BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

初動の観客動員1位!『劇場版 美しい彼〜eternal〜』特典第2弾も解禁♥

2023/04/11 12:45

特典には「ひらきよさんぽ」もついてくる!?あと5回は行こう…

 


4月7日に公開となった『劇場版 美しい彼〜eternal〜』、公開初日の観客動員ランキングでは1位を記録し早くも大ヒットの模様です! 既に何回も観たという方、8日の舞台挨拶やその生中継を観に行ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

冒頭から可愛さの大洪水で、原作を美しく忠実再現した『うつかれエターナル』。ニヤニヤを隠すためにマスク必須でした。あのエチシーンもあのセリフのシーンもあり、「ここも映像化してくれるんですか!!??」と感激の嵐。まだご覧になってない方はこちらの記事【爆速レポ】『劇場版 美しい彼〜eternal~』は全シーン美しすぎる大傑作だったもチェックしてみてください!

さて、
これまた早くも、劇場来場者プレゼントの第2弾が発表されました。
4/14週から全国の上映劇場にて数量限定配布されるプレゼントは、「第2回”ひらきよさんぽ“視聴QRコード付『美しい彼』フォトカード」!


裏面には、アヒル隊長と酒井麻衣監督から出題される超マニアックなクイズにひらきよが散歩しながら答える様子を収めた特別動画“ひらきよさんぽ”の第2回を視聴できるQRコード付きです。えっ「ひらきよが散歩しながらクイズに答える動画」付き……!? 供給多すぎて心配になってきました(ありがとうございます)。

また、4月21日(金)からはスマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」を使用した、主演の萩原利久さん八木勇征さんお二人による副音声付き上映もスタートしますので、公開早々に観に行ったよ~という方も劇場にカムバック必至です。何度でも見に行きましょう♪


ちるライブでも早速うつかれを観た記者たちによる感想語り合いライブを配信しております。見終わって誰かと語りたいという方、これから見るか迷っているという方、是非是非チェックしてみてください!

 

****************************

 

★『劇場版 美しい彼〜eternal〜』 来場者プレゼント/第2弾 詳細 
配布期間:公開劇場にて、4/14(金)の初回上映回より配布。各劇場なくなり次第終了
※まれに傷や汚れがあるものがございますが、返品・交換は一切お受けできません。ご了承下さい。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場特典をお1つお渡しします。
※入場特典には数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りしております。
※一部劇場にてお取り扱いがない場合がございます。ご来場予定の劇場へお問い合わせください。
※本特典は非売品です。オークションなどでの販売行為を一切禁止します。

 

劇場版 美しい彼〜eternal〜



<あらすじ>
二人は、卒業の季節に向かって走り出す―――
無口で友達もいないクラス最底辺の“ぼっち”平良が一目で恋に堕ちたのは、圧倒的に美しく、そして冷酷、クラスの頂点に君臨する人気者“キング”清居だった。紆余曲折の末、恋人同士になった平良と清居。お互いの想いは伝わったものの、「清居は神様」と尊い存在としか考えられない平良と、平良と対等な「普通」の恋人になりたい清居は、お互いを想い合いながらも、少しずつすれ違ってゆく――。。劇場版では、大学卒業を控え、人気カメラマンのアシスタントとして働きはじめた平良と俳優として活躍の場を拡げる清居の“その後”の物語が描かれる。お互いを強く想えば想うほどすれ違ってしまう二人の姿が、儚く、美しい純愛映画。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP