BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大きい・硬い・長持ちな最強ちん…作りたくない!?ちんトレの仕方調べてみた

2023/03/16 18:00

全攻め必見!受けをトロトロにする最強のちんレシピを大公開

 

 

攻めになるための最大の条件はなんだと思いますか?
筆者は気づいてしまったのです。それは、ちんちんが強強であること!!!

BLが好きなみなさまの中でトロトロな受けが嫌いな人など全くいないと思います。
そんな受けちゃんを作り出すのは、攻めの最強ちん!
大きくて硬くて長持ち……そんな攻めちんははじめから誰でも持っているわけではありません。これを創造・維持するためには多くのトレーニングが必要なんです!
最近では、ちんちんを鍛えるためのトレーニング、通称「ちんトレ」も耳にする機会が増えてきました。

という訳で、今回は最強ちんちんを作り出すためのレシピを大調査していきます~!

 

◆目次◆
1.ジェルキングを行う
2.PC筋を鍛える
3.ペニスポンプを使ってみる
4.健康的な生活を送る
5.最強ちんちん作品

 

 

 

みなさんは「ジェルキング」というものを耳にしたことがあるでしょうか?
ジェルキングは、ペニスを圧迫しながら上下にマッサージする方法で、勃起時のサイズや硬さをアップさせる効果が期待できます。

まずは、ジェルキングのやり方について紹介します!

STEP1 ペニスを半勃ちで止めて、ローションを塗る
STEP2 指で丸を作り、圧力をかけながら根元から先端へとゆっくりと動かす
STEP3 これを10分続ける

一般的には、ジェルキングを毎日続けると、一年弱でその効果を実感できると言われています。

ジェルキングすることによって、勃起時のペニスに送られる血液量が増大します。その結果、サイズが大きくなるのはもちろんのこと、勃起時間が長くなる効果も!

ただ、ペニスを圧迫することで亀頭の感度が低下していくので、はじめから遅漏気味の人は他の方法でちんちんを鍛える方がいいかもしれません……!

 

 

二つ目の方法は、筋トレによって血流を増やす方法です。
特に効果的な方法としては、肛門を締める運動とスクワットです。

BL好きのみなさまは、受けのアナルの締まりが良くなるためにはPC括約筋を鍛えることが効果的だということを知っているかもしれません。ですが、このPC筋は勃起維持のためにも非常に重要なんです。

勃起は血の巡りによっておこるので、勃起維持には血流を増やすことが不可欠です。
そのために必要なのは、血液のポンプとなる筋肉を鍛えること!
1セット10回として1日に4セットを目安に毎日行うといいと言われています。朝・昼・夕・夜などにルーティンとして組み込めると、強強ちんちんへの近道かもしれないですね!

 

 

 

ちんちんを勃起させるためには、多くの血液を陰茎内に送りこむ必要があります。
今回は、そのための器具を使ったトレーニング例を紹介したいと思います!

真空吸引でペニスに流れ込む血液を増やすのがペニスポンプを使う方法!
ペニスポンプは手動や電動、水圧の力を利用するものなどいくつかの種類があります。
どのタイプであっても、勃起していないちんちんをペニスポンプにセットして、中の空気を徐々に抜いきます。そして強すぎない圧力で15秒程度キープすることを3~10回繰り返します。
ペニスポンプで大切なのは毎日繰り返すこと! それも毎日3~10回程度、複数回繰り返すことで効果が出てくるそうです!

ちなみにこのペニスポンプは世界中で広く知られており、世界のちんちんに悩む男性たちに使用されているそうです(笑)。

 

 

 

当たり前のことをいうなと言われそうですが、ペニスを強くするためには健康的な生活が不可欠になります。
ここまで述べてきたように、ちんちんへの血流を増やすことが大きい・硬い・長持ちな最強ちんちんのための最短の道です。

例えば、適度な運動をすると、体温が上がって全身に巡る血流量が増加! これはそのまま勃起率アップへとつながります!
それ以外にも、喫煙をやめることで健康な血流量になったり、栄養バランスの取れた食事をすることで筋力が上昇して勃起力が上昇したりします!

意外とちんちんの健康は身体の健康からなのかもしれませんね!
 
 
では、最後に強強ちんちんが出てくるBL作品を紹介しちゃいます♥


二度目は正直』作:喃喃

 

 

あらすじ

さわやか王子様系タチとして人気のある大和が行きつけのゲイバーで見せられたハメ撮り動画。そこに映し出されていたワイルド系のタチ・仁のセックスが大絶賛されていて、同じタチとして気になる大和。早速仁の元を訪れ、教えを乞うと"実地でなら"という話になりセクテクを聞き出すために仕方なく体を触らせるが、素の部分を暴かれ思わず涙を見せてしまう大和だった。数日後、仁とバーで再会した大和は嫌そうな顔をしつつも一緒にいてウマが合うのも確かで…。その場に大和をソデにした仁狙いのネコ男子が乱入、感情を乱され酒に酔った大和を仁が"二度目"になるお持ち帰りをして――!?
誰が相手でも一度しか寝ない主義VS優しく抱いてくれるスマートな王子様
タチ同士なのに相性最高!!?プライドをかけたポジ死守ラブ

 

タチ同士なのに身体の相性が良すぎて、夢中になっちゃう2人が最高なエロキュンな本作。

攻めの仁は太さよし、長さよし、持ちよしの最強ち●この持ち主です! 本人曰く「いたってノーマル」なプレイしかしていないにもかかわらず、リピーターが後を絶たない最強ぶり! これは巨根・絶倫界隈でもトップに君臨する実力者に違いありません……!

こんな強強ちんちんには、王子様タチ・大和も狂わされること間違いナシ♥

 

******

以上、最強ちんちんのトレーニング方法でした! いかがだったでしょうか?

筆者は、意外と後天的にちんちんを鍛える方法があることがわかって驚きました!
実はみなさまの大好きな攻めキャラもはじめから最強ちんちんだった訳ではなく、トレーニングと経験を積んだちん強キャラだったのかもしれませんね(笑)。

ぜひ攻めのちんちんを鍛えるBLを読んでみたいですね……! 知っている方はぜひコメントで教えてください♥

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP