BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『そんなに言うなら抱いてやる』新シーズン配信開始決定!!!

2023/06/01 20:00

ニンピカがラブ度UPで6/9(金)に帰ってくる……!


みなさ~ん!! 全BLオタクが首を長くして待っていた、にやま先生の『そんなに言うなら抱いてやる』新シーズンの配信が6月9日から開始することが決定しました~~!!!! わーい!!

 

この作品は、BLアワード2023で「BESTシリーズ部門2位」を受賞した超大人気作品。
昼は冴えないサラリーマン、夜は男を魅了する遊び人であるニンニンこと裏川忍と、営業部のプリンス・表屋ヒカルのエチ甘な駆け引きに、多くの読者が魅了されました♥ 続編では、さらにラブ度UP&つよつよ新キャラ【キング】が登場……!? ニンピカの行く末から目が離せませんね~~!!!!

 

本作の新シリーズは、電子BLコミックレーベル「moment」より主要電子書籍ストアで配信スタート。『そん抱き』続編を切望していた方は配信開始までの期間にもう一度読み返してみたり! 『そん抱き』未読の方は1巻から履修してみたり! この機会に是非ニンピカの2人にどっぷりとハマってみてはいかがでしょうか♥

 

そんなに言うなら抱いてやる』作:にやま

 


 

【あらすじ】
昼は冴えないヒラ社員。夜になれば、視線ひとつで腰を砕く“男たらし”。
夜遊びを心から愛する男・裏川忍は、2つの顔を使い分けて人生を謳歌していた。馴染みのゲイバーに、いけ好かない営業部の“プリンス”、表屋ヒカルが来るまでは…!以降というもの、毎晩のようにやって来るヒカルのせいで夜遊びも叶わない。ノンケのはずだが、どうやらお目当ては自分らしい。それならば。「1回くらい遊んでみるか? …安心しろよ。俺セックスうまいから」そうして一方は隠したまま、もう一方は知らないまま。夜だけの関係が始まった―――。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP