BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ズプッズプッ♥人外攻めの強引溺愛に声止まんない…泣き顔全開エチトロをチラ見せ!

2023/05/05 16:00

PR

 

獣耳!人外!積年執着!
九夜分の精気を捧げる濃厚エチ!!

 

 

セクシーなの? キュートなの? どっちが好きなの?


迷いすぎて選べないみなさんに朗報~~~~~!
とびきりエチでとびきり可愛い和風BLが届きました! 人外×人間ならではの少し切ないストーリーに腹ギュン間違いなし♥

今回ご紹介するのは4月25日に発売された、砂先生の最新作憑いた狐神様が離してくれませんです!! 狐神様の封印を解いたことにより、九夜分の精気を捧げなければならなくなった大学生の巡。傲慢な暴君狐にムリヤリ抱き潰されていたはずが、何故かどんどん優しくされるようになって……?
気になる1巻のご紹介はこちらで!

今回は特別に本編の内容をチラ見せ! こんなにキュートな絵柄からは想像できないくらい、癖を刺激するエチ度500%な場面が満載ですよ~~! ぜひ攻めの溺愛っぷりと受けのトロトロっぷりに癒されてください!!

◆目次◆
1.初ゴム&ローションに声我慢エチ
2.解き明かされる狐神様の過去
3.悶絶級!可愛すぎる狐に変身!?

 

 

憑いた狐神様が離してくれません


あらすじ

巡の役目は狐神様が力を取り戻すまで精気を捧げる依代(よりしろ)。……のはずが最近の狐神様は精気を培う名目で世話を焼いてきたり、はたまた急に幼児化したりと謎だらけで!?
特別な力のない巡から、精気をもらい続ける狐神様の真の狙いが明らかになる第2巻!

キャラクター紹介

巡(めぐる)
霊能者だった亡き母の代理として拝み屋業をはじめた大学生。人ならざるものが見える。狐の神様の封印を解いてしまい、エチで精気を提供することに

凪(なぎ)
巡の手で封印から解放された狐の神様。ある目的のために巡の精気を欲している。しかもどうやら巡の祖先と何か関係があったようで……?


九尾の神様の封印を解いた責任として一尾=一夜、計九夜分の精気を捧げろと迫られた巡。案の定9回のエチで終わりという訳にもいかず、あまりに激しさに中断してしまうことも……。体調を崩した巡に対して、まるで母のように甲斐甲斐しく世話を焼く人外攻め様のギャップにときめく1巻でした♪ 第一印象が悪ければ悪いほど後は上がるだけってね!

2巻では、九夜の契約を円滑に済ませるため……後始末を楽にするため……そうやって心の中で言い訳を重ねながら男同士のセッに必要なものを用意する巡から始まります。満々じゃんヤる気。

※ちなみに人外なので、今まで狐神様に中出しされてもお腹は壊さなかったとのことです。人外ってすごい。

ラージサイズのゴムを物色中、攻め様に見つかって動揺!


み、見ました? 今の……?


狐神様のちん……サイズを確認するため、わざわざ自分のお腹をさすって思い出そうとしているのカナ?? 巡くんエチが過ぎるネ!! おじさん困っちゃうヨ><

きっとナカで攻めのチン長を記憶しているのですね……。全世界の受けにして欲しい動き、しかと目に焼き付けました。よくそんな細ぇ腰に入るなぁ。


早速お買い物中の狐神様に見つかってしまった巡。買いたてほやほやのローションを贅沢に使い、平日昼間の商業施設のトイレでドキドキのエチが繰り広げられます!

巡くんは事前に調べたから使い方を知っているのです


ちょっと狐男子~~! ナカいじられて巡くんもうぐでぐでじゃん!

情け容赦のないおねだりで、火照ったまま巡は先ほど購入したゴムのつけ方を教えることに。いや~こうやって股間にキュートフェイスをうずめられると無いものが立ちそうになりますね。真っ白な太ももが眩しい……!

人が来てるのに!!こそこそ狐に悪戯されちゃって…


(おれがモブだったら全力で息ひそめて盗み聞きするのにな……。)

表情からうかがえる余裕の差、国で保護すべき


喘ぎ声が漏れないように必死に両手で口を抑える巡くん、ハの字眉とこぼれそうな瞳がとってもいたいけ! 可哀想と可愛いとエチって紙一重なんだなぁ……。安心してください、こう見えて大学生です。合法です。おまわりさんお戻りください。

こんなエチい光景が広がっているとは知らず…可哀想なモブ


声我慢したままイっちゃった……ってコト!?
快感によりびくんっびくっと震える体がエチえちです。こんなに乱れてくれたら攻め冥利に尽きるってものでしょう。可愛いものほどいじめたくなる狐様の気持ちわかるよ~~~~! いいぞもっとやれ!

 

モッフモフの九尾姿!そしてこの少年は誰…?


これまでの話とはガラっと雰囲気が変わり、どこか懐かしいような景色が広がります。
和ファンタジーがお好きな方にも、ロマンティックな出会いと別れがお好きな方にもおすすめの、読み応えばっちりな過去回想! 筆者は思わずじーんと来てしまいました(泣)。

ただの獣であったはずの「ナギ」はいかにして神となったのか。彼が抱くことになった孤独、そして覚悟。ぽつりと漏らした本音の意味とは……。気になる狐神様の秘密が徐々に明かされていきます。

「たくさん待った」という言葉の持つ重み…


神様は見ないはずの夢から醒めて現在。巡は気づいていないかもしれないけれど実はずーーーっと待っていた凪。いつもとは打って変わって切実な表情にきゅんときます♥ 余裕のない攻め方に、心の底から巡を欲しているのが滲んでいます!

過去を知ったうえで1巻の衝撃の出会いを読み返すと、また違った見方ができるかもしれません♪

凪が夢で過去を思い出したことでギクシャク


子供のように涙を流す巡に、重なる面影


あまりの激しさにチカチカ星が散っているのも大変エッッッッチでございます……。いきなり挿入されても感じちゃって、枕では抑えきれない巡くんの喘ぎを全部吸収して差し上げたい……(?)。

ずっと寂しかった凪は、その孤独を溶かして受け入れてくれる巡に甘えてしまうのかも。かっこいいのにどこか子供じみた、いじらしいキャラ造形に全性癖という性癖が刺激されてやみません!!!!

 
巡は大学の先輩に依頼され、霊能者として悪夢に悩まされている女の子の家へ泊りに行くことになります。佳乃ちゃんという一見普通の可愛らしい女の子なのですが、どうやら獣にとり憑かれてしまっているらしく……。

人の家でいきなり押し倒されて!?着衣のまま…


佳乃ちゃんの家で自分とは異なる獣の匂いを感じ取った凪は、気持ち悪いから助けてと、早速巡といちゃつきだします。エチなことすると霊的なものに効くとか言いますもんね。とても合理的な判断です。

それにしてもエチなことが始まるか始まらないかの駆け引き(9割方受けが流される)(私調べ)ってどうしてこんなに甘美なんでしょう♥ そんなcuteな照れ顔で抵抗されたところで興奮を煽る材料にしかならず……。

素股 in 人の家。いつもと違う快感に乱れまくりッ!

 
巷ではセッ○スよりエチいと噂されているSUMATAじゃないですか!(歓喜)
すっかり狐様に開発された巡は素股だけでグズグズに蕩けきってしまいます。背徳感も興奮を煽るスパイスにしかならず♥

濃密な甘い時間を過ごした後は、なんやかんやで女の子を依代にしてとり憑いた神を追い払うことに成功しますが……。その代償として!!!!! なんと!!!!!?

神気を分けすぎて小さくなった凪にキスされて!?(合法)


ショタ狐様に大変身!!!!!
可愛い×可愛いの萌えの波状攻撃をくらえ~~~~!

ちいこい人外の含みを持たせた笑み…切なすぎ!


こんな可愛い姿で意味ありげな人外トークを繰り広げないでください(泣)。何百年も長く人より生き続けている達観みに、動悸が止まらなくなってしまいます……。

凪の「悪いことしてるんだよ」「こんなことしちゃいけないんだ」という言葉の通り、実は人と交わることは神にとっては穢れ
人の方も根こそぎ精根を奪いつくされてしまうなかなかハードな関係なのです。なのにどうして、凪は巡に近づいてとり憑くことにしたのか……。そこからの心境の変化がまた見どころです!

この蕩け具合を見よ♥元の姿に戻って甘々エチ


ついに九夜目の交わりに至ると、「よしよしおまえはかわいいなあ」と漏れ出す狐様の愛情がノンストップ……! 今までは本心を巡に悟られないように、わざと嫌われたくて横暴に振舞っていたのだと。もうわかっちゃったんだから嫌いなんて言えないよ!!!!

ただただ理不尽な厄災のようなセックスから、想いが通じ合う恋人エチに……一人と一匹の関係が変化したのもつかの間……終わりの時は刻一刻と近づいてきます。

九夜め最後のエチ…凪以外となんて使いたくないのに


これで終わりなんて嫌だよォ~~~!(大号泣)
気になる続きはぜひ本編にてお確かめください♪

キュートでエチで、ちょっぴり不思議な狐様の世界観が魅力的な本作。切ない過去がある分、巡り巡って最愛の人と結ばれるロマンティックな恋模様にウルウルしちゃいます。ケモミミのかわいらしさも健在!
出会いこそ唐突でしたが、優しい読後感のお話に心温まること間違いなしです♥

憑いた狐神様が離してくれません

著 者:砂
出版社:青泉社
発売日:2023年4月25日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
拝み屋だった母の代理として向かった先で、九尾の狐神様の依代にされた巡。九夜分精気を捧げて力を取り戻したら関係終了、の予定だけど狐神様の生態は分からないことだらけ!精気を培う名目でやたら世話を焼いてきたり、はたまた何故か急に幼児化してしまったり…果ては神様のタブーとされる“人との交わり”に敢えて手を染めていたり――。特別な力のない巡から精気をもらうことの意味、そして狐神様の真の思惑とは…?『本日より狐神様の贄になりました』の完結巻!

※電子単行本版のタイトルは『本日より狐神様の贄になりました【単行本版】【電子書店特典付き】2 』となります。

砂先生の過去作品もあわせてチェック♥

 

君のすべてを記録したい

著 者:砂
出版社:大都社
発売日:2019年8月26日

 

作品詳細

あらすじ
小さい頃からかわいいと言われて育った木崎夜は、幼馴染の由良に写真を撮られるのが日常。 夜は由良が好きだが、ある日、ただの『幼馴染』である2人の関係は永遠ではないと気付いてしまった。 考えた末に夜が出した結論は、身体の関係を持つこと!? 決死の覚悟で由良にエチの誘いをかけるとあっさり了承してくれたが、由良はエチの様子も撮影すると言い出して…? 「お前のことは全部俺が覚えてるから」 ナカをぐちゅ…と拡げる音も、夜のとろとろになった身体もすべてカメラに記録されていき――。

 

男子寮、夜の過ごし方

著 者:砂
出版社:大都社
発売日:2016年1月25日

 

作品詳細

あらすじ
両親が海外赴任になり、寮のある高校に入学した千里。すると、千里のことが心配で幼馴染の真尋も同じ高校へ、さらに寮でも同じ部屋に…。いつも一緒な2人。ある日それが普通じゃないと気付いて真尋離れをしようとする千里に真尋は「普通じゃない関係なら納得するわけ?」と言い出し!?1人エチを手伝われ、真尋に監視されながら…。

 

無料の試し読みいっぱい!
ぜひ性癖開拓のお供に♥

 

人外×人間の和風ファンタジーBLはいかがでしたでしょうか!? 秋水社の「BL宣言」公式サイトでは現在、新刊・既刊含めて多くの作品の1話無料試し読みを公開中! 皆さまの性癖を刺激する作品との運命的な出会いが待っているかもしれません!! 皆さまがBL宣言でハッピーBLライフを送れることを心からお祈り申し上げます~!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP