BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

3月は別れの季節…童貞卒業5連発!!

2023/03/30 18:00

人生で一度きりの卒業式…ドラマがあるってもんです

 

 

3月といえば卒業シーズン。別れの季節ですね。というわけで、今回は「卒業」に焦点を当てた記事をと思いまして……。


\春だ! 童貞にお別れ!/
童貞卒業特集をお送りしようと思います!!

好きな相手と試行錯誤しながら、脅威の才能で受けをトロトロにしながら、大事にとっておいた童貞を大切なタイミングで……などなど、BLの童貞卒業シーンには感動あり尊さあり。人生で一度きりの卒業シーンには、思わず読者も全力で応援したくなってしまいます……! ちなみに筆者は幼馴染みの学生モノで、10数年間片思いをしていた相手と想いが通じて童貞を卒業……というシチュが好きなのですが、同意してくださる方はいますか……。

というわけで、卒業シーンがたまらないBLを5作品厳選して紹介します!

 

◆目次◆
1.初々しすぎる! 初めて同士の恋物語
2.スーパー攻め様(?)令和に降臨!
3.デリヘル呼んだら先輩が来た
4.恋愛初心者同士のかわいすぎる青春BL
5.ずっと好きなのはお互いだけ♥

 

 

初々しすぎる! 初めて同士の恋物語

 

 

あらすじ
高校生の佐藤馨と都石史人先輩は、春からおつきあいを始めた初々しいDKカップル。 いつごろ手を握ってもいいのかな、どうやったらキスできるかな、と悩みは尽きない。 年上の彼女持ちの友達に相談しつつ、悩みつつ、少しずつ進展していく二人の恋は……。 そわそわ胸キュンなラブをお届け! 女装子×DKのスピンオフ読み切り「先輩、これって青春ですか?」も収録!

 

恋だの勉強だの性だので 忙しいね 学生は


同じ中学で出会い、春からお付き合いを始めた高校生の佐藤馨と都石史人は先輩後輩同士。初々しいDKの恋模様にキュンキュン必至です!

 

初めて手を繋いだ時、初めてのキス、初めてのえっち……こんなに見せてくれていいんですか? と不安になるくらいに全てを見せてくれる2人。史人と初めて繋がれた瞬間、目からぼたぼた涙をこぼしながら「入りまじだぁ~」と全力で感激する馨がかわいすぎてこちらも泣きました。初めて同士なのに気持ちよくなれたのはお互いのことが大好きだからだね、よかったね……。

 

癒されたい方、浄化されたい方に胸を張ってオススメできる、可愛すぎるDKBLです!

 

スーパー攻め様(?)令和に降臨!

 

 

あらすじ
突然リストラに遭った近光はヤケ酒の勢いのまま自分をチャリティーオークションに出品。
平凡顔に平凡体形、ヤリ捨てされた経験ばかりで性格にも魅力がない自分が落札されるはずがない。…と思っていた近光だが、目が覚めるとなぜか金持ちイケメン・理央に落札されていた!?
解放条件は「スーパー攻様を目指す理央に、恋愛の自信を持たせること」。違約金は1億円!!
後がない近光は童貞の理央に手っ取り早く自信を持たせるため、Hを仕掛けることに。
けれど超純情な理央は近光に惚れ込み、意味不明なアプローチをし始めて…!?

 

お前を一億で買った


突然リストラされてしまった近光は、ヤケ酒の勢いで自分をオークションに出品! 目が覚めると金持ちイケメン・理央に一億円で落札されていて……!? 解放条件は「恋愛にトラウマのある童貞の理央に恋愛の自信を持たせること。」手っ取り早く解放してもらうため、近光は理央にえっちなことを教え込もうとして……。

 

キスの仕方も、初めてフェラされる感覚も、初めてのセックスも全部理央に教えてあげる近光。なんてえっちな筆おろしなんだ。最初からガツガツ何時間も攻めまくってしまう理央の気持ちがわかります……。

 

昔のBL本を参考書にして「スーパー攻め様」になろうとする理央のどこか頓珍漢なアプローチも愛おしい……! 超純情な攻め×えっち指南をする年上受けの組み合わせは最高です(涙)。読み終わった後には2人への愛が溢れてしまうはずです。

 

デリヘル呼んだら先輩が来た

 

 

あらすじ
童貞がコンプレックスの今野由桔也は、思い悩んだ末にデリヘル嬢で卒業することを決意した。
ラブホテルで相手を待っていた由桔也の部屋に訪れたのは、なぜか高校の先輩天笠彰だった…!
彰はサッカー部の先輩で、由桔也にとっては誰より憧れの存在であり、仲も良かった。しかし、彰は大学進学をきっかけに、音信不通になってしまっていた。
「どうしてここに先輩がいるのか」と尋ねる由桔也に、彰は彼がデリヘル嬢ではなく、ゲイ風俗のボーイをうっかり呼んでしまっていたことを告げる。
はじめてだらけの由桔也と実はゲイだった彰、2人の恋の歯車が動き出す……!

 

お前が好きだったからだよ

童貞コンプを拗らせている由桔也は、デリヘルで童貞を卒業することを決意! しかしホテルに来たのは高校時代に憧れていた先輩・彰で……。

 

男で卒業するつもりのなかったノンケの由桔也でしたが、えっちな先輩に誘われるがままに無事卒業♥ 憧れを恋と自覚できていなかった由桔也は、事後「先輩のこと本当に好きになりそう」と口を滑らせてしまいます。大学入学を機に音信不通になってしまった彰もまた、高校時代から今までずっと由桔也のことを想っていた切ない事実が判明します。

 

2人の高校時代から、想いが通じ合うまでを見守れる大満足の読み応え! 後半の両想いえっちではテクが向上した由桔也にとろとろにされちゃう彰が見れちゃいますよ~~♥

 

恋愛初心者同士のかわいすぎる青春BL

 

 

あらすじ
「先輩が俺の運命の人、みたいです」今年こそは可愛い彼女を作りたい!と意気込む童貞DK・田中翔。学年が上がって後輩もでき、可愛い年下と出会えるかも……と思いきや、突然急接近してきたのは驚くほどの美形・五鼓明音(男)。少し付き合って欲しい、と言われてしまう。整いすぎて圧がある明音の押しを断りきれず、人気のない場所へ呼び出された翔だったが、そこで唐突に匂いを嗅がれた挙げ句に紅潮した顔で掛けられたのは「運命」という言葉で…!?運命の凸凹青春ラブコメ、スタート!

 

 俺……初めて勃起しました

 

今年こそは可愛い彼女が欲しいと意気込む翔が出会ったのは、整いすぎて威圧感すら与える後輩・明音。鼻が利きすぎる家系の生まれの明音が好んだ唯一の匂いの持ち主が翔だったのです!
そんな明音に「先輩が俺の運命の人みたいです」と突然迫られて戸惑う翔でしたが……。


最初は厳つい顔で翔を怖がらせていた明音ですが、距離が縮まるごとにくるくる表情が変わってどんどん可愛い男になっていくんです! そりゃ翔も絆されるよね。
初めてのオナニーもキスもセックスも……。全部が初めてで全部がかわいい♥

 

翔を壊してしまうんじゃないかと戸惑う明音に、「普通のセックスなんて俺だって知らねーよ したことねーし お前とするのが 俺らの普通になっていくんだろ?」と男前に受け止める翔が最高。2人で気持ち良いことを一緒に覚えていく、可愛い可愛いDKBLです♥

 

ずっと好きなのはお互いだけ♥

 

 

あらすじ
野球選手であり幼なじみの嘉神一輝は令和の野獣と言われる強打者だ。
社のCM出演を断固拒否している一輝に対して、昔のコネを利用して交渉してほしいと営業部から頼まれたスポーツメーカーの嶋 千晴。
直参した千晴に対し、一輝が突き付けた条件とは「大人しく抱かれること」! !
今も昔も苦しいくらい大好きな一輝に、契約で抱かれるなんて…と最初は悲しく思っていた千晴だが、一輝は千晴の体中にキスをして気が狂うほどイかせるばかりで、最後まで抱かないのだ…。やっぱり男はいやなの…?

 

お前以外に勃った事すらねえっての……。

野球選手であり、幼馴染である一輝と、過去最悪な別れ方をしてしまったスポーツメーカーで勤務する千晴。社のCM出演を拒否する一輝に会いに行けと上に言われて会いに行った千晴ですが、一輝はCM出演の条件に「大人しく抱かれること」を言い渡してきて……。

 

お互いのことを大好きなまま別れた2人が、大人になってすれ違いながらも初恋を再び成就させていく過程に涙。いざ最後まで致そう! となった際にお互いがまだ未経験だと告白し合うシーンは尊すぎて涙なしには読めません……!

 

「離れてた分もいっぱいいっぱい触れ合って 二人で一緒に高め合って行こう」と、今まで離れていた時間を埋めていくように愛を深めていくラストは、誰がどう見ても文句なしのハッピーエンド♪ 夜明けのBL好きさんに特におすすめの1冊です!

+++++++++++++++

今回は「童貞卒業」作品をたくさんご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか??

童貞卒業は人生で1度きり。そんな貴重な瞬間を見せてくれた童貞攻めたち……ッ……ありがとう……ッ!

他にもおすすめの童貞卒業BLがありましたら、ぜひコメント欄で教えてください!

 

担当記者:瀬川にな
三次元アイドルたちの日常的に繰り出されるわちゃわちゃに発狂している限界オタク。男男のクソデカ感情に滅法弱い。


 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP