BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

百瀬あん『舌先から恋』発売記念♥中島ヨシキ&松岡禎丞出演のミニアニメが3週連続公開!

2023/03/10 12:00

動く達成と稔世がかわいすぎる♥毎週また生きられそうです…



2023年3月より、「comic marginal&」がリニューアルされ新創刊を迎える「Chillche(チルシェ)コミックス」。創刊第1弾となる百瀬あん先生の『舌先から恋 1』が本日発売されました~~~!!!
本作の発売記念として、なななんと、ドラマCDと同じキャストが出演するミニアニメが大公開!!! 一体何が起こっているんだ......!?


今作のテーマはケーキバース。「フォーク」と呼ばれる捕食者と、「ケーキ」と呼ばれる被食者が存在する世界で繰り広げられる物語は、運命♥ が大好きなBLファンにも必見です。ぜひこの機会に新たなバース沼へ共にいきましょう......。


本作の発売を記念してミニアニメも公開! キャストはドラマCDと同様に、フォークである達成役を中島ヨシキさん、ケーキの稔世役を松岡禎丞さんが担当しています。ん~期待値が高すぎますね……!


ミニアニメは3月10日、17日、24日と毎週金曜12時に、3週間連続で双葉社コミックチャンネルにて配信されます! 全3話も公開されるということで、毎週全裸待機するしかないですね♪ それにしてもミニキャラになった2人、あまりにも可愛すぎませんか......(悶絶)。


配信はこちらから♥

 

さらに今回は! 収録後のお2人からのメッセージ&お写真をお届けいたします♥

○キャストコメント:中島ヨシキさん(達成役)



Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。
達成は派手な見た目や軽いノリで友達も多い人物なのですが......そのために自分のバース性をひた隠しにしたり、稔世に対してフォークとケーキという関係で葛藤したり、心の中で様々な考えを巡らせているというのが「ケーキバース」というジャンルも初めて触れるので斬新な設定だなぁと感じつつ、「食べる」という行為はとても官能的でセクシーなことだな......と気づかされました(笑)。

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。
達成の声を担当させていただき、「舌先から恋」の世界にもっともっと触れてみたいと感じました。収録の雰囲気もとても良く、稔世役の松岡禎丞さんとも和気藹々と臨ませていただいた現場なので、また達成を演じられたら嬉しいです!今回のはちょっとだけ親密になった2人の関係を楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします!

○キャストコメント:松岡禎丞さん(稔世役)


Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。
お互いの複雑な感情が見え隠れして、モヤモヤしましたね。微妙な気持ちのすれ違いがきついです(泣)演じさせていただいた身としては、信じたいのに信じられないっていう部分もあり、でも好きっていう気持ちは変わらなく、本当に本当に難しい関係でございました。

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。
二人の微妙な関係性というものを、我々のお芝居で表現できていたらいいなと思います。モヤモヤするようで、でもなんだかずっと見ていたくなるようなお話を、これからも続けていけたらいいなと思っておりますので、是非とも楽しく聞いていただけますと幸いです。


コミックス発売記念として、レーベル公式アカウント(@futabashaBL)をフォローの上、ハッシュタグ「舌先から恋 」をつけて作品の感想をつぶやいた方の中から抽選で3名様に、中島ヨシキさん&松岡禎丞さん&百瀬あん先生の 寄せ書き直筆サイン色紙をプレゼント!

応募期間:2023年3月8日(水)2023年4月10日(月)
*当選された方にはレーベル 公式アカウントからDMをお送りします
*お一人様何回でもご応募可能です

百瀬あん『舌先から恋 1



発売日:3月10日(金)
第1巻通常版本体:720円+税
第1巻ドラマCD付き特装版 本体:2800円+税

レーベル公式アカウント:@futabashaBL
マージナルコミックス&Chillcheコミックス総合公式サイト
マージナルコミックス公式サイトChillcheコミックス公式サイト

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP