BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL以外にどんなマンガ・実写見てますか?アンケート実施します!

2023/03/10 18:00

5人に1人500円分ギフト券プレゼント!

 
 
現在放送中の『ジャックフロスト』『僕らのミクロな終末』をはじめ、最近BLドラマが多数制作されるようになりましたよね。さらにBLコミックレーベル以外からも男性同士の恋愛を描いた作品が発売されるなど、BLというジャンルがどんどん一般化しているように感じます。
 
そんな昨今ですが、みなさんBL以外のマンガや実写作品(ドラマ・映画など)を見てますか? また、どんなアプリやサイトを利用していますか?
今回はみなさんのBL以外の趣味についてお伺いする「BL以外のマンガ・実写見てますか? アンケート」を実施したいと思います!

アンケートに回答してくださった方の中から、5人に1人に500円分ギフト券をプレゼント! どしどし回答を募集いたします♥
ちなみに筆者は最近LINEマンガで作品を読み漁るのにハマっています。特にインディーズのBLがすごく良くて……。結局BLでした。

みなさまのご回答、お待ちしております!
 
期間 2023/3/10(金)~2023/3/14(火)
当選者には3月下旬にギフト券をお送りいたします。

アンケートフォームはこちら

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP