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP