BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ストーリーもエチも欲張れるBLありますか?

2023/05/28 16:00

A.あります


 

\エッッッッッなBLが読みてえ!!!!!/

衝動に突き動かされ、浴びるようにエッチなBLを探して貪るように読む日々。しかし人間というのは強欲なもので、ハッピーエチエチな作品もいいけど、重厚な読み応えのあるストーリーも読みたい、と思ってしまうんですよね……。エチもストーリーもてんこ盛りなんて作品、この世にあるわけ……ありました。

BLの神様、いつも本当にありがとうございます。

というわけで、今回は筆者が激推ししたい、エチもストーリーも大充実なBLを厳選してご紹介! 読み応えと濃厚な汁ッ気を両立した奇跡の作品をぜひチェックしてみてください♥

 

◆目次◆
1.もう二度と手離したくない、正統派ドラマティック・オメガバース
2.何度だってお前に抱かれたい。運命に翻弄される転生BL
3.あなたの心を守れるなら、偽りの顔であなたを抱きます。
4.性欲と愛について描くドラマ短編集

 

淫らなΩは恋をしない』作:屋敷シマ

 

 

【あらすじ】
Ωである佐久島七緒はα嫌い。だが、薬を買う金を稼ぐため、学校内のエリートα達相手に体を売るサークルに所属している。
そんな七緒を悩ませているのは「一目惚れだ」とグイグイ迫ってくる転入生のαの芦屋蒼士。
どうせαなんてセックス目当て、コイツもきっと……そう思っていたが、発情期になってしまった七緒を前にしても本能を抑え、犯そうとしなかった蒼士に七緒の心は揺れ動き…。そしてさらに蒼士はサークルに入って七緒を守ることを決意して……!?

 
抑制剤を手に入れるため、学内のサークルでαに体を売るΩの七緒。自分のα性が、大切な人を傷つけてしまうのではないかと恐れる蒼士。二人は、バース性の運命から傷つけられた過去を持ち、大きな悲しみを抱えています。それでも、一緒に居られるように抱えているものを乗り越えようと抗う二人にとても胸が締め付けられます。
 
オメガバースならではの葛藤をシリアスに描いた本作。切ないシーンも多い中、エッチシーンは色気&ラブ抜群! 特に、七緒の蒼士だけに見せる顔はとっても可愛くて必見です!!
普段は警戒心が強く、本心を相手に見せることがあまりない七緒。しかし、共に時間を過ごしていくうちに、蒼士の前ではウブで甘々な一面が見せるようになるのがたまらんです。

オメガバース作品ならではの、発情期エッチの最中にお互いに強く求め合うシーンは最高に激しくてエッッ♥♥♥ シリアスな場面と、エチエチな場面でいっぱいの濃厚な一作です!
 
本編でも気になる存在、伊勢崎凌介瀬乃凉晴のスピンオフ作品もあるので、気になる方はぜひそちらも一緒に♥ (こちらもとっっっっってもエッチで切ない作品です♥)

 

君と生きられるなら死んでもいい』作:赤いシラフ

 


【あらすじ】
「ずっと隣にいた大切な誰かのことを思い出せずにいる」
ごくごく平凡な人生を送る祝は、引き寄せられるように向かった横断歩道でトラックに轢かれそうになり、通りかかった男、英心に助けられる。
その男の顔をみた瞬間、自分と男が仲良く睦みあう前世の記憶がいくつもフラッシュバックする。
超ド級の運命に導かれて身体を重ねる二人だが、翌朝、英心は祝を覚えていないと言い放ち…!?

 

前世からの因縁……もうこのワードだけで涙の予感がしてしまうのは筆者だけ!?!?

出会って最初の夜。身体が交わる度に思い出される前世の残酷な記憶と、今にも泣きそうなほどの攻め・英心の切ない顔。戦争のない現代で生まれ変わり、現代で再びドラマティックな再会を果たす2人ですが、過去には苦しい大恋愛があり……。表情に2人の抱える切なさが詰まっていて、心がキューっと苦しくなります。

何度も生まれ変わって恋に落ちて……まるでロミジュリかのような恋愛劇に心揺さぶられながらも、エチのシーンはしっかりエチい!!!!!!! 一時の幸せを噛み締めているかのような激しさに、ドキドキが止まりません♥


特に英心が見せるギャップの“凄まじさ”がド沼。普段はクールでめったに表情を崩すことのない彼ですが、エッチのときはより積極的に祝を求めているのがたまりません。転生して初めて祝を抱いた次の日なんかは、祝が歩きにくくなってしまうまでに♥ そんな積極性もありつつ、常に祝のことを気にかける優しさがド沼ポイント!!

いつまた死んでしまうかわからない。そんな状況の中、相手を隅々まで愛する行為に、切なさとエチさと力強さが混ざり合って感情が大渋滞!!!!! 先の読めないスリリングな展開と、2人のドデカ濃厚愛が見どころ満載の作品です♥

 

さよなら僕の好きな人作:琢磨

 


【あらすじ】
予備校時代のアルバイト講師・司令に偶然再会した操田。しかし司令が今世間を騒がせている謎の病により記憶を失っていると気づき慌てて家へと連れ帰る。自分のことさえわからない司令だったが、操田を別れた恋人「ケント」だと思い込み、捨てないでほしいと泣いて縋りはじめる。密かに思いを寄せていた操田は、苦しむ司令をなんとか助けたくて、正しくないと知りながらも「ケント」として彼を抱き…!?


髪を始め、体中が真っ白に変化する謎の病気「ゾンビ症」にかかってしまった司令。そんな司令への深い敬愛と、ほのかな恋心を密かに抱いていた操田。しかし、司令の別れた恋人「ケント」として、苦しんでいるレイ先生(司令)を抱くことを選びます。

好きな人の、好きな人に向けられている顔や姿を見なくてはいけないなんて……なんて辛いんでしょう……。それでも司令のためと相手を優先させる操田のひたむきな一途さが切なく、献身的で深い愛情にとても惹かれます……!

ずっと片想いをしていた相手とのエッチでこれは反則ですよね……。そして、一つだけ言わせてください。受けの司令がほんとうにエチい……!! 繊細で今にも消えてしまいそうなほどの儚さが感じられつつも、思ったことイイこと全部言ってしまう司令の健気で素直なところがとっても可愛らしくて仕方ありません♥ 


ゾンビ症によって真っ白になってしまった司令の髪が、愛に満たされていくうちにどう変わっていくのかも注目していただきたいところ! シリアスで切ないストーリーが好きな方はもちろん、美人受けが大大大大好きな方! 必読です!!!

 

アイ、セイ』作:朝田ねむい

 

 

【あらすじ】
"恋愛"は苦手だからセックスだけの関係が性に合うというゲイのサラリーマン・セイ。36歳。最近はアプリで出会った年下のイケメン・アイにドハマリ中。最初はお互い体の関係だけでいいと割り切っていたけど……。

 

本作は4作品を収録した短編集。
その中に収録されているサラリーマンのセイと年下イケメンのアイの物語は、「愛とは、セックスとは何か」について深く考えさせられる作品です。

短いストーリーの中で、細かく丁寧に描かれているセイの気持ちや考え。アイへの気持ちの変化が注目ポイント! 淡々と見えるシーンの中に描かれる感情。思わず鼻の奥がツン、として胸が熱くなる切なさ……この感情の揺さぶられ方は、朝田先生作品ならでは!

そしてもう一つの見どころは、エッチの最中に交わす会話のエチさ!!!!!! 常に頭の中で色々考えているセイですが、そんなこと全てをほっぽってしまったのかというくらいド直球な会話です。

「思いっきり声出していいよ。俺もその方が興奮するし。」といった、く〜〜〜!!! 年下め……っ!!!! と思わず声を上げてしまいそうな若さ溢れるアイの性欲はもちろんのこと。それにしっかり応えるセイの感じている顔や姿は攻めも思わず口にしてしまうほどえっっっろいんです♥

体だけの関係だったはずの2人に、どんな変化があるのか……? 最後までお見逃しなく!

----------------

以上4作品をご紹介しましたが、いかがでしょうか!
いずれの作品も独創的な設定が盛り込まれていてどっぷりと世界観に浸れるの間違いナシ♥ ぜひ未読の方は一読を!!

 
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP