BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【期間限定】ドラマ『消えた初恋』がTVerで全話再配信!【大感謝】

2023/02/27 13:00

また青木と井田のてぇてぇデイズが観れるなんて /(^o^)\ナンテコッタイ

 


やった~~~~!!!!!!! ありがとう神様~~~~~!!!!!!!!!

道枝駿佑さん(なにわ男子)と目黒蓮さん(Snow Man)のW主演で、2021年日本中を胸キュンの波に包んだドラマ『消えた初恋』。
筆者もピュアっピュアで尊すぎる青木と井田の恋模様に悶えさせていただいたうちの1人ですが、

なんと、な、な、なんと! 今日からTVerにて期間限定で再配信されているんです!!!!!!!! もちろん登録不要&無料で視聴可能

配信スケジュールは以下の通り。
それぞれ1週間の期間限定配信なので、見逃し注意です!

第1・2話 2/27(月)~3/5(日)23:59
第3・4話 3/2(木)~3/8(水)23:59
第5・6話 3/6(月)~3/12(日)23:59
第7・8話 3/9(木)~3/15(水)23:59
第9・10話(最終話) 3/13(月)~3/19(日)23:59

 
「気になってたけど観てなかった……」という方はこの機会に観てください! 絶対観て!!!!!!!!
コレ観ないで生きるの人生もったいない(マジで)。

全話視聴済みの方は、ぜひともご友人や職場の同僚、家族に布教していきましょう! 目指せ宣教師!!
もちろん自分でも、もう1回。いや、もう100回観ます。

ドラマの再配信に合わせて、原作コミックスも集めたいね……!
今回の配信で『消えた初恋』の再ブームに火がつけば、続編決定も夢じゃないかも……!?

ドラマ『消えた初恋』の視聴&布教はこちらからどうぞ♥

 

消えた初恋


 


STORY

とある高校で、担任の谷口先生(田辺誠一)がテストを配り始める中、消しゴムが見つからず焦った青木(道枝駿佑)は、親友・あっくん(鈴木仁)に借りようとするが、あっさり断られてしまう。すると、それを見ていた橋下さん(福本莉子)が笑顔で消しゴムを貸してくれる。密かに橋下さんに片思い中の青木は、「やっぱり橋下さんは天使だ…」と大感激。しかし、それも束の間…その消しゴムに「イダくん♡」と、井田(目黒蓮)の名前が書いてあることに気づいて大ショック! もしかして、これは好きな人の名前を書くとその恋が叶うというおまじないでは…!? 瞬時に失恋したことを悟り、ガックリうなだれる青木だが、その消しゴムの文字をあろうことか井田本人に見られてしまう。井田に、「勘違いだ!」と否定したい青木だが、橋下さんの恋心を勝手にバラすわけにもいかず、とっさにその消しゴムは自分の物だと嘘をつくのだが…!?
 勘違いが勘違いを呼ぶ中、よかれと思った行動や何気ない一言によってさらなるズレが生じ、恋も友情も予想外の方向へ…!? 一生懸命だけどちょっとトンチンカン、そんな“尊い初恋”が始まる――。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

わ~!ありがとうございます!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP