BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

特級Sクラスのド執着を見よ!!!嫉妬に狂う触手責めが止まらない神BLを大公開♥

2023/06/08 16:00

PR

 

子育てに集中したいのに……!
愛情ダダ漏れ夫が激しいえちでクソデカ感情大放出!?

 

 

我が子にまで嫉妬するド執着攻めが爆誕


受けのことが好きすぎて、ヤバい方向に愛が暴走しちゃう攻めはお好きですか?
スパダリ人外攻めの人知を超えた執着心! 嫉妬心! 独占欲! とにかく受け(妻)に対する愛情がデカくて重い!!!

今回ご紹介するのは、5月25日に発売された立花ビスコ先生の獣様は恩返しで孕ませたい 子育て編です!
オスに嫌われてしまう体質を持っていた獣医学生・友利人は、獣人のコロと結ばれ妊娠することで体質を克服します。無事に出産を終え、子育てに忙殺される日々を送っていましたが……?
人外、妊娠、子育て……と最高設定が盛りだくさん! ですが、強烈に印象に残るのはスパダリ攻めのドデカ溺愛! どっぷりたっぷり注ぐ愛情と子種が見どころ抜群の作品です♥

今回は特別に本編の内容をチラ見せ! 子育てに奮闘する微笑ましい日常風景から、汁たっぷりでエチ度高めな場面まで! ギャップで狂いすぎないように注意しながら、執着攻め&愛され受けを堪能しましょう~~~!!!

◆目次◆
1.とりあえずどこでも露出しちゃう新妻の雄っぱいを見てくれ
2.屋外、大学……背徳マシマシな公開授乳プレイ大放出♥
3.行き過ぎた嫉妬が攻めを豹変させる【触手あり】

 

 

獣様は恩返しで孕ませたい 子育て編


あらすじ

息子の利丸を無事出産し、棲家に近い祖母の家に引っ越したコロと友利人。本当は棲家で利丸を育てるのが一番良いと思いつつもコロの反対に遭い、大学と育児を両立する日々。そんなある日、大学から帰ると家は真っ暗でコロも利丸もおらず……。心配になって裏山へ探しに行くと、コロではない獣様と出くわして!? さらにコロの兄だという白銀とも接触し、コロの警戒レベルはMAXに――!!! 家族が増えてますます盛り上がる『獣様は恩返しで孕ませたい』シリーズ第3巻‼ 親になった直後の様子を描いた描き下ろし漫画16P収録♪

キャラクター紹介

早乙女 友利人(さおとめ ゆりと)
獣医学部に通う大学生。人・動物に限らず、オスに嫌われるという特異体質から、女性とばかり交流していた元遊び人。現在は特異体質も治り、子育てに奮闘中。

コロ
友利人の祖母が住んでいた村の守り神、通称”獣様”。コロという名は、友利人が名付けた。自信家な反面、ペットのハムスターに妬くほど嫉妬深い。


特異体質に悩む友利人のもとにまっ黒で大きな獣が現れ、「助けられた恩返しに我の子を孕ませにきてやったぞ」と人型になった神を名乗るケモ耳男にあっという間に押し倒されてしまった1巻。その獣人・コロとの出会いにより、遊び人だった友利人が「遊びじゃない溺愛」に絆され、孕まされてしまいます。
2巻では、コロの精を腹に注がれついに孕んだ友利人が、お腹の子への栄養は「コロの体液」だと言われ、エチエチ妊夫生活がスタート!

そして、出産を終えた友利人とコロ、息子・利丸の3人でどのような家庭が築かれていくのでしょうか……? がっつり見守りたい最新巻では、子育てBLならではの”授乳”シーンも!!?!?!!

こんなに色気が溢れる授乳シーンってこの世にあるんですね


ナチュラルに日常に溶け込む感じがたまらん!!!!

友利人が利丸におっぱいを吸わせて、その様子を横で夫が愛おしそうに見守っている……。これが幸せってことなんだなあ(み○を)。

そしてどことなくコロに似ている利丸! 良い~~! 夫のかわいい部分を増幅させまくったような見た目や仕草が、友利人に刺さらないわけがないですよね。超~個人的に、利丸の吸引力がスゴイのはめちゃくちゃ解釈一致でした。険しい顔でぢゅーぢゅー吸ってるのかわええ……。
ところで授乳させている友利人が美人すぎて、筆者の知っている授乳シーンではありませんでした。


と、家族団らんのシーンにほのぼのしているのも束の間。

こらっ息子の前でイチャつくんじゃありません!!!


ありがたすぎる光景として名高い授乳中の濃厚ディープキスが降臨しました!!!!! 子育てとエチ甘が共存した奇跡の瞬間ですよ。ありがとうございます。これはSSR。(?)

トロトロに溶かされ、エチエチな展開に……と思いきや、息子がガン見してました。こらっ子どもはまだ見ちゃダメ!

このタイミングで出た乳は吸う一択でしょ(^_-)


コロの前でタイミングよく出ちゃう乳、100000000点です。

あまりにもエチすぎません!!?!?
ぴゅーっと出てしまう母乳、それを舐めとったあげく友利人に口移しで飲ませちゃうコロ。この3コマに母乳の無限の可能性を感じました。

こんな官能的な姿を見せつけられたコロは、何もしないはずがなく……。

奥まで突かれてあらゆる液が大噴射!!!


後ろではコロの愛を受け止めながら、上からは乳が出ちゃう友利人にスタンディングオベーション!! 最中に、しかも達しながら乳が出ちゃうというのは何重にも”趣”を感じます。子育て中のエッだからこそ見られる絶景を目の当たりにしてしまいました。
それにしてもこのページ、汁、汁、汁~~~! って感じでいいですね。(IQ3)

こんな感じで、いかにも乳が出そう! 出てくれ! というシーンで溢れるのも素敵なんですが、今出て大丈夫!? というタイミングでじわぁぁとなってしまうのも乙ですよね!

大学で乳が出てしまい、焦ってトイレで確認


一児の親とは言え、普通に大学に通う学生ですからこんな場面も避けられません……。日常生活の中で「ヤベ! 乳が……っ」てなるのはシンプルに大変そうですが、「ポタタ…♥」という効果音も相まって、なんだかとても淫猥なものを見ているような気持ちになってしまうのはなぜなのでしょうか。一児の男子大学生(母)、控え目に言ってドエッッッです。

 

友利人の胸が張っているかコロが確認してくれて……


これまでも強烈&激しめえちをしてきたわけですが……まだまだ終わりじゃありません! コロの方が友利人にメロメロ♥ な場面が目立ちましたが、友利人も負けないくらいの”欲”を秘めていました!

「今…!? ココで!?」←それな! 「オマエが吸えよ…乳…」←!?!?!?

皆様もおそらく、筆者と同じく宇宙猫になったことでしょう。一体何が起こっているんだ……。「吸えよ…乳…」にエコーがかかって聞こえてきました。

めめめっちゃ大学でいたすコロと友利人(動揺)


わかりますか……明らかに階段をちょっと上っただけの場所です。個室とかじゃなくて開放感があるタイプの大学内です。

下手したら普通に見られるような場所で、背徳感マシマシのピストンが止まらない!!! 足を担ぎあげて怒涛のバックが炸裂しています。なんて仲良しな夫夫。

濁点を漏らしながら喘ぎまくる大胆なおセッセがあまりにも甘々エチエチすぎて、いいのかな? バレなきゃいいのか! と3秒で考えることをやめた人間がここにいます。

や、山岸ーー! 絶対上がってくるんじゃないぞ!

大迫力セッ in 大学構内で溺愛ムーブが止まらない!!!


こんなにバレちゃいけないスリリングな場面なのに、宇宙一の愛の言葉を囁くコロ。心から友利人の全てを愛しているのだと、ひしひしと伝わってきます。溢れんばかりのズブズブ溺愛に、こちらまで溺れそう……(幸)。

幸せエチの大前提として”お互いを愛する気持ち”が大切だと思いますが、怒涛のエチをした先にもこんなに純粋な愛の形があるなんて。もう場所とか関係なくないですか!? 愛があれば何でもよくないですか!?

こんな場面に遭遇したら、登場人物全員が愛のデカさで卒倒するような気がします。

 
これまでのエチエチ祭りとは雰囲気ががらっと変わりますが、シリアスな場面にも見どころたっぷりです。※えちもあります

愛する友利人が他のオスに連れていかれそうになり、その事実に遅れて気付いたコロは、怒り&嫉妬心MAXで友利人の前に現れます。

怒った表情のまま友利人を奪い返す仕草は獣のよう

いつものコロと全く違う表情を見て、思わず怯える友利人

利丸がいるにも関わらず歯止めがきかないコロ


あまりの嫉妬に怒りメーターがカンスト!!!!
自分の美しさ(エロさ)に無自覚な友利人を“理解らせる”ためのセッが幕を開けます。

独占欲を爆発させたコロは友利人を激しく押し倒しまくり! そして!

とうとう出ました触手!!!! さすコロ……


【朗報】まさかのドシコ触手責め開幕

全画面とてつもなくエッッッッッッッすぎん!!!!!!!?!?

触手でコリコリ噴射させられる母乳、友利人のナカを激しく突くコロのちん、激しく嚙みつくコロの愛撫……。全身から「友利人は我のもの」という独占欲がドバドバ溢れていて、シリアスな場面にも関わらず興奮を抑えきれません。

そして、触手と母乳のマリアージュ、あまりにも天才すぎでは……!? 奇跡のコラボレーションが描かれているこのシーン、どうにかして重要文化財に指定できないですかね(混乱)。

利丸の泣き声を聞かせたくないコロの衝撃的な耳責め


泣き続ける利丸の声を聞かせないために、耳を触手でミチミチ責めまくり! ん?? あまりにも高次元のド攻めでは!!!?!?

コロの声だけが脳に響いて、アへ顔を晒してしまう友利人。涙も涎もダラダラで、夫の「わからせ」が完遂された模様です。息子の泣き声なんてもはや2人を中断する要素にはなりません! こんなに激しいセッをする夫夫、初めて見たよ(大歓喜)。



え??????

ここまで????

怒涛の展開に脳がフル回転しておりますが、気になる続きはぜひ本編にてお確かめください!

友利人とコロが時間をかけて築いてきた幸せ家族に利丸も加わり、大変な子育てを協力して乗り越える姿、溢れ出る雄っぱい、豹変攻めまで!!
盛りだくさんの展開に情緒がジェットコースターのごとく乱れまくることでしょう……!

とめどなく暴走する溺愛攻めの独占欲を浴びまくってくださいね♥

『獣様は恩返しで孕ませたい 子育て編』

著 者:立花ビスコ
出版社:大都社
発売日:2023年5月25日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
息子の利丸を無事出産し、棲家に近い祖母の家に引っ越したコロと友利人。本当は棲家で利丸を育てるのが一番良いと思いつつもコロの反対に遭い、大学と育児を両立する日々。そんなある日、大学から帰ると家は真っ暗でコロも利丸もおらず…。心配になって裏山へ探しに行くと、コロではない獣様と出くわして!? さらにコロの兄だという白銀とも接触し、コロの警戒レベルはMAXに――!!! 家族が増えてますます盛り上がる『獣様は恩返しで孕ませたい』シリーズ第3巻‼ 親になった直後の様子を描いた描き下ろし漫画16P収録♪

※電子単行本版のタイトルは『獣様は恩返しで孕ませたい』です。


同日発売の作品もあわせてチェック♥

 

GOOD BOY中毒

著 者:ともち
出版社:青泉社
発売日:2023年5月25日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
「一生一人でいい」そう思っていた年齢=恋人ナシの残念Sub・瑠衣は、一念発起しアプリでDom探しを試みる。運よく美形イケメンとマッチングして待ち合わせ当日、そこへやって来たのはゴリゴリ系のイカついDomだった…! 怖そうな見た目の男・律を見て全て無かったことにして逃げようとするも、必死にプレイを懇願され押し切られてしまう。律はどう見たって『乱暴』なプレイを好みそうで後悔していると、予想に反して甘やかされ、沢山褒められ、イかされて……好みドストライクのプレイだった――‼ 寝ても覚めてもプレイが忘れられない瑠衣は再び会う約束をするが、律にはある秘密があって―…。プレイ趣向に悩む包容力Dom×プレイ未経験の陰キャSub。

 ※電子単行本版のタイトルは『GOOD BOY中毒【単行本版】1』です。

深愛一途

著 者:上川きち
出版社:大都社
発売日:2023年5月25日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
「俺たち別れるしかないのかな」櫂人が研修医になり、前より一緒に過ごせる時間が減った二人。それでも常に自分を優先してくれる恋人を愛しく思っていたが、櫂人に留学の話が浮上して…? 颯といるために留学の話を蹴ろうとしている櫂人に対して、過去に櫂人の時間を奪った苦い記憶から機会を逃して欲しくない颯。互いを想うからこそぶつかり合ってしまった二人は――。一方で小野崎と勇翔の関係にも進展が…!? 感動のシリーズ完結巻!

 ※電子単行本版のタイトルは『愛欲調教【単行本版】5』です。

無料の試し読みいっぱい!
ぜひ性癖開拓のお供に♥

 

愛情たっぷり人外子育てBLはいかがでしたでしょうか!?

秋水社の「BL宣言」公式サイトでは現在、新刊・既刊含めて多くの作品の1話無料立ち読み公開中! 皆さまの性癖を刺激する作品との運命的な出会いが待っていますよ♥
皆さまがBL宣言でハッピーBLライフを送れることを心からお祈り申し上げます~!

 

 
 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP