BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドS王子の鬼畜結腸責め止まらんッッ♥縛り縛られる執着&溺愛BLを見よ!

2023/03/03 16:00

PR

 

ムリヤリにしか興奮しない……ハズ……!?
異常性癖ドS王子にとことん愛されて♥

 

 

攻めのドS執着は、受けの結腸をぶち開け腹の奥まで拓いていくーーー。

BL好きの皆さん、Sにドが付く性癖歪みまくりの溺愛攻めが、その癖と愛を余すことなく受けにぶつける本能と信頼のセ〇クスはいかがですか?
普段は好青年としてキラキラを振り撒いている攻めが、もしセ〇クス時にしか見せないドSの顔があったら……。もし受けを縄で縛り上げて結腸をこじ開ける最高の夜を過ごしていたら……。普段と夜の大ギャップはキュン不可避!! 受けにだけに見せる攻めの素顔は、きっと愛と性欲に溢れているんだろうなぁ……♥
 
日々素敵なBLライフを送っている皆さまにも、ぜひこのドS攻めからしか摂取できない”最高の萌え”を存分に味わっていただきたい……。そんな筆者の切なる想いから、今回は溺愛とドSの攻防戦!! 愛し合う2人の関係にキュンが止まらない最強BLを2作品ご用意させていただきました!

1作目にご紹介するのは音海ちさ先生の『もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】3【電子限定特典付き】』! ドS攻め界隈の頂点に君臨するさわやか王子にキュンキュンが止まらない大人気シリーズです♪ そして2作目には鈴本ノンキ先生の『獣王子は運命の恋を離さない【単行本版】【電子書店限定特典付き】2』をご紹介♥ 獣人×人間の甘とろえっちは要必見です~~~!!
 
今回も「ここまで見せちゃって大丈夫……!?」 となること間違いナシ! えちえちシーンまでたっぷりと大公開しちゃいますので、「たかが試し読みでしょ……」と思ってるそこのあなたも! どうぞ最後までたっぷりお楽しみください♪

◆目次◆
1. 異常性癖キラキラ王子様×ツンデレイケメン!
   ・嫉妬全開!実家でもお構いなしのドS本能セ〇クス♥
2.身分の差を超えて……スパダリ王子からの深すぎる愛にキュン♥

 

 

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】3【電子限定特典付き】

憧れていると言って近づいてきた東間にはめられてしまった奥村は、唐沢への復讐のためと本性を現した東間に浮気工作として縛られ、なんと写真を撮られてしまう。唐沢に送り付けられた奥村の浮気写真、圧倒的ピンチな状況にも関わらず、奥村の口から出てきたのは「俺、浮気公認だから」という衝撃の発言で……。

 

キャラクター紹介

奥村壮生
恋人の唐沢をライバル視する女好きのイケメン。浮気は当たり前だとしながらも、唐沢からの快楽に激弱な一面も

唐沢伊弦
ムリヤリじゃないと興奮できない性癖を持つ爽やかなイケメン。普段は王子様キャラだが夜は圧倒的ドS

 

な、なんですかその破廉恥なフックは……!!!!!

 
冒頭から華麗な即堕ち2コマならぬ3コマが決まりましたッッ!!! まずは攻めの執着&鬼畜ぶりマシマシな『もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】3【電子限定特典付き】』からご紹介♥

浮気の疑いが晴れ、お互いの思いをぶつけた2人。アツい抱擁を交わし愛を確かめ合った後のラブホテルにて、奥村はスイッチの入った唐沢にとんでもないお仕置きを受けることに……。

 

※アダルトグッズ活用術に長けている攻めとその被害者である受けの図

 

それにしてもアダルトグッズのバリエーションが豊富だこと。唐沢は一体いつの間に仕入れてるのでしょうか。奥村の乱れる姿を想像しながら購入しているんでしょうかねえ……(ニッコリ)。
事前に縛り上げていた両手のベルトも活用し、もはやア〇ルプラグな便利フックをお尻に挿入しガッチリ固定!! 猿ぐつわもしっかりとはめられている奥村は、ア〇ルに刺さったフックからの快楽に「ん”ッ♥」と声を漏らすことしかできなくて……♥ 普段のプライドと余裕が一瞬でなくなる奥村、この可愛さに思わず母性の目覚めを感じます(ニッコリ)。

 

ローションガーゼバンザイ!!!!!! 潤滑油布我大好物也!!!!!!

 

 濁音喘ぎに合わせて刻むビート!! 夜はまだまだこれから♪

 

ちょっと……。イきすぎて濁音入り乱れてますやん……。

ローションガーゼの手を休めることなく、敏感になったち〇こを可愛がるように後ろから高速突き上げ!!!! この本物を感じさせるスピード感、奥村の濁音喘ぎを全身に浴び思わず拝む手が止まりません……(涙)。唐沢の器用すぎるセ〇クスはもはや感動の域、奥村の「そ”れ”や”ら”ぁ”♥♥」という静止を振り切りシコシコと快楽を与え続ける彼は、真のドS王子の風格を遺憾なく発揮しています。


普段の恋人同士の姿と、激しく求めあう姿のギャップにとにかく胸キュンが止まらないのが本作の特徴!! こんなプレイができるのも、信頼関係あってこそなのかもしれません♥

お互いが自分なりに相手を気遣う姿や、自身の嫉妬心に気付く姿はとっても健気。それにしてもムリヤリにしか興奮しなかった唐沢が、こんなに独占欲を露にするとは……趣深い(?)。

 

先ほどのHシーンとは別人のような爽やかさ

 

旅行先で激しい一戦を交えた後、さっきまでの様子とは打って変わったように爽やか王子へと変貌を遂げた唐沢は、奥村の手を握り「一度俺の実家に来てほしい……!」と真剣な顔でお願いをします。こ、これはまさかの交際宣言……⁉ そして結婚……⁉ とドキドキが止まらない奥村は、緊張した面持ちを保つ唐沢と共に実家へ向かうことに。そこで待ち受けていた展開とは……。


一体どんな家族が待ち受けているのか……と不安を抱えたまま訪れた唐沢の実家。いい彼氏モードを身にまとった奥村を出迎えてくれたのは、唐沢の血筋を感じさせるとびきり美人の三姉妹でした♥

 

(あなたの恋人、横にいますよ……)

 

女の子大好きな奥村にとっては最高の展開!! グイグイの肉食系姉妹に囲まれ、いつものチャラ男スイッチが入った奥村は「私、付き合いたい♥」と迫る唐沢の姉に「かわいいお酒出すダーツバーあるんですよ(キリッ)」と口説き始める始末……。

独占欲剝き出しの恋人から全力牽制!


そんな恋人の浮気現場を目撃し、爽やか王子が黙っているわけがありません♥

後ろからバックハグをかまし、三人の姉に見せつけるように独占欲を発揮!!!! 「絶対だめだから」と珍しく取り乱す唐沢、普段昼間の落ち着いた様子からは想像もつかない焦りっぷりに奥村への強い愛を感じますね……♥ イケメンが取り乱す姿なんてなんぼあってもいいですからね。

美人姉妹の圧によって急遽実家お泊りが決定した奥村。実家ならレ〇プは無いという圧倒的安心感から隙を見せてしまったが最後、「昨日の結腸責めの続きをしたい」実家にいるとは思えない唐沢のとんでも発言により、無事結腸ぶち開けセ〇クス~Round 2~(in実家)が幕を開けることになるのでした……♥

 

溢れんばかりの愛と液を注がれて喘ぎが止まらない♥

 

見て下さい。このトロ顔を。この可愛すぎるトロ顔を……ッ(必死)!!

「んきゅうぅ♥」なんて喘ぎありですか⁉
前回の結腸責めで気絶してしまった奥村に気つけの酒を飲ませた唐沢。彼の周到な事前準備のせいでどんだけ飛びたくても強制的に意識が戻されてしまいます……!! 再び喘ぐことしか能が無くなってしまった奥村は、抱きしめられながら声にならない喘ぎを繰り返し、唐沢の性欲ゲージをどんどん満たしていきます♥
※忘れてしまいそうですが、全て実家での出来事です。

「俺をち○こに刺そうとしてるだけだ」という発想はなかった(最高)

 

好きすぎて体の一部にしてしまいたい……。唐沢と奥村の本能のセ〇クスはまだまだ続きます。乱れまくる奥村を見つめながら、どこか冷静な唐沢。「今日は好きって言わないのか……」というさりげないセリフ、奥村に対する感情が少しずつ変わっていくのを感じ……? セ〇クスだらけの恋人関係、果たして真の心の繋がりを手に入れることはできるのでしょうか!?

他にもキュンキュンが止まらない旅行先での2人やえちえちハードモードなセ〇クスなど、最初から最後まで見所だらけの本作♥ もっともっと2人の関係を覗いてみたい!! ドSな唐沢と可愛い奥村のハードプレイを全身で感じてみたい!! という方はぜひぜひ本編でた~っぷりとご覧あれ♪

 

 

獣王子は運命の恋を離さない【単行本版】【電子書店限定特典付き】2

お次にご紹介するのはスパダリ獣人×マジメ公務員による身分差獣人BL!!
愛し合う2人の巣に突如現れた刺客、引き離そうとする魔の手から大切な人を守りきることはできるのか!? ロミジュリさながらの展開にドキドキとえちえちが止まらない一作です♥

 

キャラクター紹介

松浦イチ(まつうら いち)

獣人管理課で働く人間の公務員。とある理由から獣人に対して苦手意識を抱いている

リオル・イル・ローダ
ネコ科の獣人。猫の姿でいる時松浦に足を踏まれ、介抱のためそのまま家に連れていかれる。実は王族

 

俺もずっとイチの中にいたい……!!←尊死


う~ん、恋路を阻む敵は激しいセ〇クスを呼ぶね~~~~~~!!!!

獣王子は運命の恋を離さない【単行本版】【電子書店限定特典付き】2』は、1作目とは少し変わって常時スパダリな王子からの溺愛がとにかくたまらない♥ もちろん、えちえちシーン盛り沢山でお届けします♪

 

舞台は「獣人」と「人間」が共存する世界。獣人管理課に勤務し真面目に働いている松浦イチは、スパダリ王子と見事恋人関係になり甘々ハッピーライフを過ごしています♥ 幸せすぎる日常に激しくも愛のあるセ〇クスと順調に愛を育んでいた2人ですが……。

 

 
「さっさと国に戻って子供を作れ!」

身分差展開きた~~~!!!! ということで、先ほどまで愛し合っていた巣に土足で上がり込んできたスパダリ王子・リオルの弟、ユノ。彼は兄を国に呼び戻すために兄リオルの元へやって来たのでした。
ショックを受けているイチの表情に胸を締め付けられます……。

 

玄関エチキターーーーーー!!!!!

 

イチとの暮らしを守るために、一度帰国し自身の地位について話し合うことを決意したリオル。王族であるリオルが、人間でしかもサラリーマンのイチとの関係を認めてくれるのか……。そんな不安だらけイチをなだめるように、リオルは優しく優しく愛を伝えていきます♥

時には強引に♥ イチの静止を振り切り、2人は本能のまま求め合う日々を過ごしていくのですが……。

 

いつもよりおっきいち〇こを飲み込むイチ、頑張れ!!

 

いつものセ〇クスとはちょっぴり違う、少し強引で激しい快楽にどこか余裕のないイチとリオル♥ 「いつもよりおっきい…」というイチのセリフに「初夜だからね」と返しちゃうリオルがあまりにもキュン製造機すぎる件。こういう完璧な返し、スパダリたちは一体どこで学んでいるのでしょうか。

後ろを犯しながら少し強引に体勢を変え、形を覚えさせるかのように自身を埋めるリオル。帰国というタイムリミットの中、必死に愛を感じようとする2人が可愛すぎてたまりません……。

 

2人の愛溢れるH、永久に見ていたい……


このイケメン過ぎるリオルのセリフに刮目してください。重なり合う手にはお揃いの指輪、耳元でささやかれる「何度でも恋に落ちる」という攻めのセリフに落ちない受けなどいないのです。こんな優しく愛されたらたまったもんじゃないですよね⁉ 二度と離れられなくなるけど大丈夫そ⁉

イチの「本当はこのまま一緒にいて欲しい」という声にならないワガママも本当に可愛くて……♥ イきたくないと我慢する姿、この幸せな時間が終わらないようにと無意識にとる可愛すぎるイチの行動を目にし、リオルが黙っているわけがありません。2人は永遠の愛を誓いあいながら、激しく優しく愛し合うのでした♥

かつてめちゃくちゃ嫌いだった「獣人」に、心も身体も奪われてしまったイチ。2人の恋路を阻む身分差に、果たして恋の行方はどうなってしまうのか!? 気になる続きはぜひ本編でチェックしてみてくださいね♥

 

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】3【電子限定特典付き】

著 者:音海ちさ   
出版社:大都社
発売日:2023/02/24

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
【電子書店限定、描き下ろしマンガ1P収録】奥村と“普通の恋人”になるために性癖を直すと言い始めた唐沢。しかし歪みまくった性癖がすぐに直るはずもなく前途多難な状態…。そんな中、東間から送られてきた奥村のアレな画像を見て唐沢ブチ切れ!?本性を現した東間の狙いは…?大人気シリーズ『もっと抵抗してくれよ』恋人編 第2巻!!
※こちらは話売り『もっと抵抗してくれよ~爽やか王子の歪んだ性癖』11~14話を収録した単行本の電子版になります。重複購入にご注意ください。
※紙単行本版のタイトルは『もっと抵抗してくれよ 恋人編2 爽やか王子の歪んだ性癖』となります。

 

獣王子は運命の恋を離さない【単行本版】【電子書店限定特典付き】2

著 者:鈴本ノンキ 
出版社:青泉社
発売日:2023/02/24

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
【電子書店限定、描き下ろしイラスト1P収録】獣人が苦手だったのに、猫獣人の王子・リオルの求愛を受け入れ始めたイチ。ベッドの上で恋人のような激しい蜜月を過ごしていると、そこへ突然乱入してきたのはリオルの弟王子・ユノで…!?「国に戻って子供をつくれ」とリオルに告げ、帰国を迫るユノ。大きな義務を背負うリオルに、その存在を失うかもしれないと気づいたイチは――?スパダリ猫王子×コンプレックス持ち庶民のロイヤル異種間BL、感動の完結巻!甘々な描き下ろしHも収録。
※同タイトルの5話~8話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
※紙単行本版のタイトルは『獣王子の運命の恋人』となります。

 

「欲しい」に出会える
多種多様なBL大集合♥

 

いかがでしたか?今回は最強ドS攻めBL、獣人×リーマンBLの激アツ2本立てでお届けいたしました♥

秋水社の「BL宣言」公式サイトでは新刊・既刊問わず、他にもたくさんの作品がなんと一話無料で楽しめちゃいます! ぜひこれを機に新しい性癖の開拓、お気に入りの作品を探してみてはいかがでしょうか♪ みなさんが「BL宣言」で素敵なBLライフを送れることを心からお祈り申し上げます~!!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP