BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×田丸篤志♥教師と生徒の禁断すぎるアダルトラブがボイコミ配信中!

2023/04/21 19:00

『わるいこと、教えてください』コミックス発売は4/25♥

 


4月25日にfocusより刊行されるBLコミックス『わるいこと、教えてください』。発売に先駆け、マンガアプリ『comipo』(iOSAndroid)にて今作のボイスコミックが絶賛配信中です!!

成り行きで受けを手籠めにする教師×流されほだされてしまう生徒という、インモラルで惹きつけられるキャラクターが魅力的な今作。藤咲ねねば先生の美麗なシーンと、声優の方々の繊細な演技を同時に楽しめる贅沢なボイスコミックとなっています♥



ボイスコミックのキャストは、気弱く孤独な高校生・古住永遠役を田丸篤志さん、永遠に触れて変化していく教師・斎条美春役を佐藤拓也さん、永遠の友人・菅生役を中島ヨシキさんが担当されています……!!



Twitterでは、田丸篤志さんと佐藤拓也さんのキャストコメント(田丸さん佐藤さん)も投稿されております♥ 最高の声優さん達が真摯に作品と向き合っていらっしゃることが伝わってきますね!
胸がきゅっと締め付けられるボイスコミック、是非その耳で確かめてみてください。

さらにさらに、佐藤拓也さんと田丸篤志さんのサイン色紙が抽選で当たるキャンペーンも開催中です!!


応募方法は、comipo公式Twitterのフォロー&該当ツイートのRT!
キャンペーン期間は2023年5月5日(金)23:59までとなっております。このチャンスをお見逃しなく!

さらにさらにさらに、紙媒体でのコミックス『わるいこと、教えてください』も4月25日(火)から発売することが決定しました!
しかも、紙の単行本に封入されているしおりに書かれたコードを利用することで、ボイスコミックデータ&電子単行本が完全無料で楽しめるんです♥

漫画を紙と電子で揃えたい派のみなさんにとってもありがたすぎるシステムですね……!


単行本発売にボイスコミック、超豪華なキャンペーン……物語に没入する準備はバッチリですね♥

本発表について詳しく知りたい皆さんはcomipo公式Twitterをチェックしてみてください!

 


開催期間:2023年4月20日(木) ~ 5月5日(金)23:59

応募規約はこちら

 


CAST
斎条美春役:佐藤拓也
古住永遠役:田丸篤志
菅生役:中島ヨシキ ほか

配信サービス:マンガアプリ『comipo』(iOSAndroid)    

わるいこと、教えてください』作:藤咲ねねば

 

【あらすじ】
母親に捨てられ、身体を差し出しながら孤独に生きる高校生・永遠(トワ)。愛されることを知らず怯えるトワは、目の前に現れた新担任・斎条美春に懐かしい香りを感じ急激に惹かれていく。
しかしある日、友人に脅されながら無理やり触れられる校内での行為が美春にバレてしまう。「俺にもヤらせてくれたら、考えようかな」突然の口づけに、容赦なく貫かれるカラダ。冷たい瞳の奥の愛が見えない関係をきっかけに、かすかな温もりを追いかけるトワへ、美春の中に初めての感情が芽生え始め…。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP