BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【特大朗報】『ギヴン』続編アニメ映画化決定!!!

2023/03/23 12:00

2023/09/01 11:25

ティザービジュアル&PVも公開!今から楽しみすぎる♪

 

 

キヅナツキ先生原作の大人気シリーズ『ギヴン』。この度、続編アニメ映画の制作が発表されました~~!!!

2018年にノイタミナ初のBLコミック原作作品としてアニメ化された本作。2020年にはアニメ映画化もされ、今回はその続編となる映画が制作されることが決定いたしました!

前作の『映画 ギヴン』では、主人公のバンド「ギヴン」のメンバーである春樹と秋彦、ヴァイオリニストの雨月の3人の恋が描かれましたが、今回は主人公・真冬の幼馴染である柊にスポットライトが当たるとのこと! 柊や玄純の物語が劇場で見れると思うと、今からワクワクが止まりませんね♥


さらに、早くも続編アニメ映画のティザーPVも公開中! センチミリメンタルさんのエモーショナルな楽曲とともに描かれるキャラたち……楽しみすぎて鳥肌立ちました……。

続編映画は2部作での上映とのこと。11月3・4日開催の「アニメイトガールズフェスティバル2023」で、バンドル付き前売券が発売されますよ~!

上映館などの詳細は後日発表。今後の情報は公式Twitterなどで随時お知らせ予定ですのでこちらもぜひチェックしてみてください!

ギヴン 1』作:キヅナツキ

 

 

あらすじ

ギターは弾けるが冷めてる高校生・上ノ山(うえのやま)が、 壊れたギターを抱えた真冬(まふゆ)に出会う。 嫌々ギターを教え始めるが、偶然聞いた真冬の歌声に撃ち抜かれ……!

 
シリーズページはこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP