BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

子安武人など超豪華声優陣が集結♥『陳情令』 スピンオフ映画の吹替キャスト情報解禁!!

2023/01/24 19:00

早くも話題沸騰中!ありがたすぎる供給に感謝…

 


総再生回数が100億回を突破している、超超超~~~大人気ドラマ『陳情令』。この度、同作品のスピンオフ映画『生魂』と『乱魄』の日本語吹き替えキャスト陣が発表されました~~!

『生魂』は于斌(ユー・ビン)演じる温寧(ウェンニン)と、鄭繁星(ジェン・ファンシン)演じる藍思追(ラン・スージュイ)の2人が、奇妙な事件を調査する、というお話です。一方、『乱魄』は紀李(ジー・リー)演じる聶懐桑と、彼の兄で王翌舟(ワン・イージョウ)演じる聶明快の2人の絆と、聶氏一族の秘密が描かれたお話です。

『陳情令』に出演していたキャラクター達はもちろんのこと、スピンオフ映画にて初登場を迎える登場人物も! 新たに加わった豪華声優陣に、ワクワクが止まりません……!

これら2本のスピンオフ映画は、陳情令special Blu-ray BOX1に収録。 映画2本のほかに、ドラマ作成やコンサートの舞台裏に迫った陳情令スペシャルドキュメンタリーや、温寧役・于斌や藍思追役・郑繁星、聶懐桑役・紀李などなど、ドラマに出演した6人が登場するバラエティ番組・陳情少年 座学中も見れちゃうとのこと! ファン待望のコンテンツがぎゅぎゅっと詰まったこちらは、2023年3月30日に発売が予定されています。

さらに6月27日には陳情令special Blu-ray BOX2も発売! こちらには陳情令コンサートの模様が収録されるとのことなので、併せてぜひお見逃しなくなく♥

詳しい情報は、公式サイトまたは公式Twitterを要チェックです!
字幕版と日本語吹替版、どちらの『陳情令』も楽しみながら、発売まで待機しましょう~~~!!!


映画『生魂』 


【STORY】
扶風城の町にやって来た“鬼将軍”こと温寧。かつて不夜城と呼ばれるほど賑わっていたこの町は、なぜかすっかり荒れ果てていた。聞けば、夜に明かりをともすと悪鬼に襲われてしまうため、人々は日が暮れると真っ暗な家に閉じこもるようになったという。その夜、温寧が火をともして悪鬼を待ち構えていると、同じく妖気を追ってきた藍思追が現われる。2人は、扶風城を襲った異変の真相をつかむべく調査を開始するのだが……。

【CAST】
主演:于斌(ユー・ビン)、鄭繁星(ジェン・ファンシン)

 

映画『乱魄』 


【STORY】
聶氏の霊廟である洞窟・祭刀堂が盗賊に荒らされた。宗主の聶明玦は、書画や音楽ばかりでろくに刀の修業をしない弟の聶懐桑に聶氏としての自覚を促すべく、強引に連れ出して祭刀堂へと向かう。だが堂内が荒らされたことで封印が破れ、周囲には魔物が出現していた。危険な洞窟の中で封印の修復に奔走する兄弟と門下生たち。その中で懐桑は、初めて“刀霊”について、そして一族に代々伝わる秘密について教えられることに……。

【CAST】
主演:紀李(ジー・リー)、王翌舟(ワン・イージョウ)、朱賛錦(チュウ・ザンジン)

 

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

U-NEXTくるの?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP