BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

陰キャ攻めから繰り出される雄みだけを吸って生きていきたい

2023/02/04 12:00

行動で愛を示しがちなところもいとをかし

 
 
 
陰キャ」。性格が暗い……友達が少ない……などの特徴を持つ人を表す若者言葉ですが、最近では一般用語化されてきましたよね。最近では国語辞典にも載っているとかいないとか。

そんな陰の雰囲気を纏うキャラがBLにも登場しますが、皆さんは攻め派ですか? それとも受け派?
筆者は黒髪優等生、ネガティブぼっちなど、どちらかというとおとなしいキャラは絶対に受け!!! 派党党首を務めていたのですが、『美しい彼』の平良を見た瞬間、党を裏切ってしまいました。陰キャ攻めって最高じゃないですか??? っていうかもうどっちも好き(節操なし)。

 
 
 

◆目次◆
1.訳アリ陰キャ×訳アリ陽キャの執着ラブ♥
2.はじめて同士のドタバタピュアえちラブコメ!
3.オープンストーカーの重すぎる愛
4.コミュ障童貞拗らせリーマン×ポジティブDK
5.はちゃめちゃ実録(!?)ラブコメ

 

訳アリ陰キャ×訳アリ陽キャの執着ラブ♥

 

 

あらすじ
見た目も性格もイケメンな人気者・太陽は、ある時バイト先の先輩から太陽と同じ大学に通っている従兄弟・月彦の面倒を頼まれる。
ところが、月彦は終始失礼な態度で太陽を跳ね除けてきた。
友人の手前、寛大な態度をとっていた太陽だけど、内心、月彦に対する怒りは爆発寸前!
そんなとき、何の前触れもなく月彦から告白され、さらに空き教室に連れ込まれ襲われてしまって…!?

 

見た目◎、性格◎の陽キャの中の陽キャ・太陽は、バイトの先輩に頼まれ、太陽と同じ大学に通う性格にクセのある従兄弟・月彦の面倒を見るように頼まれます。

 

しかし、いざ接しようとするとひどい態度で突き放され……かと思いきやいきなり告白されて……!?
「いろんな表情が見たいんです」
と迫る積極的な(?)陰キャ・月彦に振り回されまくる太陽の百面相は最高の一言に尽きます!

 

そして物語が進むにつれて明らかになる、月彦から太陽への異常なまでの執着にド肝を抜かれること間違いなし。
前髪で隠れていて表情をうかがうことが難しい月彦の、たまに見える熱のこもった視線にドキドキさせられる太陽は、陰キャ攻めの手中にまさしくハマりまくっていて拍手喝采です! 一筋縄ではいかない2人の、長きに渡るラブストーリー。

 

はじめて同士のドタバタピュアえちラブコメ!

 

 

あらすじ
Pixivで230万PV↑↑の大人気作品!!
童貞オタ嘉一くん×キラキラ男子フミくんの
ちょっとエッチで胸キュンな日常がついにコミックス化!

家が隣同士の嘉一とフミは幼い頃からニコイチで、今も同じ部屋で寝起きするくらい仲良しな幼なじみ。
年上なのに甘えたなフミは、キラキラした可愛さを惜しげもなく振りまいて、無防備に甘えてくる…
二次元嫁だけを愛していたはずの嘉一は、気づけばフミに対して特別な感情を抱くようになっていた。
これはただの家族愛? それとも、恋…?
恋し愛せよ、年齢=童貞少年! 童貞卒業の夢は叶うのか…!? 青春(?)BLラブコメディ!   

 

童貞二次オタの嘉一と、キラキラ可愛い男子フミは家が隣同士のニコイチ幼馴染♥ 
家族同然に育ったフミに対して、嘉一は気づけば特別な感情を抱いてしまい……!? フミへの執着を拗らせて、付き合う前の段階で既にフミに対してうなじに噛み痕をくっきり残してしまう嘉一の攻め力には思わず発狂でした。


そしてキスから童貞卒業まで、段階を踏んでピュア度全開で恋していく2人が愛おしすぎる……! 陰キャオタク特有の想像力でフミに対して悶々とする嘉一の描写はめちゃくちゃ笑えます。


幼馴染みで、親友で、家族で、恋人。全部の関係性を大事にしながら一緒にいようとする、2人の圧倒的な絆の強さにひれ伏してください! 甘々ハピエン大好きなあなたに特におすすめしたい1冊です♪

 

オープンストーカーの重すぎる愛

 

 

あらすじ
学校で彼氏とイチャついてるところをクラスメートの小波に見られてしまった志保。
それからなぜか小波が付きまとってくる!?
ついには恋人である先輩のことまで監視しはじめて…
これってもしかして、ストーカー!!?

戸惑う志保に小波は、志保の知らない先輩のことを話し始め――

 

学校で彼氏である先輩とイチャイチャしているところを目立たないクラスメイト・小波に目撃されてしまった志保。小波もどうやら志保と同じくゲイであり、「志保くんのこと好きになっちゃったんだけど」と、この出来事をきっかけに、小波は志保を付きまとうように……!

 

小波は志保への気持ちを全く隠さず、いつでもどこでも志保の後を付きまとってくるオープンストーカーへと成長(?)。志保の情報を収集しまくっている小波は、志保の彼氏である先輩の裏垢を特定し、先輩の浮気の証拠を掴んでしまいます。志保は不誠実な彼氏に絶望する一方で、真っ直ぐ自分を想ってくれる小波に段々惹かれだして……。

 

陰キャは人間関係が狭いからか、すぐ人間関係の中心が好きな人になりがちになるので、執着攻め好きにはたまらないですよね。今作も志保に異常なまでに執着する小波が堪能できまくります! 小波は行動だけでなく言葉でも愛を伝えてくる積極的な陰キャなんです。カワイイ。

 

 

コミュ障童貞拗らせリーマン×ポジティブDK

 

 

あらすじ
おじさん、童貞?
29年間恋人のいないコミュ障リーマン・政基は彼氏を作るためハッテン場を訪れた。
しかしなかなか踏ん切りがつかずうろうろしていると偶然迷い込んできた高校生の咲也に声をかけられる。
派手な見た目にビビって逃げ去ったが、後日映画館で再会。
話してみると意外と趣味が似ていた2人。
すると咲也は途端に政基を気に入り、彼氏作りを手伝うと言い出して…!?

 

コミュ障で29年間恋人がいたことがないゲイのリーマン・政基は、彼氏を作るべくハッテン場を訪れます。中に入る結城が湧かずウロウロしていたところ、偶然通りかかったDK・咲也に声をかけられて……。ビビッて逃げ去った政基でしたが、2人は後日映画館で再会。趣味が似ていたことから一気に仲良くなる2人。政基に彼氏ができるよう手伝うと言い出した咲也でしたが……。


童貞コミュ障を拗らせすぎている政基をほっとけず、ついつい世話を焼いてしまう高校生の咲也というバランスが絶妙! 年の差10歳以上あるはずなのに、全然そう見えないのが不思議。
陰キャ攻めと一緒にいる受けって「こいつには俺がいなきゃダメなんだよな~」という一種の依存や優越感が見られたりするのがめちゃくちゃに美味い。
今作も例外ではなく、政基の前に現れる他の人の存在を見て、初めて自分の気持ちに気が付く咲也……という王道展開を迎えております!


王道BLや年の差BLがお好きなあなたに刺さる1冊! 陰キャ攻めスターターブックです。

 

 

はちゃめちゃ実録(!?)ラブコメ

 

 

あらすじ
「直哉のおっぱいの魅力を表現するには1乳首最低35手かかる」

売れない漫画家の朝陽は担当編集の桐島からBLマンガを描かないか、と提案される。
はじめてのことに戸惑うも、ネタを探しているときに中学のときに幼馴染の直哉との間に起こったある“出来事”を思い出す。
それを桐島に話したところ、直哉と自分をモデルにしたマンガを描くことになってしまい――!?

コミュ障鈍感な漫画家×コミュ力鬼な幼馴染のハイテンション・こじらせラブ★

 

担当編集からBLマンガを描かないかと提案された、崖っぷち漫画家の朝陽。戸惑う朝陽でしたが、中学の時に幼馴染・直哉との間に起きた「えっち未遂事件」を思い出してしまいます。 それを担当に話したところ、直哉と自分をモデルにした漫画を描くことになり……!?
直哉との漫画を描くことになった瞬間、神がかり的なタイミングで東京で暮らす直哉との同居も決まって……。


この2人も陰キャで人間関係の広がりに乏しい攻めと、そんな攻めの一番近くにいられることに優越感を感じている受けのめちゃくちゃ美味しい組み合わせなんです♪
そんな2人の、お互いが大事な存在だからこそ踏み出しきれない、幼馴染み特有の両片想い状態がいじらしすぎる~~~!!


陰キャでヘタレな朝陽の、ここぞという時の男らしさや、酔うとほんわか甘えた素直バブ攻めになってしまうギャップなど、萌える要素が目白押しの大渋滞です(涙)。

 

…………

 

いかがでしたでしょうか??

陰キャ攻めの旨みを皆さんに少しでも感じ取っていただけたのであれば幸いです♥

陰キャ攻め最高~~~~!!!!

 

担当記者:瀬川にな
三次元アイドルたちの日常的に繰り出されるわちゃわちゃに発狂している限界オタク。男男のクソデカ感情に滅法弱い。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP